« 参ったなあ〜目移りする… | トップページ | ひゃ〜あち〜のなんの…Golf »

2012年6月 7日 (木)

指、お尻OKです!

今日は暑かった…sweat01

少しギラギラした感じが、真夏って感じだったなあ

午前中、客先で帰りに東京駅に寄ったら

見事に昔の3階だての東京駅の駅舎がベールを抜いでたな〜〜

1339078984468.jpg

う…ん、良い感じ

駅舎の丸の内側はホテル

リニューアルオープンも間近、楽しみだね

姫乃は、よくホテルOAKと言う、素敵なバーに行ってたの

1339078992426.jpg

昔ながらのバーで、雰囲気が最高なのよbar

ここで飲んでると、淑女に、なった気分でねheart

また、OAKも行けるのかな〜confident

明日は、君津へ芝刈りにまいりますgolf

朝、ぬあんと、4時半起き

まあ、よくやるわなあ〜

自分でも思います…

だから、今日は早めの就寝sleepy

めっちゃ久しぶりのゴルフgolf

楽しんで来まあ〜すrun

あっ、指、お尻okですscissors

|

« 参ったなあ〜目移りする… | トップページ | ひゃ〜あち〜のなんの…Golf »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

題名に思わず爆笑happy02
今日はお天気もいいし、ゴルフ
気持ちいいだろうな・・・
ってちょっと暑いくらいかしらgolfsweat01

投稿: ゆうこ | 2012年6月 8日 (金) 13時48分

もう、すごい題名でびっくりだわ。delicious
でも良くなってよかったね。
今頃はもう回ってるのかな~。
楽しんでね~。happy01

投稿: くらふぇ | 2012年6月 8日 (金) 10時33分

指はともかく、お尻オッケー…( ´艸`)プププ
いってらしゃ~いgolf

投稿: つぶあん | 2012年6月 8日 (金) 09時57分

指もお尻もバッチリなら、ゴルフもバッチリだね♪
天気も良いし(^-^)v
楽しんできてね♪

投稿: ゆー | 2012年6月 8日 (金) 08時38分

だ~~~4時半、
芝刈りも大変なんじゃな……
いってらっしゃ~~い(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月 8日 (金) 08時34分

4時半はまだ夢の中~wink
頑張ってきてくださいね~good

投稿: ミッサリー | 2012年6月 8日 (金) 06時57分

姫ちゃん こんばんこhappy01

ステキなバーで ステキな姫ちゃんがbar飲んでるの
想像しちゃった〜〜heart04
カッチョエエな〜

明日は早起きなのね〜〜〜
今頃は「明日の優勝を夢見ながら 
sleepyお休み中」かなwink

指&おしり 大丈夫でHappy(v^ー゜)ヤッタネ!!
明日は golf頑張ってきてね〜 

投稿: うず | 2012年6月 8日 (金) 00時15分

わぁ、素敵なバーですねhappy01
こういう雰囲気大好きです。

指もお尻も治って良かった♪
明日のゴルフ楽しんできてくださいねgolf

投稿: しのぶ | 2012年6月 7日 (木) 23時53分

指 大丈夫? お尻 大丈夫?
って コメ返したあとに ふくろう見に行って この記事・・・
びっくりやわ~~happy01

大丈夫そうやねscissors
何が淑女やねんdash
私も淑女にあこがれて そんな雰囲気好きcoldsweats01

明日は ホールインワン狙いで・・・golf
おやすみzzz.。o○zzz


投稿: 音姫 | 2012年6月 7日 (木) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45569613

この記事へのトラックバック一覧です: 指、お尻OKです!:

« 参ったなあ〜目移りする… | トップページ | ひゃ〜あち〜のなんの…Golf »