« 指、お尻OKです! | トップページ | 待ちに待ったクリーム »

2012年6月 8日 (金)

ひゃ〜あち〜のなんの…Golf

朝4時30分起きで…

リポビタンデースーパーをぐび〜〜と飲み

待ち合わせの横浜へtrain

そして車に便乗し、君津のゴルフ場へGo

いや〜〜〜最高の天気sun

お昼前ぐらいからは、もう暑いくらいで

汗ぐっしょり…sweat01

ハーフパンツはいてたら、あちゃ〜〜sweat02

日焼けで、足がとんでもないことに…

足がシマウマです

1339134812751.jpg

これ、一緒に回ったおじさま達

ゴルフ場は、アンジュレーションが凄かったけど、いいゴルフ場だったよ

グリーンも整備されてたし…

にもかかわらず、スコアは…散々…

OBを3発打ち、スリーパットはするわ…とほほ

でも、後半のロングは素晴らしかった

3オン2パットでパーshine

まあ、今日はこれで良しとするか

お昼は…

1339134822311.jpg

君津特性ハヤシライス、何が特性なのかしらん?

それにビールbeer

やってらんねえぜ…とくぐびぐび

朝早かったから、終わったのはなんと2時

1339134825394.jpg

湯上り、姫乃…

だらしない、へた〜〜っとした格好…

疲れた身体には、やはり甘いもの

1339134827525.jpg

途中のセブンで、おやつを購入

君津糸川店限定の地酒どら焼きとな〜〜

うまそうcatface

その前に、プリンをパクリ

うめ〜〜〜〜pigpigpig

ただ今、帰りの車で宴会中ですhappy01beer

ただし、ドライバー除く

|

« 指、お尻OKです! | トップページ | 待ちに待ったクリーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様で~~~すnote
車で宴会・・・いいな~~~coldsweats01
私は車にはめっぽう弱く、長距離はパパさんの車だけ・・・なんです。
他の人の車に乗ると多分30分持たないかな・・・sweat01
なので、バス旅行は・・全然行った事がなく電車も乗れませんweep
車でお酒を飲める・・・羨ましいですよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月 9日 (土) 07時15分

湯上り姫乃さん、くまモン持ってる。smile
日焼け、ひりひりしてない?

投稿: つぶあん | 2012年6月 8日 (金) 23時21分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

今日はsunsun 最高のgolf日和だったね〜
うずもちょっくら お出かけ 暑かった〜〜sweat01

姫ちゃん スリム〜〜〜〜
立ち方 デルモよ〜んheart04

ハヤシライス、プリン、どら焼き、宴会
なんでもゴザレ〜scissors

投稿: うず | 2012年6月 8日 (金) 23時14分

ゴルフお疲れ様~~golf
今日はこっちも暑かったからね!
そりゃゴルフじゃ焼けますねsweat01
日焼けしたらお肌は2週間が勝負らしいから
ケアしてあげてね~~~wink

ところで姫乃さんやはり4キロ越えの
減量は外見にキレイに反映されてますねshine
前回横浜でランチしたときより
スリムになってます~~~lovely
私はダイエットしてる割にはあまり
外見変わってないのかもsweat01

投稿: ゆうこ | 2012年6月 8日 (金) 21時32分

おちかれさま~~(*^^)v
4.2キロ痩せた姫ちゃん、
食い放題じゃな~~うらやまし~~lovely
わたい、ちっともやせないけどもさ、
もう、あまいものが食べたくてたまらん
だんだん、何をやってんのか、わからなくなってきた~~(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月 8日 (金) 20時32分

名前入れるの忘れた〜bleah

投稿: anbaby | 2012年6月 8日 (金) 19時39分

おかえりなさ〜い\(^o^)/
姫乃はゴルフ何年ぐらいやってるの?
なんかとっても上手そうですね〜lovely
姫乃はなんでもできちゃうんだね、スゴッ!heart04
ゴルフ前に指もおちりも良くなっててgood
今日は暑かったし紫外線も強そうで、大変だったねcoldsweats01
ケアはちゃんとしないと、また大変なことになるよbleah
でもその後のbeer、メッチャうまそう〜ですsmile

投稿: | 2012年6月 8日 (金) 19時38分

今日は暑かったね~(*≧∀≦*)
これだけ晴れたから、日焼けはしちゃうよね(><*)ノ~~~~~
でも、ゴルフ日和で良かったね♪
運転手はちょっと可愛そうだけど
宴会楽しそう~

投稿: ゆー | 2012年6月 8日 (金) 19時27分

お天気でよかったですね
シマウマ足は勘弁だけど・・・
こちら(四国)は一日雨でした
地酒どら焼き・・・うう~ん魅力的な響き~happy01

投稿: まち | 2012年6月 8日 (金) 17時47分

もしかしてベルグリーンでは?
以前行った事ある。
ハーフ周ったとこでbeer飲んでヘベレケて午後から散々だったhappy02
大浴場で汗を流した後のbeerが又堪らんよねー!

投稿: Luana | 2012年6月 8日 (金) 17時19分

姫ちゃま、こんにちは!!happy01
楽しそう
それにしても、暑かったでしょ!!sun
干からびた姫ちゃまに、ビールが染み渡るね~~
ぐびび
ぷは~~~っbeer

投稿: びっくりまま | 2012年6月 8日 (金) 17時04分

あらら、足がシマウマになっちゃったんですかcoldsweats01
今日は暑かったですもんね。
車の中での宴会、楽しそうでいいですねbeer

投稿: しのぶ | 2012年6月 8日 (金) 16時31分

湯上り姫乃さん足元がキュートです♡
しっかり汗かかれて飲んで食べて
宴会中の車の中はカラオケですかhappy02

投稿: すみれ | 2012年6月 8日 (金) 16時24分

むふheart02湯上り姫乃さん!(^^)!イロッペ
綺麗なおみ足なのに~日焼けでシマウマですかいcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年6月 8日 (金) 15時59分

久々に行って パーだって??
なかなかやるじゃんscissors

そのお三方の中に 佐々木さんはいらっしゃるのかしら??
持つべきものは じじ友だからね~~happy01
ゴルフ代は もちろん・・・(笑)

投稿: 音姫 | 2012年6月 8日 (金) 15時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45576270

この記事へのトラックバック一覧です: ひゃ〜あち〜のなんの…Golf:

« 指、お尻OKです! | トップページ | 待ちに待ったクリーム »