« 昨晩の後遺症… | トップページ | 本日のドジ: セコムが来ました編 »

2012年6月13日 (水)

18時から眠り病

月曜日の午前様が祟っておる…down

喉は痛いし、もう夕方から我慢できぬ睡魔sleepy

昨夜は延期〜〜sweat01

まじ、ツェツェバエの眠り病のよう…

21時…clock

もう眠るべかsign02

まじ、22時前に寝てた…

その前にデザートrestaurant

こんなん見つけました

1339543610010.jpg

1339543619867.jpg

お豆腐やさんの杏仁豆腐shine

たったの70kcalup

お豆腐の絹ごしの様な味と杏仁豆腐と混じってます

甘くなくて美味しいheart

こりゃ、ダイエットにぴったりのデザートだ

また、たくさん仕入れてこなくっちゃーdash

この間の本…

十二単を着た悪魔memo

これ、面白い…1/3読んだだけだけど…

京都大学医学部を現役で合格し、水泳選手の弟

容姿端麗だし女に持てる非の打ち所がない好青年

一方兄は…言わずもがな

この弟に対するコンプレックスの塊の兄が、

ある日雷に打たれ、源氏物語の中に入り込む

それも、えせ陰陽師となって

仕えるのは弘徽殿女御…

なあんか、面白いでしょsign03

姫乃、はまっちゃいました〜shine

是非、読んでみてオススメよ〜bookcloud

日にち変わって今朝cloud

ひゃ〜よく寝たshine スッキリscissors

|

« 昨晩の後遺症… | トップページ | 本日のドジ: セコムが来ました編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫さまこんにちは✿
体調はいかがですか?
良くなったと思ってもこんな時期ですから
お大事にしてね~

投稿: toranosuke | 2012年6月13日 (水) 14時11分

体調、回復してよかったですねhappy01
やっぱ寝るのが1番ですね。

杏仁豆腐美味しそうheart04カロリーも低いしいいですねshine
これは私も探してこなきゃrun

その本、すっごく読みたくなってきましたbook
本屋さんに行ってみますhappy01

投稿: しのぶ | 2012年6月13日 (水) 14時03分

眠り病でも、スイーツは見逃さないだね~~(*^。^*)
これまた、カロリーひっくう(#^.^#)
わたいは、どうしても、カロリーおおめのおやつに手がいくから~~いかんのよね~~(^_^;)
もう、ただのデブ、まっしぐら~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年6月13日 (水) 12時59分

睡眠は1時間違うと日中の活動状況が
違ってくるよね。年とともに実感するよ。
「十二単の悪魔」読んでみることにする~happy01

投稿: エミーユ | 2012年6月13日 (水) 12時50分

姫ちゃま、こんち~~happy01
グッスリ寝たらスッキリだね!!
私もこれからお昼寝
夜のお仕事に備えるヨンhappy01

投稿: びっくりまま | 2012年6月13日 (水) 12時34分

姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

杏仁豆腐のお豆腐 うんまそー
これから 暑いとなんざ〜 ダイエットに最高だね!
杏仁味の豆腐?^3^

眠れる盛りの姫ちゃん 今朝は良いお目覚め
(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: うず | 2012年6月13日 (水) 11時37分

杏仁豆腐、大好き~♪
いいね(^-^)v
本、やっぱり面白そうだね~。
読んでみたい!

投稿: つぶあん | 2012年6月13日 (水) 11時24分

そうそう^^ぐっすり眠ると回復違うよね~good
今日はくーろんもなんと9時間も寝てたcoldsweats01

投稿: くーろん | 2012年6月13日 (水) 09時38分

おっは~~sun
ゆっくり眠れてよかったねscissors
疲れた時は 寝るのが1番(^o^)丿
今日も1日はりきって 行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2012年6月13日 (水) 08時41分

おはよう~

体調悪い時には寝るのが1番だねup
スッキリして良かったねhappy01

投稿: ゆー | 2012年6月13日 (水) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45633958

この記事へのトラックバック一覧です: 18時から眠り病:

« 昨晩の後遺症… | トップページ | 本日のドジ: セコムが来ました編 »