« ポルトゲー通信: リスボンは涙雨 | トップページ | ヒースロー空港通信: 物事かみ合わんなあ〜 »

2012年5月 8日 (火)

ポルトゲー通信: バイバイ ポルトゲー(ToT)/~~~

いや〜スイートって寝心地最高

気づいたら意識無く寝てた…confident

今朝のお天気は、昨日に続き雨rain

1336462674623.jpg

今日これから、ロンドンに向かい飛行機乗り換えて、姫乃特派員、遂に日本にご帰還ですairplane

先日、サンジョルジェ城に行った時の写真

城は街の小高い所にあり、リスボンが一望出来ます

途中、壁には面白いイラストも

1336462679516.jpg

1336462686416.jpg

南欧っぽいよね〜テイストが…なんか、濃い

音姫さん、飲み過ぎ気を付けて

イラストのおじさん、棺桶の上にいるよ〜〜

肝心のお城は…

1336462690558.jpg

見晴らし良いでしょdash

1336462695181.jpg

この赤レンガの街並みが何ともいいのよね〜

異国に居るって感じで…

本当に、ポルトゲーともおさらばの時間となりした…

姫乃特派員のポルトゲー通信もこれにて終了

まだ、別のカメラで撮ったのがあるから、また戻ったら少し紹介するね

では、ロンドンに向けて…バ〜〜イpaper


|

« ポルトゲー通信: リスボンは涙雨 | トップページ | ヒースロー空港通信: 物事かみ合わんなあ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連日、ポルトゲー通信、お疲れ様でした。
またポルトゲーに行きたくなりましたが・・・
ホテルでの騒々しい御一行様のことを
読んで、う~~~むっを唸っていたところです。無事のお帰りをお待ちしています。

投稿: kiki | 2012年5月 8日 (火) 22時58分

ポルトガル通信、とても楽しかったですhappy01
ありがとうございました。
この数日間、気分はすっかりポルトガルでしたnote

赤レンガの街並み、素敵ですねshine

投稿: しのぶ | 2012年5月 8日 (火) 22時52分

音姫さんのコメ、うける~~( ´艸`)プププ
それにしても、お城、かっちょええ~わ~heart04
もろ、息子の好みlovely(イギリスでお城のとりこになったの)
上から見るとまた異国情緒たっぷりだね~。
いつか訪れてみたくなった~bleah

投稿: つぶあん | 2012年5月 8日 (火) 22時22分

赤レンガの屋根って、なんかいいですね〜
異国って言う感じがして。
ポルトガルって、海外初心者はあんまり行かないような・・・
姫乃さん何故に?マデイラ島というのも初めて聞きました。
でも、良い所みたいですね。
残りの報告も楽しみに待ってますsign03

投稿: saiko3 | 2012年5月 8日 (火) 21時35分

姫乃特派員、楽しいポルトげー通信
どうもありがとう!
魅惑のポルトガル、しっかり堪能
させてもらいました~。
他の写真も楽しみにしてるねwink

投稿: ゆうこ | 2012年5月 8日 (火) 20時51分

楽しいポルトガル通信をありがとーっwink
おかげでポルトゲーにかなり興味が湧いて
きたぞよ~。
南欧テイストの濃い壁画!まず日本じゃ見ないねeye

投稿: エミーユ | 2012年5月 8日 (火) 17時49分

えっsign02
記事を読み返してみたら・・・
私かよ~~
おじさんと私とかぶってるcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2012年5月 8日 (火) 16時55分

姫乃さん~楽しい通信ありがとうございましたぁhappy02
ポルトガルは行ったことのないところでしたし
それに、今まで行こうとも思ってみたことのないところでしたから
こうして姫乃さんの通信を拝見していて
これは行ってみたいわぁ~!に変わりましたup
特にマデイラは、ぜひぜひ~ですねっ!
どうぞお帰り、気をつけて戻ってらしてくださいねっhappy01paper

投稿: みと | 2012年5月 8日 (火) 16時53分

あれ~?
ワインバーは・・・??
この次の記事かなww

棺桶の上にいるおじさん
鼻の頭 真っ赤にして酔っ払ってます。。
お酒の飲み過ぎで すでに肝臓悪化。。
棺桶に入るのも時間の問題って事かなぁ
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2012年5月 8日 (火) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45183148

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトゲー通信: バイバイ ポルトゲー(ToT)/~~~:

« ポルトゲー通信: リスボンは涙雨 | トップページ | ヒースロー空港通信: 物事かみ合わんなあ〜 »