« ポルトゲー通信: これぞ、リゾートライフ | トップページ | ポルトゲー通信: これがほんとのほんとで最後ずら〜(T ^ T) »

2012年5月 7日 (月)

ポルトゲー通信: バイバイ (ToT)/~~~マデイラ

本日の午後の便でマデイラを去ります…

皆さんにマデイラの良さ伝わったでしょうかsign02

行きたくなりましたかhappy01

古い街並みが残るダウンタウン、山も空も蒼く、太陽が一年中降り注ぐのどかなリゾートアイランド

機会があれば是非足を運んで下さい

何かあれば姫乃、特派員として情報ご提供します…

それでは、名残惜しいところで

1336371748273.jpg

1336371757438.jpg

バナナプランテーションも至る所に…

そして、動物ものどかでした…

1336371762027.jpg

ゲッコー達も丸く輪になって日光浴eye

そして、ある日の食事

行きつけのミュージアムカフェ

1336371766905.jpg

ちょっと洒落たものが食べたくなったのです…

イタリアン、クリームパスタrestaurant

ところが、どこもそうだけど量が半端ないのです

半分も食べれませんcoldsweats01

そして、これ、野菜スープ

1336371770300.jpg


これは、美味しかったねheart、ヒット

かぼちゃが入ってて、少し甘いスープでした…

胃にも優しい感じ

そして、観光地だと、どうしてもメニューが欧米化しててね

生ハムのサンド、これも…デカイdash

1336371773545.jpg

姫乃の体重、きっとupupup

あ〜恐ろしや〜〜wobbly

それでも、最後の腹ごしらえといきますかねscissors

|

« ポルトゲー通信: これぞ、リゾートライフ | トップページ | ポルトゲー通信: これがほんとのほんとで最後ずら〜(T ^ T) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポルトゲ―通信 お疲れ様でしたpaper
ホントに一緒に行ってる気がしたよhappy01
素晴らしい実況中継でしたよscissors
みんなに幸せのおすそ分けしてくれて ありがとうねhappy01

投稿: 音姫 | 2012年5月 8日 (火) 00時04分

姫乃さんのポルトゲー通信で
またポルトゲーに行きたくなりましたcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年5月 7日 (月) 21時34分

マディラの良さ、伝わりました~happy01
いつか行けたらいいなぁって思います。
旅行中は、いっぱい食べて飲んでしなきゃnote
帰ってきたらまたダイエットすればいいのですhappy01

投稿: しのぶ | 2012年5月 7日 (月) 21時23分

景色もすばらしくキレイだし
食事もおいしそ~happy01
トカゲさん達以外は素敵なところだと
十分伝わりましたよ~
マデイラ島の事自体、知らなかったのでsweat01
姫乃さん通じて知ることができてよかったですぅぅnote

投稿: たけこ | 2012年5月 7日 (月) 21時13分

綺麗な青空ですね
もぅ 帰路の飛行機の中
かなairplane
忙しくてなかなか来れなかったら
もう 最終日になっていたsweat02
もう1回最初から読もうかなnote

投稿: あさひ | 2012年5月 7日 (月) 20時30分

マデイラの良さ伝わってますよ
マデイラではトカゲの集会があるんですよね
あれ、違ったかcoldsweats01

投稿: まち | 2012年5月 7日 (月) 20時26分

マディラ行きたくなりました~
いつか絶対行くぞ~(*≧∀≦*)
あの青い空は最高だね♪

投稿: ゆー | 2012年5月 7日 (月) 19時41分

姫ちゃん へろ〜

マデイラの良さ、伝わった&伝わったズラ〜〜
で、で、で、いつか、行きたい!と、思ったよ〜note
その時は是非、姫ちゃんと、、、行かれたら
夢のようだろーな〜ヽ(´▽`)/

旅行中の体重は、気にしてたら、、、
楽しくないずらよ〜〜
あ、でもさ、旅行中って 普段より思った以上に
歩いてるから 結構 カロリー消費してると思うよwink

投稿: うず | 2012年5月 7日 (月) 18時07分

姫乃さん~こんにちは!
マデイラ、ほんとうにステキっ!
じゅうぶん、伝わりましたよぉ~shine
いつか、行けるかしら…行ってみたいな…
マデイラワイン、飲んでみたいなぁ~heart04
お天気にもめぐまれて、よかったですよね~♫
日ごろの行いがいいからですねっgood
旅行は食べるのも楽しみのひとつですから
体重は、気にしない、気にしない~happy02

投稿: みと | 2012年5月 7日 (月) 17時22分

たくさんのレポ!お疲れ様でした。
おかげさまで、たっぷり楽しめましたよheart04
空の碧さがやっぱり違うねgood
あっ!海もね^^
帰ったら、またバリバリお仕事だね~happy01

投稿: くまモンママ | 2012年5月 7日 (月) 16時58分

青い海と空に萌えますlovely
知らないリゾートアイランドを楽しませて頂きありがとう!
天候に恵まれて、日頃の行いが功を奏しましたね・・・良かった良かった!

同じくブヒっているので体重計には敢えて乗らないようにしています。
でもその土地でしか堪能できない美味しい物には抗えません。

まだ写真があったらUpしてねwink

投稿: Luana | 2012年5月 7日 (月) 16時33分

だいじょうぶ~~
きっと、食べてる以上に動き回っているずらよ~~(*^。^*)
食べるのは、旅行の楽しみの一つという(*^^)v

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月 7日 (月) 16時12分

マデイラの良さ、十分伝わったよ~。
きっと姫乃さんの通信読んでマディラの
ファン増加したはず!
旅行中の体重は気にしない、気にしないcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年5月 7日 (月) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45167956

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトゲー通信: バイバイ (ToT)/~~~マデイラ:

« ポルトゲー通信: これぞ、リゾートライフ | トップページ | ポルトゲー通信: これがほんとのほんとで最後ずら〜(T ^ T) »