« ポルトゲー通信: マデイラの花屋さん | トップページ | ポルトゲー通信: やっぱこれでしょ! »

2012年5月 5日 (土)

ポルトゲー通信: ある日の食事

ボン ディアでございますconfident

ポルトゲー通信も後半に入りました…

こちらは、今日も快晴sun

特派員姫乃の鼻の頭はトナカイのように日焼けしております…down

あ…sad

姫乃、只今腹ごしらえ中です

こちらのパンは美味しいですね…種類も結構、豊富

どれ食べるか迷っちゃいます

さて、ある日の食事をご紹介しましょう

いくよん!

1336204418239.jpg

1336204424164.jpg

1336204436021.jpg

1336204441800.jpg

このハートですが、ポルトゲーの伝統的な家庭料理だそうです…

Fish or Meatと言われて

Definitely Fish!魚に決まってんじゃんと言ったら

出てきました

なんとか言うお魚の肉をほぐして、パンをちぎったものを入れてまぜまぜ、具には海老も入ってます

パンのお粥みたいな感じ〜〜

卵がのっかって混ぜ混ぜして食べるわけ

結構、強烈でしたよ〜〜魚食べる日本人なら、まあ、OKかな〜

姫乃の前のドイツ人、いかがですか?と聞かれて

Goodとは言わなかったもんね、OKだってsad

可愛いハートの形からは、想像できぬお味でした…

1336204446181.jpg

1336204452196.jpg

これまた、タイ風魚介のスープって名前にひかれてたのんだら

カレー味…あっちゃ〜〜〜despair

メニューから想像するの、難しいよね〜〜

でも、言えることは食事の質は、日本が一番だってことshineshineshine

みなさん、姫乃特派員にアグリーsign02

|

« ポルトゲー通信: マデイラの花屋さん | トップページ | ポルトゲー通信: やっぱこれでしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パンと魚のお粥みたいなの
ひきわり納豆に見えたeye
お口に合いませんでしたか~~(笑)
たくさん食べずに済むからダイエットになるね ψ(`∇´)ψ

投稿: 音姫 | 2012年5月 5日 (土) 21時46分

(^^)かなり強烈だったようですね。
私がポルトゲーで一番
美味しいと感じたのは屋台で食べた
ドラム缶のかまどのようなので
焼いた”イワシの塩焼き”・・・
料理じゃなかったですねcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年5月 5日 (土) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45144162

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトゲー通信: ある日の食事:

« ポルトゲー通信: マデイラの花屋さん | トップページ | ポルトゲー通信: やっぱこれでしょ! »