« 久々まともなスイーツ | トップページ | 効能やいかに… »

2012年5月24日 (木)

ちょっと、宣伝

今日、某私鉄に乗ったら冷房がガンガンかかっててびっくり

いくらなんでも、こりゃ寒すぎるだろ…

ツンドラじゃあないんだからさpenguin

コートが必要なくらいだった

車掌さんわかんないのかなあ〜ふんとに…

風邪引いちゃうぜthink

姫乃の知り合いに、食器を扱ってる方がいまして…

ちょっくら、宣伝

1337840277994.jpg

1337840283511.jpg

イッタラというフィンランドのブランドです

シンプルで温かみのあるデザインが特徴

銀座のフラッグシップ店舗で再来週の頭まで、セールするそうです

もし、ご興味のある方はご一報を〜

3割引クーポンあるよんheart

本日のお昼

1337840285738.jpg

昨日、ボクササイズやったのに…

減らな〜いsad 体重

なんで、なんで、なんで〜〜〜

あの3.7kg減は、儚い夢となるのか〜〜

ということで、サラダランチ!

でも、結構な量だったcoldsweats01

あ…完食です…sweat02

|

« 久々まともなスイーツ | トップページ | 効能やいかに… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おしゃれな食器~~lovely
何をよそおうか、楽しみになってしまうね。
冷房ね~、節電節電騒がれてるんだから、少し控えめにしたらいいのにね。pout

投稿: つぶあん | 2012年5月24日 (木) 23時28分

冷房の効きすぎ嫌ですよね~!
わかりますぅぅ~!!職場がすっごく冷房効いてて
この時期すでに寒いんですbearing
でも空調のスイッチ操作してるのは部長なので逆らえませーん。
空調の節電してよぉ~って心の中で叫んでます!sad

食器の色使い、とてもきれいですね~
グラスいいなぁ~お水がおいしそうに見えるぅheart

投稿: たけこ | 2012年5月24日 (木) 22時37分

やっぱ完食しますよね~
私もします
ダイエットはもうライフスタイルの一部ですねhappy01

投稿: まち | 2012年5月24日 (木) 21時59分

サラダだもん、いくら食べてもいいぶひ~~(*^。^*)
って、姫ちゃんは、いったい何キロ減が目標だっけ??
わたいは、このところ体重計にのってないから、わからなくなってもうた(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月24日 (木) 21時41分

ぷぷぷっ やはり完食ね
美味しい物 いいねgood

投稿: あさひ | 2012年5月24日 (木) 20時28分

本当この時期の冷房は勘弁して~だよね。
節電って言われてるんだから、気を付けてほしいよ…
お~オシャレな食器~
こんな素敵なお皿で料理を盛り付けしたら
美味しく見えるのかな♪

投稿: ゆー | 2012年5月24日 (木) 19時31分

すごくオシャレな食器ですねhappy01
こういう食器に合うお料理が作れたらいいのだけど・・・(笑)

サラダランチ、ボリュームたっぷりですね。
でも野菜がメインだし、大丈夫でしょうhappy01

投稿: しのぶ | 2012年5月24日 (木) 19時18分

ブルーの色がいい感じ~shine

投稿: くーろん | 2012年5月24日 (木) 18時42分

こんちわ~(^з^)-☆
オッシャレ~なお皿にeye
キラリんっshine
サラダランチの奥に小さいケーキ
らしきもの発見(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年5月24日 (木) 17時10分

コートが必要な位の冷房!!
風邪でも引いたらどうするのよねッangry
体重のコントロールって難しいですね
リバウンドも嫌だし・・・
外食は量が決められないけど
家庭料理は決して多めに作らない事だそうです
保健婦さんのお話ですがhappy02

投稿: すみれ | 2012年5月24日 (木) 16時50分

おしゃれな食器やねheart04
欲しいけど うちの店には・・・(u_u。)

サラダランチもすごいボリュームeye
それだけ食べたらお腹いっぱいじゃろ~~

今日もそろそろ終わりだねhappy01
お疲れさんでした~paper

投稿: 音姫 | 2012年5月24日 (木) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45393263

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと、宣伝:

« 久々まともなスイーツ | トップページ | 効能やいかに… »