« ポルトゲー通信: ある日の食事 | トップページ | ポルトゲー通信: 悲しい恋の物語ずら〜 »

2012年5月 5日 (土)

ポルトゲー通信: やっぱこれでしょ!

姫乃特派員と言えば…

やっぱ、これでしょ〜〜〜わかるかなあ〜〜?

winewinewinewinewinewine

そう、お酒

ここマデイラには、有名なマデイラワインがありますよん

ワインと言うよりは、ブランデー

食前、食後など消化を助けるために飲みます

普通のワインのように飲めるものも中にはありますけど

だから、色は琥珀色

Blandyと言うマデイラのワインの創始者の一人の工場に行きました〜

1336211734175.jpg

1336211740301.jpg

1336211745462.jpg

1336211749627.jpg


ここは、博物館にもなっておりツアーがあります

テイスティングもねsmile

1336211753412.jpg

姫乃は、ミディアムドライの10年ものを試飲

ふふふ…お代わりcoldsweats01

もち、帰りにはお買い上げmoneybag

満足、満足です

只今、ツアーで山ん中ドライブしてます

ドイツ人とフランス人が一緒

みんな、優しいheart

特にドライバーANDガイドのお兄さん、カッコええlovely

クリクリ亜麻色の巻き毛にブルーアイ、ちょっと無精髭…

ってことで、夕方までツアーに参加

景色見てるのか、お兄さん見てるのか…

あ〜困った特派員ぶひ

|

« ポルトゲー通信: ある日の食事 | トップページ | ポルトゲー通信: 悲しい恋の物語ずら〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

美味しいお酒にステキな景色
そしていい男・・・旅行に必要な
もの揃いましたね(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2012年5月 5日 (土) 21時54分

10年物のブランデー2杯飲んで酔っ払ったか~~winewine
お兄さんの顔に見とれてないで
中継しなさいよ~~happy01

お買い上げのブランデーは音姫食堂の着払いでいいからねbleah

投稿: 音姫 | 2012年5月 5日 (土) 21時52分

姫乃さん~こんばんは~^^
こちらは今スーパームーンですよぉ~fullmoon
マデイラワイン~飲んでみたいですっ!
なんだかお口もお目目もheart01でいいですねぇ~note
心ゆくまで楽しんでくださいね~^^

投稿: みと | 2012年5月 5日 (土) 20時26分

ワインだ~
飲みたいなぁ~(*≧∀≦*)

イケメンガイドさん、これは、写真ないの~(*≧∀≦*)
景色よりも、私ならイケメンガン見かも(笑)(;^_^A

投稿: ゆー | 2012年5月 5日 (土) 19時51分

姫ちゃま、ポルトゲー満喫だにゃ。。
趣のある素敵な蔵?だわねー、貯蔵庫?
ドイツの方や、フランスの方、、
素敵な出会い、、羨ましいなーー❤

なんですってっ!!
ガイドのお兄様がイケメン!!
それは、、見なきゃ、、景色も、、両方よ❤

投稿: mako | 2012年5月 5日 (土) 19時30分

ああん、ドライバーのお兄さんの顔も
できれば、見たかったぶひ~~
って、個人情報とかなんとかに
ひっかかっちゃうかしら~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月 5日 (土) 19時29分

酔ってるなw

投稿: しーこ | 2012年5月 5日 (土) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45145327

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトゲー通信: やっぱこれでしょ!:

« ポルトゲー通信: ある日の食事 | トップページ | ポルトゲー通信: 悲しい恋の物語ずら〜 »