« 気合が足りず… | トップページ | プチ鉄子うれし〜い »

2012年5月21日 (月)

おごりは何でも美味いのさ

ボスの突然の思いつきで

参りした、銀座の行きつけのお店『喜の間』

今宵のテーマは山菜料理

春ならではですよね〜heart

本日はゲストもお招きし総勢4名

ボスのおごりとなれば、食べますよ〜飲みますよ〜

気合い入りまくりですscissors

それでは、久しぶりに駆け抜けましょうrun

残念ながら、食べるの夢中で、途中抜けたりしてるけど…勘弁coldsweats01

1337611375110.jpg

黒鯛と岩のりのなんちゃら…海の香り〜pig

1337611381167.jpg

のっぺい汁…優しいだしの美味さ一杯

1337611383668.jpg

姫竹、こごみ、蕗味噌、魚は何だっけかな〜

1337611385592.jpg

これさ、どこかで見たことない?

そう、ちゃちゃさんとのトイレのスイッチ、違うべか〜〜sign02

1337611388869.jpg

ワラビが入ったお豆腐…うめ〜〜

1337611392266.jpg

なんだ、これエビチリの和風版

最高にうめ〜〜pigpigpig

1337611395500.jpg

最後は穴子飯

えっ、誰か『う』と同じじゃねえか?と言ってない…

違うんですsign03 姫乃には…

深く突っ込まない…そこのあなた!

穴子OKheart

あ〜満腹、幸せ…

そりゃそうさねえ、おごりだもんscissors

週の始め、幸先よ〜しsign03shine

今宵もごっさんでした…happy01

|

« 気合が足りず… | トップページ | プチ鉄子うれし〜い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夕飯前に観た私が馬鹿だった
今夜 カレーだよannoy
どーするsweat02
せめて ワラビの入ったお豆腐
だけでも、、、笑ゴクッsweat02

投稿: あさひ | 2012年5月22日 (火) 17時06分

山菜料理、なんとなくヘルシーだし
季節感があっていいですね♪
こごみなんて家庭では食べれないもの
姫竹もいいね!私は天ぷらが好きdelicious
上司のおごりなんて最高ですねhappy01

投稿: すみれ | 2012年5月22日 (火) 13時46分

えーーーーうなぎもあなごも
一緒じゃないのーーーって思わず
突込み入れたくなっちゃった(笑)
どれも美味しそうな数々に思わず
ヨダレが・・・・bleah

投稿: ゆうこ | 2012年5月22日 (火) 10時38分

姫ちゃま、おはよhappy01
うう~~
いいねいいねhappy02
おごりってヤツは!!
おごりは最高のゴチソウ
わたしも早く、おごってくれるオジサマ見つけないとね!dollar
ちゃちゃさんのトイレのスイッチ
うんうん
本当だheart04

投稿: びっくりまま | 2012年5月22日 (火) 10時20分

私も”う”はあまり・・・
アナゴ大好きnote
どこが違うと言われても
やはりアナゴの方が美味しいんですgood
山菜料理の数々、どれも美味しそうheart04

投稿: kiki | 2012年5月22日 (火) 10時01分

ヘルシーで美味しそう~~
おごりで食べると尚うまい!!
今日のランチもおごりでしょ~
旅行でたくさん使ったから 給料前に助かるね(笑)

face bookに姫ちゃんのお友達の佐々○さんって方から友申来てたけど・・・
承認しておく??

今日も1日ガンバ~~(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年5月22日 (火) 08時42分

おはよう~
おごり&人が作ったものは何でも美味しいよねhappy01
ボスのおごりとなれば、遠慮なしだね( ´艸`)プププ
お皿~確かにちゃちゃさんとこの、トイレのスイッチと同じガラのような(笑)

投稿: ゆー | 2012年5月22日 (火) 08時40分

あたしも、おごりで食べたくなってきたhappy02
指令が待ち遠しいけど、お客様の来客次第だし、いいお客さん次第だしcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年5月22日 (火) 06時34分

わぁ、どれも美味しそうですねーlovely
しかもおごりだなんて最高じゃないですかーshine
姫乃さん、穴子はOKなんですねhappy01
私も穴子が大好きで、お寿司屋さんに行くといつも頼みますnote

投稿: しのぶ | 2012年5月22日 (火) 00時22分

アナゴは大丈夫なんだ。coldsweats01
ってことは、長いにょろにょろがダメなわけではないのね。catface
ワラビのお豆腐、珍しくておいしそう~heart04

投稿: つぶあん | 2012年5月22日 (火) 00時12分

おお、トイレのスイッチだ~
見たことあるぞ~

投稿: ウルマン | 2012年5月22日 (火) 00時08分

うぅぅ旨かろうて!
奢りに勝るもの無し!!!
久しぶり和食が食べたくなってきたぁhappy02

投稿: Luana | 2012年5月21日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45355646

この記事へのトラックバック一覧です: おごりは何でも美味いのさ:

« 気合が足りず… | トップページ | プチ鉄子うれし〜い »