« ちょっと、宣伝 | トップページ | いやはや、誠におもろい社長さんで… »

2012年5月24日 (木)

効能やいかに…

うちのバイク置き場ににゃんこが…

1337871581256.jpg

首輪がついてるので、飼い猫か?

うちは、動物禁止だから

散歩して来たのね〜気持ち良さげに寝てるところをお邪魔してパチリ

仲良くはなれず、そそくさと逃げられた

さて、これを買ったmoneybag

1337871605588.jpg

水素水shine

ボクササイズのインストラクターに勧められた

体内の悪玉、活性酸素を分解するのよね

認知症、脳梗塞、アトピーなんかの症状改善に効果ありと言われてる

インストラクターは偏頭痛に良いと言ってた

だから、偏頭痛持ちの姫乃、即、購入したわけ

効くのかな〜

あのストイックなイチロー選手も水素水の愛飲者なんだって

とにかく、しばらく続けてみますかね…up

効果があれば儲け物ぐらいの気分で…

もち、普通の水に比べるとお高く

500ml6本で、1980円…ひゃ〜高い

まじ、効果あることを祈るよeye

|

« ちょっと、宣伝 | トップページ | いやはや、誠におもろい社長さんで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちゃnote

ヒナタボッコ中のcatニャンコ 気持ちよさそ〜
今日は生憎の空模様。。。rain
昨日はお天気だったもんねhappy01

水素水。。。
ウワサには聞いた事あるけれど
結構なお値段なんだねcoldsweats01

少し前に「炭酸水」も、効果あるって、聞いた事あるけれど
どーなんだろ?

姫ちゃん ガンバ!!

投稿: うず | 2012年5月25日 (金) 12時13分

水素水かぁ・・・もうちょっと
安いと日常的に飲めるんだけどね(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年5月25日 (金) 09時31分

認知症の改善、せめて進行がもっと遅くなるなら、ちょっと高いけど、義母にプレゼントしてみようかな・・・
もう少し安ければいいのにね・・・

投稿: ゆー | 2012年5月25日 (金) 09時18分

ここで一句・・・
水素水 効能なけりゃ ただの水
ってか~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

昨夜 フェイスブックでチャット可能になってたから PC開けてるのかな~って思ったよww
フェイスブックは ようわからんわcoldsweats01

金曜日~~今日も1日 ガンバ~~scissors

投稿: 音姫 | 2012年5月25日 (金) 08時37分

水素水??
過酸化水素水しか知らないかも(^_^;)
しかも、なんか、理科で覚えたような名前??
なははははh~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月25日 (金) 08時25分

話には聞いてましたが、結構なお値段しますねwobbly
買うには勇気がいりますねcoldsweats01
姫乃さんの効果を聞いてから、考えようかなぁ~coldsweats01sweat01

投稿: ミッサリー | 2012年5月25日 (金) 05時46分

偏頭痛が改善されるのなら飲んでみたいですeye
でも・・・高すぎるbearing私には買えませんsweat01
姫乃さん、効果あるといいですねhappy01

投稿: しのぶ | 2012年5月25日 (金) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45398800

この記事へのトラックバック一覧です: 効能やいかに…:

« ちょっと、宣伝 | トップページ | いやはや、誠におもろい社長さんで… »