« 目標達成したけど… | トップページ | 今日のお庭と湯島散策 »

2012年5月31日 (木)

またでっか〜ふんとに!

本日は、女性のお客さんとランチした…

彼女は姫乃の二つ下で、同じく畑にはまってるclover

今日は虫談義

アブラムシが大量発生してるらしく、防護策について真面目に議論したsmile

姫乃は、体重減に気分良くして、野菜たっぷりのプレート

バルサミコ酢がうみゃ〜〜pig

1338442859594.jpg

彼女は、元バレリーナだから、食が細い…体も細い…ポキンといきそうな感じ

スコーンのセット、以上

よく、これで一日生きてるなあ〜と思うのでした…

あっ、ちゃんと仕事の情報もいただきましたよん

聞いて下さい、うちのボス

また、ワイハー行きます

なあんと、今度は過去最長の12日

はっきり言って、遊び、プライベートでございます

それも、全てハイグレード

しかあし、金の出どこは会社の経費

ふんとに、この人、何考えてんだか、姫乃にはついて行けません

年々、エスカレートしております

うちの会社大丈夫け?

まあ、ワイハーこんだけ行く金があるってことは、なんとかなってるのかもしれぬが…

う〜む…唸ってしまいます

まあ、また姫乃、野放しでいんですけどねconfident

ふんとに、いいのかなあ〜think

危機感ゼロdash

よくねえと思うんだな…sweat02

|

« 目標達成したけど… | トップページ | 今日のお庭と湯島散策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やはり 姫ちゃんはこうでなきゃdeliciousheart04
うまうまっshineeye

投稿: あさひ | 2012年6月 1日 (金) 13時28分

良いですね~~~ハワイですか・・・行った事ありませんhappy02
でもボスがいない分姫ちゃんも野放しになるんだから・・・・・scissors

投稿: 里山のプーさん | 2012年6月 1日 (金) 07時30分

うらやましいくらいの楽天家なのね。coldsweats01
きっと幸せな人生なんだろうな~。shine
ちなみに、虫談義は、食べながら…?sweat02

投稿: つぶあん | 2012年5月31日 (木) 23時36分

姫ちゃま、こんばんみhappy01
おお~~
ボス。。
またカメハメハ~~airplane
いいなぁ
姫ちゃまの会社、儲かってるんだなぁ。。dollar
野菜プレート美味しそう!
バルサミコってところが、またイイねlovely

投稿: びっくりまま | 2012年5月31日 (木) 22時05分

今のご時勢に羨ましい会社だな。
だが人の事は言えません。
ハワイも沖縄も経費ですから・・・bleah
でもね、ちゃんと仕事してるからっ!
金の出所も結局は自分の財布だからっ!!!

投稿: Luana | 2012年5月31日 (木) 21時46分

会社の業績がいいってことなんだろうね・・・
羨ましすぎるお話し・・・
しかもハワイlovely
姫乃さん、12日間も野放しなのね(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年5月31日 (木) 20時24分

姫ちゃん、こんにちは(^-^*)/
うちの会社も旅行&飲み会ばっかりcoldsweats01
経費とはいえ大丈夫???と、
ちょっと心配になる時も…sweat02
もちろん私は誘われないけど、
お付き合いも大変だぁ~と、
思います。

投稿: どる。 | 2012年5月31日 (木) 17時46分

あらら、またハワイですかhappy01羨ましいです。
会社の経費で行けるってことはそれだけ儲かってるってことですよねdollar

バレリーナの食って、やっぱかなり細いんですねーsweat01

投稿: しのぶ | 2012年5月31日 (木) 16時58分

会社の業績がすこぶるいいって事なのね♪
それにしてもハワイがお好きですね!ボスは

姫乃さんも羽根を伸ばしてくださ~いhappy01

投稿: すみれ | 2012年5月31日 (木) 16時24分

私も ちゃちゃさんと同じ〜〜
これだけじゃ 半日もたないよσ( ̄∇ ̄ )

会社の経費で またでっか〜〜
姫ちゃんとこの会社 儲かってるから いいんじゃない(*^-')
姫ちゃんが 経費で旅行出来る様になったら こそっと私も連れて行ってや〜〜(笑)

投稿: 音姫 | 2012年5月31日 (木) 15時59分

またですか~
ボス、相変わらず会社の経費で…
羨ましいのう~
12日も、野放し♪
それはそれで、姫乃ちゃん的には
のびのびかな(笑)(;^_^?
私もハワイ行きたいな♪

投稿: ゆー | 2012年5月31日 (木) 15時07分

え、一日のお食事がこんだけ
目が点
えとですね、わたい、1食でもこれでは
足りませぬ(・。・;
ストイックに生きるのって、大変ぶひ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月31日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45479730

この記事へのトラックバック一覧です: またでっか〜ふんとに!:

« 目標達成したけど… | トップページ | 今日のお庭と湯島散策 »