« え〜っ、明日は曇り… | トップページ | おごりは何でも美味いのさ »

2012年5月21日 (月)

気合が足りず…

もう、あれだけ騒いでおきながら…

寝坊したsign01 月曜からなってないぶひっsweat01

気合が足りん…dash

起きたの7時ちょい過ぎ

いつもは、6時45分

これでも、余裕で金環日食みれる〜〜と思ってベランダ出たら、曇り…

5回ぐらいベランダ出たのに曇り

仕方ねえ…NHKで見た、あ〜〜〜残念

そしたら、家出たら晴れ間が…ムカつくangry

こうなりゃ、話題性ねえけど、次の6月4日の部分月食みるぶひっup

アンソニーさん、情報あんがと…

意地で見るぞ…sign03

だから、友達が撮った金環日食

1337584913832.jpg

ひゃ〜〜heart 可愛ええ〜happy01

ほんでもって

お友達に今日、これいただきました…

クナイプの入浴剤shine とオイル

1337584915857.jpg

お友達が試したところ、これを使ってよく眠れるそうだ

多分、姫乃が睡眠不足〜とブログに書いてるのを気遣ってくれてのことかと…

優しいね、あんがと〜〜〜note

早速、使ってみるよ〜good

|

« え〜っ、明日は曇り… | トップページ | おごりは何でも美味いのさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、日食テレビでしか見てませんsweat01
だって一番忙しい時間なんだもの・・・bearing
でも部分月食はぜひ見たいと思いますhappy01

投稿: しのぶ | 2012年5月21日 (月) 23時00分

そうそう! 金星の日面通過はきっと価値があるconfident
私は期待大なんだけど・・・
晴れるといいな~~

今日もお疲れさんでした~paper
野放しまで あと3日scissors
ゆっくりおやすみ.。o○

投稿: 音姫 | 2012年5月21日 (月) 22時47分

わが家は専用グラスを手に入れられなかったので、やはりTVで…前日にグラス購入できたのに見れなかったなんて残念でしたねdespair
でも6月の金星が太陽通過するのとか
まだまだ天体ショーがあるみたいなので
次回見れるといいですねhappy01
私もそれまでに、グラス手に入れたいで~すnote
それにしても、お友達の写真!アイデアがgoodすばらし~いheart

投稿: たけこ | 2012年5月21日 (月) 21時55分

姫ちゃん こんばんこnote

今朝の金環日食、曇り&晴れ の、繰り返しで
行ったり&来り、、、しながら
なーんとか、見れたよ〜

お友達の写真カワイイね〜〜〜


あ、6/6の「金星の日面通過」も、
めんずらしーんだよ〜〜〜wink
乞うご期待scissors

投稿: うず | 2012年5月21日 (月) 21時46分

6月4日に部分日食見られるの??
この日は娘ちゃんの誕生日だわんnote
見てみよ~っと♪
お友達の写真可愛いね!
どうやって撮ったんだろう?!
すっごくユニークで可愛いわgood

投稿: ゆうこ | 2012年5月21日 (月) 21時34分

こんばんは(^O^)/
肉眼の観察出来なかったようで、残念でしたね^^;
しかし、姫乃さんのお友達の写真、ナイス!です(^・^)すんごく、ビックスマイル♪
こちら、秋田・角館で、6月4日の部分月食 観察できるかどうかわからないので、是非、そちらで観察できることを祈っております。
そそ、写真撮影の時は、やっぱり、三脚あるといいなぁと思いました。是非、ご用意を!そして、望遠レンズなどもあると、更にいいかも。
気合だ!気合だ!気合だぁぁぁ(^O^)/

投稿: アンソニー | 2012年5月21日 (月) 21時30分

お友達の写真、いいですねsign01
日食グラスを手に入れなかったので
私もピンホールで見たかったんですが
ここらへんは雨rainでしたsweat01
私も、テレビで見たクチですcoldsweats01

投稿: SuperNonNon | 2012年5月21日 (月) 20時57分

晴れ女、姫ちゃん&ゴーヤチャンプルパワーを持ってしてもダメだったか。
関東圏では結構観れたという知らせがアチコチから寄せられたけど・・・
友達のプレゼント画像、(・∀・)イイネ!
KNEIPPのspaでごゆっくり~!

投稿: Luana | 2012年5月21日 (月) 20時32分

お天気だけはしょうがないよね~
私もTVで見ましたよ
晴れてたけど、日食グラスもってなかったし。
今日はよく寝れるといいねhappy01

投稿: まち | 2012年5月21日 (月) 20時16分

あらあら、横浜は曇りでしたか。
金沢は部分日食でしたが、快晴だったので子供達と共に、薄暗くなる外を体感してそれなりに楽しめましたよぉ~♪
そうそう!日食グラスはまだまだ活用出来ます。お天気ねずみさんの情報通り、6月6日(午前7時~午後2時頃)に21世紀最後の金星の太陽面通過がありますよぉ~。ちなみに次は105年後だそうです^^

投稿: たみこ | 2012年5月21日 (月) 19時47分

うぁちゃ~残念だったです~(;ω;)

ねずみも待ってる途中に
雨降って来ちゃって…
でも何とか見れたですよ

アホんだらお父上情報だと、
6月6日に、太陽の前を
金星が通る何とかっつ~う
天文ショーがあるらしいだぬぁ
ねずみも、にしょく用に
せっかく自作した黒蜜メガネの
出番がなかったんで
今度コイツで金星見てやるだすよ(`・ω・´)v

でも、お父上情報だかんなぁ~
ホントにあんのかね?

投稿: お天気ねずみ | 2012年5月21日 (月) 19時00分

あらあら、残念だったね。weep
場所によっては雲で見えなかったみたいだものね。
埼玉はよく見えたみたいで、子供たち学校に早めに集まって、学校で200個用意してくれたグラスで見えたみたい。
6月4日に部分日食?
今度は見られるといいね!!

投稿: つぶあん | 2012年5月21日 (月) 18時14分

金冠日食!お天気を気にしていたんですが
姫乃さん家と同じようなお天気で8時頃から
薄日が射して来て・・・今日の意味がないよねthink
テレビでリング状態を、しかと観たような次第でして♪
こんなにお天気を気にしたのは無い位だったのに
当てが外れてしまいました
6月4日の部分月食を楽しみにしましょうnote
お友達が撮られた金冠日食!最高ですhappy01

投稿: すみれ | 2012年5月21日 (月) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45349947

この記事へのトラックバック一覧です: 気合が足りず…:

« え〜っ、明日は曇り… | トップページ | おごりは何でも美味いのさ »