« 遂にやってみた! | トップページ | こんなもんで、こんなもん飲んで良いのか? »

2012年5月14日 (月)

うひひ〜いただきました…

今日はちょいと歩くと汗ばむ陽気sun

明日から日傘だすかな〜

月曜日の今日は結構のんびりしております…

明日は大変sweat01

朝から夕方までびっしりの上、久しぶりに接待

本日、お弁当買いに松坂屋行きましたら

おや…eye

1336975205372.jpg

上野パンダとキティちゃんのコラボ作品

ひゃ〜heart

でも、小さいぬいぐるみで2400円と結構なお値段moneybag

そういや、おとといだったかな〜

NHKでキティちゃんの育ての親、サンリオ唯一の女性役員の崎山さんの話をやってたなあ

ピンクのキティちゃんを作り出すまでの苦労とか、最初のキティちゃん顔には黒の輪郭線があったとか

ピンクのキティちゃん、売れるわけ無いと言われたらしいよ…

すごく面白かったup

そして、うふふふ

いただいちゃいましたpresent

1336975206495.jpg

金柑酒wine

小料理屋さんやってるママさんの手づくりをお友達がもらったらしく、お裾分け

やったね〜

なんでもアルコール度数30度超えてますから

気をつけないと…とんでもないことに

甘くて飲みやすいので、いい気になってるとやばいお酒です

ヘロヘロになります、気をつけよ!

今宵、早速、味見と行きますかね〜

あ〜楽しみ楽しみgood

|

« 遂にやってみた! | トップページ | こんなもんで、こんなもん飲んで良いのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

これがサークルで書いてあった金管酒…じゃなくて金柑酒なのね~bottle
中身の金柑も食べられるのかな?
お酒はあんまり飲めないけど、梅酒の梅は好きだったりするので…。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2012年5月14日 (月) 23時43分

おお~!さくらパンダちゃんが
キティちゃんとコラボしたのですか??
見てみたいなぁ~松坂屋、帰る方向と逆にあるけど見に行ってみようかなぁ♪名古屋にあるかなぁ~happy01

金柑の何か、子供の頃にカゼひいた時、何か飲まされたような…
甘いのですか?小料理屋さんのママさんが作ったのなら、きっとgoodおいしいんでしょうね~happy02

投稿: たけこ | 2012年5月14日 (月) 22時43分

姫乃さん
こんにちは~
話は全然違うんですが・・・
姫乃さん綺麗な方なんですねshine
初めて写真を見ましたeye
何かアバターのイメージが強くてcoldsweats01
まあ、それもいっかsign01
ますますのご活躍をnotes

投稿: ちゃあこ | 2012年5月14日 (月) 16時55分

姫ちゃま、こんち~~happy01
パンダちゃんとのコラボ
キティちゃん、色々とコラボしてるね~~happy01
もっと、お安くなればいいのになぁ
金柑酒
いい色で、飲み頃!!bar
口当たりもいいから、グビグビいけちゃうけど、キケンだね!coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年5月14日 (月) 16時47分

金柑酒…風邪予防にいいんだよ~happy01
口当たりいいから いくらでも飲めちゃうheart04

ちゃちゃさんには 多分無理かと・・・
甘酒ダメだもんね(笑)
氷砂糖とホワイトリカーで 梅酒と同じようにしたら出来るよconfident

私は 今宵マデイラワインheart04
姫ちゃん thank youhappy01

投稿: 音姫 | 2012年5月14日 (月) 16時38分

手作り金柑酒美味しそう~~。
ついつい、ぐびぐびっといっちゃい
そうで危険だね(笑)
パンダキティちゃん、柄が入ってて
一瞬キティちゃんじゃないみたい。
でもぬいぐるみってなんで高いんだろう。
どれも結構な値段するよねheart03

投稿: ゆうこ | 2012年5月14日 (月) 16時04分

私もNHKの番組見てましたhappy01
なかなか面白かったですね。

金柑酒、いいですねーnote
飲むのが楽しみですね。
私も今夜はワインでも開けてみようかなwine

投稿: しのぶ | 2012年5月14日 (月) 15時16分

ええ~~なんかこれ、飲めそう(#^.^#)
甘いんやろ??
金柑だけは、うち大量にあるんやけど、
自分で作れないものやろうか??
あ、梅酒くらいは、わたいも飲めるだよ~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月14日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45255294

この記事へのトラックバック一覧です: うひひ〜いただきました…:

« 遂にやってみた! | トップページ | こんなもんで、こんなもん飲んで良いのか? »