« ポルトゲー通信: やっと回復!本日快晴なりよ〜 | トップページ | ポルトゲー通信: マデイラの花屋さん »

2012年5月 4日 (金)

ポルトゲー通信: 深海魚食うのはポルトゲーと日本人

いや〜この通信の意味はリアルタイムで情報届けることぶひ

つうか、日本に帰ったらぜってえ面倒くさくなって書かないもん

さて、市場行きましたfish

行くよんrun、ついて来てね!

こんな景色を通り抜けて

1336131039142.jpg

1336131046292.jpg

市場はね、まずは魚から〜

確か…マデイラからマグロ便の飛行機が日本へ飛んでるんだよ〜

1336131051329.jpg

解体ショー

1336131055819.jpg

そして、ポルトゲー人は、干し鱈食べるの

隣の魚はなんでしょ?

1336131060532.jpg

そらから…これ

1336131065608.jpg

深海魚、きも〜〜〜い!でも、白身で美味しい

見た目じゃないのよ〜お魚

エスパーダだっけなあ…

忘れた…ごめん

こんな深海魚食べるの日本人とポルトゲー人ぐらいじゃない?

それでは、市場後編はあとに続く

|

« ポルトゲー通信: やっと回復!本日快晴なりよ〜 | トップページ | ポルトゲー通信: マデイラの花屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見た目がグロっち~ですな…。sweat02
マグロの解体ショーなんて、日本のスーパーの催しみたい~。( ´艸`)プププ
でも異国の市場ってワクワクするわ~lovely

投稿: つぶあん | 2012年5月 4日 (金) 23時43分

深海魚ってやっぱり目が凄い強烈~
姫乃ちゃんは食べたのかな?
いいなぁ~羨ましいな~
めっちゃバカンスだよね~(*≧∀≦*)

投稿: ゆー | 2012年5月 4日 (金) 22時45分

ホぉ~この深海魚 何の上に置かれているの?
氷、、、塩、、?
凄い魚だsign03

投稿: あさひ | 2012年5月 4日 (金) 22時30分

姫乃さん~実況中継、おつかれさまです~^^
でも、たのしいわぁ~!
ものすごっく遠く離れているのに
こうして手にとるようにわかるなんて
ネットってすごいですよねっ!
市場は、みとも旅行先では必ず寄るところ~
やっぱり面白いですよねっhappy02
そこの台所が見えるというか~eye
食いしん坊ですからね~たまりませんっheart04

投稿: みと | 2012年5月 4日 (金) 21時55分

お天気良さそうじゃんsun
さすが 晴れ女scissors

見た目じゃないのよ~お魚~note
飾りじゃないのよ~涙は~note みたい(笑)

深海魚って きもいけど旨いよね~
1番最初に食べた人の勇気に感謝だよww
うちのちび君 まぐろ大好きfish
ポルトゲ―のまぐろ 食べてるかもねwink
引き続き 実況中継よろしく~~scissors
そのまんま 私のフェイスブックに流れてるから~~coldsweats01

投稿: 音姫 | 2012年5月 4日 (金) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45134908

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトゲー通信: 深海魚食うのはポルトゲーと日本人:

« ポルトゲー通信: やっと回復!本日快晴なりよ〜 | トップページ | ポルトゲー通信: マデイラの花屋さん »