« 雨は困るぶひっ | トップページ | うぎゃ〜足が… »

2012年5月16日 (水)

昨日の雨には理由あり!

今日は各地で夏日となっているらしい…sweat01

外歩いてると、じと〜っと汗ばんでくる

夏、好かん…think

今日は、まだ旅の疲れが抜け切らないので

1337150704857.jpg

会社着いてすぐ、栄養ドリンクをぐび〜〜

一本、300円もしたeye

そういや、昨日の雨の理由…判明したぶひっ

うちのボスが何を思ったか

山菜食いに行こうとか言い出して 来週頭、割烹に山菜料理食べに行くことになったnote

1337150711656.jpg

もち、姫乃達は、一銭も銭払うつもりはねえ〜 おごりじゃ〜〜moneybag

滅多にこんなこと無いわけで 天気の神様びっくり仰天、お空でバケツひっくり返したと言うわけdash

あとは、6月末にサンノゼに仕事で行くやもしれぬ

姫乃野放し、サンフランシスコ、フリーscissors

一様、予定しておいてだってさ

本日のおやつは…これ

1337150715430.jpg

トマトリンゴのゼリー

カチカチに氷ったの試食で食べたけど

さっぱりして美味しかったから、思わず購入

しかし、トマト、流行ってるねheart

まだ、スーパーからは消えておらぬようじゃが、そんな日が来んのかな?

|

« 雨は困るぶひっ | トップページ | うぎゃ〜足が… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仕事にプライベートに、世界中あっちへこっちへ…
うらやましいなー!
トマトって今、流行ってるんですか????

投稿: chibiaya | 2012年5月16日 (水) 23時56分

姫乃さん、指名手配になってる~~( ´艸`)プププ
懸賞金の額からして、かなりの凶悪犯とみたsign03
トマト&リンゴのゼリー、凍らせて食べたいわ~apple

投稿: つぶあん | 2012年5月16日 (水) 23時38分

姫ちゃん、こんばんは♪
暑いと天ぷら系食べたくなるから
ボスもきっとそうだよwink
シスコかぁ~lovely
うらやましいよ!!
私も連れてって~、ボス~(≧∇≦)ノ彡

投稿: どる。 | 2012年5月16日 (水) 22時55分

姫ちゃん こんち〜(◎´∀`)ノ

山菜、、、これは、もしや「たらの芽」?
うず プーさん家で穫ったよ〜happy01
天ぷら かニャ?

サンフランシスコ ええな〜〜〜〜〜happy02
うず、ちっちゃくなれたら トランクに
詰めてって〜〜〜happy02

投稿: うず | 2012年5月16日 (水) 20時48分

つかれてるんだね~
旅行すると楽しいけれど
疲れも残るよね
夏にはサンフランシスコ、いいなhappy02

投稿: まち | 2012年5月16日 (水) 20時45分

疲れを取るにはにんにくだよ~
ドリンクも良いけどね・・・
私は今日なんとなくダルダルでにんにくすりおろしたっぷり入れたタレに自家製?餃子。
これできっと元気になる。
あ~しかし仕事とは言え、良いな~
私は昔仕事で横浜までの出張だけだった。
今は専業主婦だから死ぬまで海外に行く機会は無いな!
トマトで痩せるだっけ?
今年は北海道冷夏の噂もあるけど、植えるんだ。
あ!姫乃農場も植えたのかな?
収穫たのしみだね

投稿: のらデジ | 2012年5月16日 (水) 18時33分

そう言うことだったのね~(*≧∀≦*)

サンフランシスコ行くの?
仕事とはいえ羨ましいなぁ~

投稿: ゆー | 2012年5月16日 (水) 18時27分

姫ちゃま、こんち!!happy01
おお~~
今度はサンフランシスコ!airplane
姫ちゃんの会社、いいなぁ
それよりも、このゼリー、気になるわぁ~~lovely

投稿: びっくりまま | 2012年5月16日 (水) 17時52分

サンフランシスコですかーairplane
なんかカッコいいですねhappy01
キャリアウーマンって感じ。

そっかぁ、昨日の雨は姫乃さんのボスのせいだったのですね(笑)

投稿: しのぶ | 2012年5月16日 (水) 17時08分

サンフランシスコか~~
いいな~~
と思うけど…飛行機怖い(^^ゞ
体調 戻しておかないとね!!
リポビタンって1本300円もするの??
あと200円足したら うちのランチ食えるぜよ(笑)

投稿: 音姫 | 2012年5月16日 (水) 16時10分

サンフランシスコ、いくんけ??
いよっ、ついにせかいをまたにかける女~~shine
 そうじゃ、なくて、吾がお庭へようこそぶひ~
でも、わたい、もうアバターの笛にゃあので、
御一緒できないぶひ~~ざんね~~ん

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月16日 (水) 15時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45283366

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の雨には理由あり!:

« 雨は困るぶひっ | トップページ | うぎゃ〜足が… »