« 帰国~~でも余韻にひたる編① | トップページ | 今日も和食・・・マデイラの旅の余韻③ »

2012年5月10日 (木)

本日のぶどうと旅の余韻②

皆様、本日どちらの時間になっているのかわからぬ姫乃です

昨夜、おかげさまで眠れたのですが・・・途中で起きたりなんかして~~

今はポルトゲー時間でいいますと深夜mist

徐々に日本時間に戻していきましょう・・・

さて10日不在にしてたら、ぶどうが・・・eye

2

なんか、すくすく育っておりまして、ぶどうらしくなってきましたよ

実はまだみたいだけど~ぶどうって1年目で実をつけんのかな?

この勢いで、どこまで行くのでしょう・・・

さて、まだ皆様にご紹介しなかった写真残ってます、では駆け足で

マデイラの街並みです・・・

Imgp0033

Imgp0040

Imgp0041

そしてマデイラで出会った動物たち

みんな、のどかで、温暖な気候を楽しんでますよ~!!

Imgp0092

Imgp0105

Imgp0110

なんだかくすっと笑えちゃいますよね~confident

のんびりリゾートマデイラ島の余韻もあと1回かな・・・

さて、また行けるようにがんばらなくっちゃねup ファイトッsign03rock

|

« 帰国~~でも余韻にひたる編① | トップページ | 今日も和食・・・マデイラの旅の余韻③ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

投稿: バーキン30 | 2012年6月 6日 (水) 07時51分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/
おかえりなさ〜い

うずも、ただいま〜〜happy01

姫ちゃ〜〜〜〜〜ん
マジ、ぽるとげ〜〜〜〜〜 に
行きたくなっちゃったよ〜〜〜〜happy02

外国って 空の「色」が 違う気がするよねwink

サスガの姫ちゃんでも トランク パン&パンだったのね〜
( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2012年5月10日 (木) 19時24分

お帰りなさいo(*^▽^*)o
まあ羨ましい限りでございますよ。
最初仕事で行ったのかと思い、父さんに「姫乃さんポルトガルに行ってる}って言ったら、「いいな~」って、で途中で旅行と知り再度話したら「俺ハワイしか行った事無い。どこでも良いから海外に行きたい」って言ってたわ。
出てくる料理はどれも美味しそうだった。
最近アルコールを滅多に飲まないからアルコール漬け?の姫乃さんが心配になったわ( ´艸`)プププ
時差ボケ中でしょうが、頑張ってお仕事してくださいね。

投稿: のらデジ | 2012年5月10日 (木) 17時49分

時差ボケ~~clock
やっぱ 素敵な街並みやなぁ
1度行ってみたいけど・・・
飛行機怖いから 長旅は無理やわね><

投稿: 音姫 | 2012年5月10日 (木) 16時46分

素敵なところなんだねshine
何度も訪れたくなる気持ちが
分かりますconfident
お日様や風から違うような気がする。
日本はやっぱり湿度がね。。。sweat02

投稿: どる。 | 2012年5月10日 (木) 16時37分

こんなにステキなところ
また行けるようにって思う事が
仕事のやる気につながるのかしら。
また元気フル充電するためにも
頑張りたいよね(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2012年5月10日 (木) 15時48分

姫乃さん~こんにちは~^^
マデイラ、ほんとうに美しくすてきなところですねぇ~shine
気候は温暖なのですね…いいなぁ~!
リゾートアイランドというのがわかります♫
これはまたガンバって、また行かなくちゃね~rock
しばらくは余韻にひたってくださいな^^
ぶどうもすくすく~楽しみですねっhappy01

投稿: みと | 2012年5月10日 (木) 15時34分

旅から帰った余韻もまたいいよね~。confident
ぜったいまたいくぞ、おーっ!punchみたいな。
それにしても、ほんとに異国だねぇ。
カメさん、かわいい。heart04
たっぷり充電できましたね。
またがんばって行こう!happy02

ぶどうさん、がんばって実ってほしいわ~。shine

投稿: くらふぇ | 2012年5月10日 (木) 15時18分

姫ちゃま、こんち~~happy01
ブドウちゃん、しっかり留守を守ってくれていたんだねheart04
いい子だ!!
しかも、大きく成長してるし。。bud
コレだけ大きく成長してくると、鉢が小さく見えちゃう。。。
あんまり延ばしすぎたら実が生らなくなっちゃうから気をつけてねwink

ポルトゲー、本当にいいところなんだねhappy02
いまいちどこにあるんか?な国だったけど、姫ちゃまのおかげでかなり興味が湧きましたheart04
余韻はもう少し続くかな?
楽しみにしてま~~すhappy02

投稿: びっくりまま | 2012年5月10日 (木) 14時51分

途中、目が覚めてしまいましたか、すぐ日本時間にも慣れるかと・・・葡萄らしくなっていましたね留守の間スクスクと成長してくれて♪
マディラの街並みは綺麗ですね街路樹の下にベンチがあってゆったりとした時間が流れている様で・・・動物達も亀さんなんてこれから散歩なの~と声をかけたくなる位♪
マディラは素敵な所というのが姫乃特派員さんのお陰で良く分りましたよ~notes
あと1回更新を楽しみに・・・happy01

投稿: すみれ | 2012年5月10日 (木) 14時20分

留守番の葡萄、枯れてなくて良かったぁ。

行く前の準備と帰ってからの余韻も含めて旅の楽しみだよね。
まだまだ浸ってください。
綺麗な街並みや緑や海をもっと見せて~!

投稿: Luana | 2012年5月10日 (木) 11時34分

葡萄、お留守の間も順調に育ってて嬉しいですねhappy01

マディラの街並み、すごく素敵ですshine
今回、姫乃さんのポルトガル通信で
ポルトガルに興味を持ちましたhappy01
いつか行ってみたいなーって思います。
行けたらいいなぁ・・・。

投稿: しのぶ | 2012年5月10日 (木) 10時23分

日本と違って、ごちゃごちゃしてないし、町並みも、広々してて、写真見てるだけで、癒される空間だね~
ぶどうも、お留守の間にもすくすく育ってるようで♪
楽しみ楽しみ(^-^)v

投稿: ゆー | 2012年5月10日 (木) 09時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45202989

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のぶどうと旅の余韻②:

« 帰国~~でも余韻にひたる編① | トップページ | 今日も和食・・・マデイラの旅の余韻③ »