« 母の日のメニュー…ですが… | トップページ | うひひ〜いただきました… »

2012年5月14日 (月)

遂にやってみた!

遂に今宵、トライしてみた…sign01

夏が来る前に〜ってことで

それは…

1336921737131.jpg

うはははっhappy01

かかとツルツル作戦shine

姫乃のかかとは、写真ではお見せ出来ないくらい、ガサガサひび割れております

なので、なんとかサンダルの季節にツルツルかかとを目指したい

乙女心でございますcrying

え〜このビニールみたいなのに足突っ込んで2時間我慢とか

2時間は長い

途中でトイレに立ったり、お湯沸かしたり…

ツルっと滑りそうで気がきじゃ無かった

まあ、浸かってる感は普通

そうして、2時間がたった

風呂場で足を流す

おっeye

かかとの皮膚が柔らかくなった気がするup

…で、どうなるんだ?

今ひとつ理解していないsad

ダメなら1ヶ月後にもう一度と書いてあった

まさか、これ販売戦略じゃないよね??

あ…ツルツルかかとが欲しいdash

|

« 母の日のメニュー…ですが… | トップページ | うひひ〜いただきました… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も姫乃さんを見習って、ツルツルかかとめざしてやってみます。

投稿: momo | 2012年5月15日 (火) 01時39分

姫乃さんもやったのね~~。
3~4日すると驚くほど皮が剥けてくるので
今しばらくお待ちあれ~~~~happy01

投稿: ゆうこ | 2012年5月14日 (月) 14時43分

良い結果が出そうな予感じゃありませんか
ツルツル素足の姫乃さん近々登場ですね♪
乙女心♡すっごく可愛いhappy01

投稿: すみれ | 2012年5月14日 (月) 14時10分

姫ちゃん

あたしもコレやったやったscissors

そそ、すぐには結果でぇへんのよね~

日毎に変化してくるはずよ~smile
何日か後からべろんべろんとねscissors

投稿: のん | 2012年5月14日 (月) 13時09分

姫乃ちゃんヽ(´▽`)/

わかるよぉ。。。
その気持ちっっ!

ぶっちゃんは、軽石でせっせとsweat01
お手入れ中.。o○

投稿: ぶっちゃん | 2012年5月14日 (月) 12時51分

2時間は長い~。
ゆっくりできるときじゃないと無理ね。coldsweats01
サンダルの季節だもんね。
私もケアしなきゃsweat01

投稿: つぶあん | 2012年5月14日 (月) 11時24分

ダイエットに気をとられて
忘れていましたがkikiも
かかとがガサガサ・・・
を通り越してカチコチ、ひび割れています。
夏までに何とかしなければ・・・

投稿: kiki | 2012年5月14日 (月) 08時55分

おっは~sun
ヒール履いて仕事してるから
どうしてもかかとが・・・
私も1日中 コンクリートの上だから
かかとなんてひどいもんよ><
きれいな素足が欲しい~~coldsweats01

さぁ!お仕事・お仕事!!
今週もガンバだよ~~scissors

投稿: 音姫 | 2012年5月14日 (月) 08時55分

春になったんで、かかとのがさがさ、
すっかり忘れとった~~
冬場はソックスが引っ掛かるから気になるけど、暖かくなるとソックス、はかないからねえ(・_・;)
体重気にしたり、かかと気にしたり、女ってほんと大変だわさ(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月14日 (月) 08時18分

お~姫乃ちゃんついにやってみたのね~(*≧∀≦*)
最初は本当、半信半疑なんだけど、私の場合、忘れた頃にむけだして…(笑)(;^_^A
楽しみだね♪

投稿: ゆー | 2012年5月14日 (月) 07時31分

私のかかともガサガサなんですsweat01
夏に向けてケアしないと・・・。
このままじゃ、サンダルが履けませんcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年5月14日 (月) 07時01分

あたしも、ちょっとひび割れ気味なんですよね~wobbly
いつもは、クリーム塗って終わりにしてますcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年5月14日 (月) 06時55分

姫様おはようございま~す♪
かかとのお手入れ大事ですよね。
私は毎日使用のコラーゲンパックシートを
顔から外した後にそれでかかとパックしてます。
案外いいかもですよ。
(お安いパックシートですが私には良いみたい)

投稿: toranosuke | 2012年5月14日 (月) 05時51分

フットケアに行った方が早いと思う。
<ドクターフット>
関東圏と沖縄にあるですよ!

投稿: Luana | 2012年5月14日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45248531

この記事へのトラックバック一覧です: 遂にやってみた!:

« 母の日のメニュー…ですが… | トップページ | うひひ〜いただきました… »