« ポルトゲー通信: やっぱこれでしょ! | トップページ | ポルトゲー通信: 楽しいバケーションも残りわずか… »

2012年5月 6日 (日)

ポルトゲー通信: 悲しい恋の物語ずら〜

今日は、マデイラ島の東を周るツアーに参加したぶひ〜

チェコリパブリック、ベルギー、フランスと国際色豊かなメンバーで、それは楽しかったぶひ

なんたって、ドライバー兼ガイドのお兄さんがカッコええ

それも、シャイなとこが、可愛ゆいのだ〜

では、ツアーの前半をかけぬけるよん

なぜ、前半だけかって?

それは、途中で電池無くなったからぶひ〜coldsweats01

まずは…バスケットファクトリーにいたこれ

1336239155075.jpg

1336239164943.jpg

マデイラ島、三番目に高い山から見た景色

1800メートル

山頂をピコと言うらしい…

1336239172469.jpg

そして、ランチ前に見た鱒の養殖所

ご馳走にみえたぶひっ

1336239182184.jpg

この可愛らしい三角の建物が伝統的なマデイラの家

これまた、素敵

今も住んでる人いるのよ〜〜

ここで、ランチタイム

姫乃は、ベルギーから着た、ミシェルおばさん、エディおばさん、シモーヌおばさんと食べたぶひ

とっても、優しくてすごく仲良くなった〜!

おばさん達は10日間もマデイラに滞在とか

羨まし〜いheart

1336239187400.jpg

そして、また、別の展望台へ

もう、天気最高、景色最高、ファンタスティック

それで、問題のガイドのお兄さんぶひ

姫乃、かなり話しかけたぶひよ、積極的に…

なあんか、いい雰囲気だったぶひ…

恋に年齢は関係ないぶひよ〜

そしたら、衝撃の事実が…

お兄さん、11才の時にマデイラにやって来たらしい

サウスアフリカ人!!

いや、恋愛に国は関係ないぶひっ…

でも、8時間はみじかすぎたぶひ〜〜

最後に姫乃は、ハグされた…しかあし…これが二人の永遠の別れ

悲しい恋の物語ぶひ

あ〜これ書いてる前に、テキーラ2杯、お兄さんに飲まされて

Ponchaだったかな?ポンショと発音してたような気がする

姫乃、酔っ払ってるかも…あはは…coldsweats01

|

« ポルトゲー通信: やっぱこれでしょ! | トップページ | ポルトゲー通信: 楽しいバケーションも残りわずか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

悲しい恋の物語って、姫乃さんの物語だったとは…coldsweats01
マデイラの家、青い空に緑、三角屋根…、
ため息出るほど素敵~~shine
ずっと眺めていたい景色だ~lovely

投稿: つぶあん | 2012年5月 6日 (日) 16時16分

まんだ、恋が始まっていない気がするぶひ(*^。^*)
あ、姫ちゃんの中では永遠の時が流れたぶひね~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月 6日 (日) 14時03分

そう、そう、恋に国と年齢は関係ない~(*≧∀≦*)
私なんていつも恋してるよ~(笑)(;^_^A
しかし、そのイケメンドライバーさんの、写真見たかった~
とってもいい天気だね~
景色も凄くいいね~♪
時間が止まってる~

投稿: ゆー | 2012年5月 6日 (日) 09時56分

姫ちゃま、おはよ!happy01
きゃ~~
ロマンスね!lovely
ハグハグ~~
それで永遠の別れ。。
うう。。映画のようじゃ。。movie
それにしても、キレイな景色
晴れ女、姫ちゃまだねsun
あれ?
1枚目に私、写ってるぶひっpig

投稿: びっくりまま | 2012年5月 6日 (日) 08時50分

空の青と海の青がきれいですねぇ~confident
きれいな景色にイケメンガイドさん
ステキ~~~heartリゾート満喫ですねっnote

投稿: たけこ | 2012年5月 6日 (日) 08時44分

☆ぶひぶひ48のメンバーの数だけ そのぶひを買って来るべしpig
☆雄大な景色ぶひ~~fuji
☆魚に飢えてるぶひねfish
☆南国のお家だね~house
☆絶景かな~~。素敵~~wave
そして・そして・・・
テキーラ2杯…ふぉあ~んとしてほろ酔い気分のお姫さまvirgo
お兄さんにハグされて頭ん中 真っ白になったんじゃないですか(笑)
ポンショってどういう意味じゃ??
…いつかまた…かもよ~wink

投稿: 音姫 | 2012年5月 6日 (日) 08時41分

悲しい恋の物語♡♡
年下でイケメン仮初めでも良いじゃない
楽しんでますね~~~
でもそのイケメンさんの顔見たかったで~すwink

伝統的なマディラの家の写真そのまま額に
入れて飾っても良い位素敵notes

自然界の景色っていいなあ~happy01

投稿: すみれ | 2012年5月 6日 (日) 08時32分

酔った勢いで・・・告白でもするのかと思っちゃいましたhappy02

投稿: ミッサリー | 2012年5月 6日 (日) 08時12分

むう~せつないのう~(^^ゞ
お兄さん、顔見せいかんですかね~~(モザイクかかっちゃう?)
いや!ここはリーダー、いっちょメールでも聞いといて~つながりを持たせてた方がいいのでは~
そして…マディラ島に永住……
素敵過ぎる~happy02いえ、くーろんはしらふですcoldsweats01

マディラワインwineへえ~ブランデーのようなんですね~~飲んでみたい~(倒れるかな^^;)

投稿: くーろん | 2012年5月 6日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45149814

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトゲー通信: 悲しい恋の物語ずら〜:

« ポルトゲー通信: やっぱこれでしょ! | トップページ | ポルトゲー通信: 楽しいバケーションも残りわずか… »