« 今日は忙しい…何が? | トップページ | 昨日の雨には理由あり! »

2012年5月16日 (水)

雨は困るぶひっ

姫乃は、ひどい偏頭痛持ち〜悲しいかな〜crying

これでも、だいぶ発症回数減ったぶひ

しかし、今日は4時ぐらいからひどくなった

あ〜〜

依によって、接待の日think

ふんとに〜〜

で、今日はとても偉い方だったので、写真パチパチは出来なかった…ng

でも、唯一撮ったのは

1337095105709.jpg

浦霞

ラベルが可愛いheart

禅って書いてあるから達磨大師か?違うよね

姫乃、頭痛してたから冷やの味見だけした

うめ〜〜でも、飲むと頭痛痛くなる

血行よくなると痛くなる、だから止めた

そして、デザート

1337095115076.jpg

美味しかったよ〜胡麻アイスshine

途中の料理も美味しかった

突き出し含めて6品あったかな〜

あ〜言ったのは銀座の北王路さんね

しかし、参ったなあ、頭痛

雨の日は、特に頭痛になり安い

でも、接待は欠席できないからね〜〜

営業は辛いぶひ〜〜pigsweat02

|

« 今日は忙しい…何が? | トップページ | 昨日の雨には理由あり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(´;ω;`)ウウ・・・片頭痛は辛いですよね。
特に気圧が変化するときに発祥しやすく
鎮痛剤もなかなか効きづらいという難儀な
頭痛・・・ひたすら収まるのを待つしかない
ゆっくり休んでくださいね。
浦霞禅ということはもしや塩竈の
佐浦酒造のお酒では・・・

投稿: kiki | 2012年5月16日 (水) 22時47分

偏頭痛あっても接待じゃ笑顔作らないとね
こういう時は辛いですよねthink

私も最近は頭痛も少なくなりましたが痛み止めは
強いから風邪薬のジキニンを友達の看護師さんに
勧められて・・・私は意外と効いてくれて
助かっています♪

投稿: すみれ | 2012年5月16日 (水) 15時14分

頭痛、つらいよね~。weep
肩こりや生理前になると来るんだ~。sad
息子にまで遺伝しちゃって…。crying
痛み止めに頼りすぎるのも不安だしね。sweat02

投稿: つぶあん | 2012年5月16日 (水) 10時48分

おはよ~
頭痛は治った??
今日は暑くなりそうだよ~
まだ 中日><
あと3日 ガンバ!!

投稿: 音姫 | 2012年5月16日 (水) 08時34分

接待ご苦労様ですら~~
わたいは寝不足だと、必ず頭痛するです~~
だから、じいじに三年寝たろうと言われるくらい寝るです~~(#^.^#)
やっぱ、お偉いかたの接待だと写真はまずいよね~~
でも、きっと料理はめっちゃ美味しいのじゃろうな~~
うう~~見てみたい!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月16日 (水) 08時23分

頭痛の時に接待なんて~sweat01
辛いね~
お仕事ももちろん大事だけど、本当無理しないでねhappy01
ごまアイス、美味しそうだね・・・
今日は私は控えめで過ごさなきゃcoldsweats01

投稿: ゆー | 2012年5月16日 (水) 08時16分

目や、疲れからも頭痛になるんですよね;
くーろんもよく、特に天気悪くなると頭痛出ます(-_-;)
「きたな…」と思ったら、早めに頭痛薬飲んでしまいますだ(ヤク漬け^^;)

お疲れ様~今日は天気になって良かったねsun

投稿: くーろん | 2012年5月16日 (水) 07時32分

雨の日には、頭痛・・・あたしも結構な頻度で出てきますwobbly
分かりますよ~その苦しみthink
そんな中接待・・・お疲れ様でしたgood

投稿: ミッサリー | 2012年5月16日 (水) 06時53分

あたしも偏頭痛持ってるshock
過去に交通事故したときの後遺症とか、
視神経からくるのも含めて、月に2~3回程度

こんな、健康生活している姫ちゃんでさえ頭痛もっているなんて、、、

ほんと、特効薬ないかなぁ~っ*㋓*sweat02

それで姫ちゃん、毎日が接待だなんて。。。
どうゆうことだ?

投稿: しーこ | 2012年5月16日 (水) 05時47分

お疲れ様でした。
頭痛は治まりましたか?
雨の日って頭痛くなりやすいですよねsweat01
私もしょっちゅうですbearing
ひどくなると薬も効かない・・・。
でも寝てもいられないし。ホントツラいですbearing
これから梅雨になるとますます発症回数が増えるなぁsweat01

投稿: しのぶ | 2012年5月16日 (水) 05時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45274774

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は困るぶひっ:

« 今日は忙しい…何が? | トップページ | 昨日の雨には理由あり! »