« 姫乃の週末クッキ〜ング: ポルトゲー料理編 | トップページ | 営業とは…便利なよろず屋さん »

2012年5月28日 (月)

やはり、空く時は空くのだ…

ほんと、日が長くなりました…

1338162160683.jpg

これ、7時過ぎの様子

まだ、空がほんのり明るいもんね

さて、昨夕、園芸店から戻ってきた姫乃

早速、ハーブを鉢に移し替えましたよ

1338162167619.jpg

見事に食べるものばかり、お花ゼロcoldsweats01

姫乃らしいですね〜〜

おかげさまで?一時、3.7kgまで減らした体重、見事により戻し、3.0kg減

ひゃ〜増えるのは簡単

今週もね、今日はお昼、明日は夜とお客さんとお食事が入ってますから、ダイエット的には、魔の環境

やはりさ、増えるってことは明確な理由があるわけよ

姫乃の場合、飽食ですな

そんでもって、夜お腹空いたりすると我慢出来ずに

1338162170385.jpg

昨日は、デラウェア食べちゃいました…pig

ベランダのぶどうじゃないよ〜

念のため…

ふんとに、何故にこうお腹が空くのか

困ったもんたいsad

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ポルトゲー料理編 | トップページ | 営業とは…便利なよろず屋さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も家にいるから食べてばっかり。
今も煎餅食べながらダラダラと収穫中で~す。
最近父さんの帰りが遅くなってるので晩御飯も遅い。
で、食べ終わったら寝る時間!
これで太るのですよ・・
薪割り位では痩せないよね~
あ~接待は食べないわけに行かないし、
大変wobbly

投稿: のらデジ | 2012年5月28日 (月) 17時53分

ほんと!日が長くなりましたね♪
体重、娘の頃は今より食べていたと思うんだけど
痩せ細だった・・・
今は少し食べすぎたかなと思うとグラム数が
すぐ増える・・・畑の草取りで汗をかきましょっとwink
姫乃さんよく動いて見えるから、お腹空くと思うよ。。
健康な証拠ですよhappy01

投稿: すみれ | 2012年5月28日 (月) 15時12分

夕食を娘ちゃんと5時半頃食べるゆうこは
夜中の空腹と毎日戦ってるのよ~happy02
ついついガマンできずに食べちゃうから
体重が停滞酷い時には増加しちゃうんだって
反省してます(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年5月28日 (月) 14時38分

アタシもお腹すく・・。coldsweats01
ダンナが「なんでそんなに腹減るねん?」って不思議そうなんよ。
なんでそんなに腹減らんねんsign02
最近、寒天ばっか食べてるよ。
黒蜜がねぇ、あれがねぇ。ng

投稿: くらふぇ | 2012年5月28日 (月) 12時04分

ベランダのぶどうじゃないよ〜

この言葉に ホッdash

投稿: あさひ | 2012年5月28日 (月) 11時16分

お客様とのお食事は断れないですからね・・・仕方ないですよsweat01
デラウェア、私も昨日食べましたhappy01
娘チャンたちのをつまみ食い(笑)

投稿: しのぶ | 2012年5月28日 (月) 09時36分

シュークリームを食うたわたいより
優秀ぶひ~~(#^.^#)

投稿: | 2012年5月28日 (月) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45438416

この記事へのトラックバック一覧です: やはり、空く時は空くのだ…:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: ポルトゲー料理編 | トップページ | 営業とは…便利なよろず屋さん »