« ヒースロー空港通信: これ、シュリンプカクテル? | トップページ | 本日のぶどうと旅の余韻② »

2012年5月 9日 (水)

帰国~~でも余韻にひたる編①

皆様、さきほど家に到着しましたconfident

お約束で早速寿司やへ直行~~run

Photo_2

うみゃ~~ねえ・・・本当にうみゃ~~note

ヒースローに回転寿司があったから入ろうかと思ったけど・・・

我慢して正解、日本食万歳happy02

そして・・・皆さまには他のカメラでとっていたポルトゲーを少し紹介して

姫乃とご一緒に旅の余韻にひたっていただきましょう!

三角屋根の伝統的なマデイラの家、覚えてる?

サンタナという村にありますよ!!

Imgp0056

そのお家のひとつで、花の種と球根を売ってました、温暖ですからねbud

Imgp0061

そしてビーチにもいきましたよ

ところが、目をおおわんばかりのおばさんのトップレスに

姫乃、思わず凝視しちゃいましたeye

とどのようでした・・・あ~他人の目なんて気にしないのね~

Imgp0077

そしてこの日の気温は26度、陽射しが強いので

これが欲しくて~~

Imgp0078

どうですか?青い海に白いソフトクリーム、NADA味です!

ココナッツのような・・・とってもうみゃ~~かったpig

あと、これがポンショを飲んだバー

黄色いのがテキーラのようなポンショ

はちみつとオレンジが入っているから強いのに飲みやすくてやばいお酒wine

ここのがマデイラで一番らしいから

世界で一番ポンショが美味しいってことに~~

Imgp0079

奥にいるでぶっちょっさんはガイドさんじゃないからね!

あっ、このバーテンダーさんもかっこいかったよ~

でも、ありゃ、うつってないcoldsweats01 ごめん・・・

そんなこんなで、余韻楽しめましたでしょうか?

あと2回ぐらい続くかな~~heart

こうして振り返るとやっぱり”マデイラ島”いいとこだねconfidentgood

|

« ヒースロー空港通信: これ、シュリンプカクテル? | トップページ | 本日のぶどうと旅の余韻② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさいませhappy01
ステキな写真にお話しに…と楽しませて頂きましたよぉ~ん♪
ポンショ…美味しそう!私も飲んでみたいわぁ~(*≧m≦*)ププッ!

投稿: たみこ | 2012年5月10日 (木) 08時50分

姫乃ちゃんヽ(´▽`)/

おっかえりぃ~~。
大満足のロングバケーション
だったねぇ。。。

ぶっちゃんも海外から帰って来ると、
何故か寿司が食べたくなり、
【回転すし屋】に飛び込んだ事がありました!

投稿: ぶっちゃん | 2012年5月10日 (木) 08時45分

姫様、お帰りなさいませ~airplane
やっぱり日本人は寿司だねぇ~happy01
旅の疲れが出ませんようにconfident

投稿: toranosuke | 2012年5月10日 (木) 07時51分

帰国したのに、思いは現地に・・・coldsweats01
何となく分かります~think

投稿: ミッサリー | 2012年5月10日 (木) 07時15分

無事のご帰還、お疲れ様~heart04
三角屋根のお家、本当にかわいいlovely
憧れるわ~shine
ヒースローで回転寿司はやめて正解だよ!!
絶対日本で食べたほうがおいしいもん!!
フランスの高島屋だっけな?で、食べた寿司は、いまだに語り草になるほどまずかった…sweat02

投稿: つぶあん | 2012年5月 9日 (水) 23時54分

お帰り~♪
やっぱりお寿司いいですよね~°+(*´∀`)b°+°
もう少し 余韻楽しみにしてマースheart04

投稿: kikyou | 2012年5月 9日 (水) 23時30分

おかえりなさーいhappy01
帰国したらやっぱり日本食、お寿司ですよねshine

トップレス・・・さすが海外ですねcoldsweats01

投稿: しのぶ | 2012年5月 9日 (水) 23時19分

日本食はうまいでしょ~!
えびを立たせてる黄色いのは何?
まさかうにじゃないよね。。
左にあるのは玉子だと思うけど・・・
いくらもプリプリで美味しそうeye

三角屋根のお家もいいねhouse

ビーチで右から歩いて来るのは 姫ちゃんか?(笑)
旅の恥はかき捨て・・・人目気にせずトップレスsign02・・・( ´艸`)プププ

ポンショ…はちみつとオレンジnotes
飲みたいね~~~~~wine


投稿: 音姫 | 2012年5月 9日 (水) 23時01分

おかえりなさいませnote
楽しい、レポートを有難うございましたhappy01
マデイラは一度は行ってみたいところです。
(^^)
存分にお鮨をご堪能くださいませ( ´艸`)プププ
それにしても美味しそうなお寿司heart04

投稿: kiki | 2012年5月 9日 (水) 22時49分

お帰りなさい~
お寿司はやっぱり日本だよね~up

トットップレスsign02
やっぱりいるんだね~(笑)
でもあんな素敵な島にいたら、開放的な気分になって、姫乃ちゃんもheart04
きゃッcoldsweats01

投稿: ゆー | 2012年5月 9日 (水) 21時35分

ああ~~わたいもトドまっしぐらじゃわ~~
(^_^;)
姫ちゃんも、ビキニになったのけ?
まさか、トップレスはないぶひね??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月 9日 (水) 20時43分

おかえりなさ~~~いlovely
マディラ、ホントいいところですね。
でも帰国したらやっぱり日本食!
その気持ち分かるわ~~。
ゆうこは何故だかラーメンが恋しく
なっちゃうんだけどね(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年5月 9日 (水) 20時31分

姫乃さん~あらためまして、おかえりなさぁ~いhappy01
やっぱり、マデイラ、いいところですねっ!
この三角屋根の建物、かわいらしくって
このお写真、おばさまが映ってなかったら
絵ハガキみたいですよぉ~♫
ポンショ、ちょっとキキそうなお酒ですが
飲んでみたいですぅ!
ほんとう、ヤバイかもっ!
ソフトクリームに青い空と海~いいですねぇ~shine
これは、余韻にふけるというよりも
今すぐにでも飛んでいきたくなっちゃいますねっwink

投稿: みと | 2012年5月 9日 (水) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45197668

この記事へのトラックバック一覧です: 帰国~~でも余韻にひたる編①:

« ヒースロー空港通信: これ、シュリンプカクテル? | トップページ | 本日のぶどうと旅の余韻② »