« ポルトゲー通信: 深海魚食うのはポルトゲーと日本人 | トップページ | ポルトゲー通信: ある日の食事 »

2012年5月 5日 (土)

ポルトゲー通信: マデイラの花屋さん

只今、姫乃シエスタ中…sleepy

陽射しが強くてやばいずら〜〜sun

1336144923441.jpg

真っ赤に茹で上がりそうな感じwobbly

朝、またしても教会へ

1336144928214.jpg

そしたら、ちょうどミサをやっていたnote

1336144931879.jpg

讃美歌の歌声に鳥肌がたったぶひ〜〜

写真が掲載できるようになったことを神様に感謝したぶひっscissors

マデイラ島には、昔ながらの民族衣装を着た人たちがいるの

お花を売ってるのよ

1336144936023.jpg

赤い衣装が可愛くて…

大抵はおばちゃんなんだけど…もう、観光客に大人気

さすが、亜熱帯の島、お花もトロピカルtulip

1336144940872.jpg

それに、果物豊富!

これなんだろ?わかる人います…

1336144946200.jpg

不思議な野菜…

でも、ここで姫乃、身振り手振りでポルトゲーの八百屋さんから、モロッコインゲン購入

おじさんから袋もらって適当に入れると、図りで測って値段教えてくれるシステム

おじさん値段、紙に書いてくれた、優しい

これゆでて、マヨネーズで食べるぶひっ

野菜不足…wobbly

モロッコインゲンで今日はビール飲むぶひ〜〜shine

お昼…あとで紹介するよんgood

|

« ポルトゲー通信: 深海魚食うのはポルトゲーと日本人 | トップページ | ポルトゲー通信: ある日の食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に青くてきれいな空だね
日本じゃ見れなさそう
写真の野菜?果物?
私も見たことないですねなんでしょうね?
ランチのアップも楽しみにしてます

投稿: まち | 2012年5月 5日 (土) 15時00分

身振り手振り・・・それで通じちゃうってすごいですねhappy02

投稿: ミッサリー | 2012年5月 5日 (土) 13時10分

やっぱり珍しいものがいっぱいあるね~。happy02
見て歩くだけでワクワクだ~note

投稿: つぶあん | 2012年5月 5日 (土) 10時49分

マジお花もトロピカルnotes
水平線に青い空…もくもくと白い雲…
今日あたり 姫ちゃんの水着姿でもUPしてみるsign02 ( ´艸`)プププ

ポルトゲ―まで行って
モロッコインゲンにマヨネーズつけてビールとな・・・
そろそろ日本が恋しいか??(笑)

投稿: 音姫 | 2012年5月 5日 (土) 09時57分

週末、連休中はなかなか自分の時間が
取れず、ポルトゲー通信一気読み
しちゃいました(笑)
キッチン付きのホテルなんてステキ!
市場で新鮮な食材購入して
ホテルでお料理なんていうのも
ステキなバカンスの過ごし方だね!

投稿: ゆうこ | 2012年5月 5日 (土) 09時37分

姫ちゃま、おはよ!happy01
うひょ~~
青い空!!sun
建物が映えるね
お花屋サンも、町並みも、教会も。。。
いちいちステキだわ~~heart04

投稿: びっくりまま | 2012年5月 5日 (土) 09時12分

本当、南国のお花って感じ~
可愛い~(*≧∀≦*)
おばちゃんたちの民族衣装も可愛らしいね♪
観光してる気分だよ~
気分だけでも幸せheart04

投稿: ゆー | 2012年5月 5日 (土) 08時05分

どこに行っても 景色がキレイでいいね~shine
不思議な野菜のお味が楽しみですlovely

投稿: kikyou | 2012年5月 5日 (土) 07時55分

いやー(^◇^)こちらまでリゾート気分、味わえちゃってます~sun
島の教会もよかですね~!(^^)!

おおお!市場~shine
楽しいよね~~ん?これ…サボテンの実ではない?違うか(^_^;)

投稿: くーろん | 2012年5月 5日 (土) 07時47分

おはよう♪

ポルトゲー通信毎日が楽しみです♪
写真も綺麗に載っていて毎日見るのが
これ楽しみ♪
教会のミサにも偶然立ち会えて・・・
素敵な想い出作りが盛り沢山ですね
深海魚のお目目にはビックリ!!

陽射し対策怠らない様にねwink

投稿: すみれ | 2012年5月 5日 (土) 07時40分

姫様、おはよう~♪
心弾む色合いの街並み
毎日私までポルトガルに行っている気持ちになれる記事を
ありがとう~happy01
ジリジリ陽射しに真っ黒姫様にならないよう
気を付けて~happy01

投稿: toranosuke | 2012年5月 5日 (土) 06時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45137495

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトゲー通信: マデイラの花屋さん:

« ポルトゲー通信: 深海魚食うのはポルトゲーと日本人 | トップページ | ポルトゲー通信: ある日の食事 »