« 縁は大切…? | トップページ | 食べたくて…途中下車 »

2012年5月18日 (金)

あれは、何年前?

姫乃がイリノイに居た時のスーパーバイザー、MR. ミラーからメイルmailto

今年の卒業式のフォト

1337279649640.jpg

ひゃ〜これ、姫乃もやったなあ〜

衣装はね、レンタルなのよ…

証拠の品

1337279655937.jpg

帽子の横につけるひらひらねheart

これはもらえるsign03

そして、最後にあれですよ、卒業生全員で帽子投げ〜〜

愛と青春の旅立ち…みたいに(古)

やりたかったんだよなあ…天井に向かって投げる〜drama

ドラマみたいだったよ

懐かしいなあ〜〜confident

姫乃は、クラスメイトとはフェイスブックで連絡とりあってます…

今は本当に便利になったよね

世界に散らばって居ても、リアルタイムでコミニュケーションできるshine

素晴らしいnote

本日のおやつ

1337279658302.jpg

トマトリンゴゼリーapple

凍らせて早速食べました

ひゃ〜さっぱりうめ〜〜〜pig

暑い日には、やっぱり凍らせたゼリーだわさscissors

さあて、幾つ食べたでしょrestaurant

|

« 縁は大切…? | トップページ | 食べたくて…途中下車 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんちゃ(◎´∀`)ノ

映画のワンシーンのような「卒業式」
カッチョ良いね〜〜〜〜〜〜happy02

義妹ちゃんの、ビデオで観せてもらったけど
帽子のフチに刺繍したりして カッコ良くキメテルヨねwink
姫ちゃん ステキな良い思い出だね

今は フェイスブックやSkype 便利だよね〜〜〜

投稿: うず | 2012年5月18日 (金) 15時59分

たしか、4,5年前のことだったかと?
だって、姫乃さん、若々しもの~~
って、おべっかなんか使ってないぶひ(#^.^#)
ほら、宝くじ。当たるかもしれんし(゚m゚*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月18日 (金) 14時13分

かっこいいな~~~
まるで映画みたいな卒業式と学園生活!
ゆうこはアメリカの中学(ミドルスクール)
の卒業式はやったんだけどそれだけでも
日本とはスケール違ったもんな(笑)
一生の思い出ですな(。◕‿◕。)
FACEBOOK・・・ゆうこも
まだ未経験でしてcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年5月18日 (金) 11時36分

こんにちは(^O^)/
外国で卒業式を迎えることが出来た日本人は、まだまだ少ないと思います。いやぁー素晴らしい経験をされてきたようで尊敬します。
さて、フェイスブック、本当に便利ですよね。ちょこっと書き込むだけで、自分の行動を友達などに伝えられるし、その逆に、友達などの行動を知ることも出来る。しかも、ネットが繋がる環境があればどこでもOK!繋がりあえる便利ツールですね。
フェイスブックの株式は、今日、ナスダック市場に上場するんでしたよね。これから、どのように発展して行くのか楽しみ♪

投稿: アンソニー | 2012年5月18日 (金) 10時07分

良い思い出だ~本当昔の仲間とすぐ連絡取れる便利な時代になったよね(*^ω^*)ノ彡

トマトリンゴゼリー美味しそう~
トマトとリンゴとどちらの方が味が強いのかな~

投稿: ゆー | 2012年5月18日 (金) 09時07分

あれは3年前~止める~あなた~駅に残し~~note・・・ふるっ(^^ゞ
ゼリー5個は食べたじゃろww

フェイスブックは本名で出してるん??

金曜日だよん!
今日もガンバ~~scissors

投稿: 音姫 | 2012年5月18日 (金) 08時38分

おお~happy01青春だねぇ~good
まさか、トマトリンゴゼリー5個は食べていないよねdelicious

投稿: toranosuke | 2012年5月18日 (金) 07時18分

わぁ、カッコいいなぁshine素敵な思い出ですねhappy01
フェイスブックって世界中で9億人もユーザーがいるんですねcoldsweats02
私はまだ未体験なんですけどcoldsweats01

ゼリー、食べたのは3個くらいでしょうか??

投稿: しのぶ | 2012年5月18日 (金) 07時15分

食べたのは・・・3個っupsign01sign02
フェイスブック・・・まだ未経験でしてcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年5月18日 (金) 07時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45304061

この記事へのトラックバック一覧です: あれは、何年前?:

« 縁は大切…? | トップページ | 食べたくて…途中下車 »