« くわ〜〜恥ずかしや〜〜 | トップページ | 気合が足りず… »

2012年5月21日 (月)

え〜っ、明日は曇り…

おかげさまで、財布見つかりました…coldsweats01

ふんとに、困った姫乃ですsweat01

昨日、コンビニでこれを見つけましたsign03

1337537032602.jpg

明日の金環日食みるためのメガネ

1400円ぐらいだったかなあ〜

だって次は100年後と聞いちゃ〜この天体ショー見逃すわけにはいきますめえ…

なのに、なのに、なあんと

明日は関東地方の天気、曇りですと…cloud

こりゃ、晴れ女姫乃の本領発揮ですな

観察する気満々なのだから、おてんとさん、頼んますsun

そして、今宵のご飯

1337537043909.jpg

今年初のゴーヤチャンプルーrestaurant

このゴーヤの苦さがたまりません、元気になる気がしてきます

SPAMもうめ〜〜豆腐は、水切りして固めにしたから崩れませんよ

ペロリと平らげました…

さあて、少し運動しますかね

1337537046415.jpg

6月頭に、超久しぶりにゴルフです…golf

全然自信ありません…wobbly

せめて、パターぐらいは練習しないと…

ってことで、おもちゃ取り出して、

練習、練習sweat01

|

« くわ〜〜恥ずかしや〜〜 | トップページ | 気合が足りず… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんこ(*^-^)

ゴーヤ&ゴーヤ
はや〜い!!

ザ、夏だね^^
チャンプル作るとき 豆腐の変わりに「厚揚げ」を、
スライスしたのを使うと、水切り不要で、便利だよ〜scissors
揚げる前は「豆腐」だもんねwink

golfカッチョ良い〜〜〜happy02
うず、キャディー役で,お供しよーかな〜〜〜wink

投稿: うず | 2012年5月21日 (月) 21時41分

こんにちは(^O^)
そちらでは、観測出来ましたか?
今朝は、こちら角館は晴れまして金環ではなく、部分日食がみられました。
ちゃんと日食観察用のメガネや下敷き使いましたよ。
近日中の天体観測は、
6月4日、部分月食
6月6日、金星の太陽面通過
ですね(*^。^*)
次も、お天気良く観察できるといいですね♪

投稿: アンソニー | 2012年5月21日 (月) 15時48分

金環日食見れましたか?ring
うちはなんとか見れたよ~。
ゴルフか~。アタシがやってたころは
靴の裏にまだ鋲があったころ・・。
ゴーヤ好きなんて、大人だわ~。smile

投稿: くらふぇ | 2012年5月21日 (月) 13時56分

きゃはは ホント 姫乃ちゃん
 少しの運動 だわ ナイスgood

投稿: あさひ | 2012年5月21日 (月) 11時36分

音姫さんは日食みたんだ~~
うちはアウト~~
せっかく日食グラス、買うただに~~(^_^;)

もう、ゴーヤーの季節でっか~~
うちは、じいじ、種捲いたのじゃろうか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月21日 (月) 11時08分

お財布あって良かったね・・・
私は溶接のメガネがあったのでそれで見たよ~
凄くきれいだった・・・

投稿: ゆー | 2012年5月21日 (月) 08時40分

おっは~(^o^)/
金環日食 見たよん^^
東京は見れたかな??
100年後だもんね~~
次は見れない。。。

久々のゴルフかぁ~
私もしばらく行ってない><
気候のいい時に行きたいのに
いつも寒い時か暑い時・・・安いからね(^.^)
パターのヘタな人は頭悪いんだって~~(笑)
しっかり練習しときんしゃい!(^^)!

今週も ふぁいと~!

投稿: 音姫 | 2012年5月21日 (月) 08時31分

そうですよねー、今日は金環日食・・・。
でも私は何の準備もしてなくてsweat01

ゴーヤチャンプル美味しそうhappy01
そう、あの苦さがいいんですよねーnote

ゴルフ、いいですねgolf楽しみですねnote

投稿: しのぶ | 2012年5月21日 (月) 06時54分

残念! 全国的に曇空ですね~
まぁTVLiveでも見てるしか仕方ないね。
近頃、沖縄食に拘ってます?
島らっきょにゴーヤチャンプル 
次はなんだろうね
豚? すば? それとも・・・・?

投稿: stage402 | 2012年5月21日 (月) 06時50分

ゴルフのことは分からないけど、いきなりやるとダメダメなんですよねbleah
しっかり練習頑張ってくださいgood

投稿: ミッサリー | 2012年5月21日 (月) 06時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45342145

この記事へのトラックバック一覧です: え〜っ、明日は曇り…:

« くわ〜〜恥ずかしや〜〜 | トップページ | 気合が足りず… »