« ポルトゲー通信: 楽しいバケーションも残りわずか… | トップページ | ポルトゲー通信: バイバイ (ToT)/~~~マデイラ »

2012年5月 6日 (日)

ポルトゲー通信: これぞ、リゾートライフ

もう、日本はGW終わるのね…

こちらは、3時だからそろそろ夜中の11時

姫乃、只今甲羅干し中

これが本来のリゾートライフかも〜wine

1336313492819.jpg

基本、今日は日曜日だからどこも閉まってるのだけど

大型ショッピングセンターはオープン

3年前にはなかったのよね〜

ここに近代的なスーパーがあると言うので行きまして買って来たのがこれ…

これマカロニかなあ〜?アルファベットが可愛いeye

ミネストローネに入れようかなっと…

懐かしい三角チョコ

そして、海外ってシーズニングが安いよね

1336313501928.jpg

本当に欲しいものが沢山あって…でも、まだリスボンもあるしね〜我慢

マデイラ島には、綺麗な公園が沢山あります!

それでは、恒例の駆け足紹介

1336313507588.jpg

1336313512200.jpg

1336313517303.jpg

1336313521196.jpg

最後の花は高山植物です

そう言えば、緑の丸いサボテンの実のようなものおぼえてるかな

あれ、アノーナと言うマデイラのフルーツでした

中が白くて柔らかい梨みたいに甘い…

一個ぽっち1ユーロで売られてたmoneybag

姫乃、明日また、リスボンに寄って9日に帰ります

なんでも、明日は曇り時々雨だとか

姫乃の滞在中は、快晴の毎日

究極の晴れ女だったわねheartscissors

|

« ポルトゲー通信: 楽しいバケーションも残りわずか… | トップページ | ポルトゲー通信: バイバイ (ToT)/~~~マデイラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉimpact
ブラボ~姫乃さんのおみ足にheart04

投稿: あさひ | 2012年5月 7日 (月) 20時28分

姫乃さん、晴れ女だね~。
一枚目の写真、まさにリゾートな
写真に目が釘付けよlovely
あと、数日バカンス楽しんでね♪

投稿: ゆうこ | 2012年5月 7日 (月) 14時44分

めっちゃ、姫乃ちゃんリゾート満喫♪
羨ましいわ~(*≧∀≦*)
お花もキレイだし、空は青いし、晴れ女は特だ~(^o^)
9日かぁ~長いようで休みはあっという間だよね~
残り少ないけど、みっちり遊んできて♪

投稿: ゆー | 2012年5月 7日 (月) 08時03分

おはよう♪

晴れ女さん出掛ける時は姫乃さんと一緒が
傘入らず♪
パラソルチョコのキティーちゃんユーロ国に
進出していたんですね♡
アノーネでなくアノーナは梨の味♪秋の味覚
先取りされてジューシーでしたかdelicious
森の様な公園にみえます空気が美味しそう!

楽しんでね~~happy01

投稿: すみれ | 2012年5月 7日 (月) 07時42分

甲羅干し、いいですね~happy01
さすが、晴れ女sun
あともう少し、思いきっり楽しんでくださいねnote

投稿: しのぶ | 2012年5月 7日 (月) 07時28分

姫ちゃま、おはよ~happy01
甲羅干しかぁ~
いいね
wine越しの姫ちゃんの足
セクシーlovely

投稿: びっくりまま | 2012年5月 7日 (月) 07時20分

快晴続きで良かったですねhappy02
こちらは・・・晴れの日が二日しかなかったsweat02

投稿: ミッサリー | 2012年5月 7日 (月) 06時57分

アバターの姫乃さん日焼けしてる?
ホテルのプールで甲羅干ししたからかな?
まだリスボンでも時間があるのね。
最後まで楽しんで下さいね!

投稿: saiko3 | 2012年5月 7日 (月) 06時46分

姫ちゃん へろ〜

おぉ〜 姫ちゃんの せくしぃ〜な footあんよだ〜
あれ? ビキニ姿は? にゃいの〜wink

姫ちゃん 晴れ&晴れ (v^ー゜)ヤッタネ!!

キティーちゃんはグローバルねwink

おみやげ、、、タクサン欲しくなっちゃうねo(*^▽^*)o

あと、ちょっと、思いっきり 
バカンスのセレブ〜楽しんできてねhappy01

投稿: うず | 2012年5月 7日 (月) 00時58分

昔はペコちゃんだったような。。。が
だっちょうなになってる~~(笑)
失礼しましたcoldsweats01

投稿: 音姫 | 2012年5月 6日 (日) 23時31分

甲羅干しで写ってるのは足だけ??foot
アルファベットのマカロニ 知ってる~~!
神戸で買った事あるconfident
小さくてミネストローネにして食べた記憶が・・・
サボテンの実のようなもの 野菜じゃなくてフルーツだったのねww
梨とりんごを足したような味?って気がする。。
パラソルチョコも懐かしい~
昔はペコちゃんだっちょうな。。。
明日はリスボン・・・あっと言う間だねww
帰って来るの待ってるよ~~
た~~んとお土産よろしくねscissors

投稿: 音姫 | 2012年5月 6日 (日) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45160207

この記事へのトラックバック一覧です: ポルトゲー通信: これぞ、リゾートライフ:

« ポルトゲー通信: 楽しいバケーションも残りわずか… | トップページ | ポルトゲー通信: バイバイ (ToT)/~~~マデイラ »