« うぎゃ〜足が… | トップページ | あれは、何年前? »

2012年5月17日 (木)

縁は大切…?

今日もあぢ〜〜〜sunsweat01

午前中、ある会社に営業に行った

その会社は知ってるのだが、会う方は初対面

…と思いきや、顔見た途端eye

お会いしてますよねsign02

そう…「姫乃さん、突然居なくなっちゃうんだもんなあ〜」

「すいませ〜ん、お久しぶりです…」

姫乃、前の会社の時、何度か打合せでご一緒してたのでした…

辞めたご挨拶もしてなくて…

でも、一気にこれで、空気が和みましたよ〜confident

ほんと、世の中は狭いsign03

打合せも上手くいったしね〜〜これもご縁ですねっ

さて、今朝体重計量しましたら、ぬあんと、200g増sweat02

まじ〜トータル3.5kg減の後退

いかに、特派員の仕事がハードだったかってことですねthink

大変だったもんな…(笑)

なんで、今日のランチは軽め

いつものカフェでパニーニ

1337236526281.jpg

サンドイッチより好きなんだよ〜heart

ズッキーニ、トマト、なす、チーズが入ってます

そして、会社に戻る途中、時間があるんで下車して一駅分歩きますshoe

1337236531130.jpg

よく行くニャンコショップ

1337236533064.jpg

谷中付近は関東大震災にも戦災からも免れたので、古い街並みがそのまま残っています

散策には、もってこい

今日は汗かいちゃいましたけどねcoldsweats01

さあて、もう一仕事するかなrock

|

« うぎゃ〜足が… | トップページ | あれは、何年前? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホント、世間って狭いですよね。私もよくありますhappy01

200gなら大丈夫ですよー。
一駅分歩いたら戻ってますよ、きっとnote

投稿: しのぶ | 2012年5月17日 (木) 23時30分

あっsweat01
縁だったのね。coldsweats01
散策中に、どこかにキレイな緑の風景を発見したのかと思って、最後まで読んでしまった。sweat02
縁、で、改めて読み直します。(;ω;)

投稿: つぶあん | 2012年5月17日 (木) 23時07分

姫ちゃん こんち〜note

偶然、縁。。。て、あるよね〜!!

入園式に? の親の顔。。。
以前 お世話になった方のお子ちゃんだったのよ〜〜
びっくりした〜
担任にならんでよかったよ^^:

一駅分歩くなんて 偉ーい!!
ニャンコショップもイイね&イイね
癒される〜heart04
ガラスにあるのは、、、ネコ型リュックかな?
背負いたいかも〜^3^

投稿: うず | 2012年5月17日 (木) 17時39分

お疲れ〜(^o^)/
1駅分歩いてカロリー消費♪
きっと努力は報われる(^o^)/~~

マデイラワイン…もぅ無いんですけど〜〜σ( ̄∇ ̄ )
紹興酒に似てるよね(^-^)v
おごちそうさまでしたO(≧∇≦)O !!

ここで出会ったのも何かの縁…
大切にしようぜ(*^-')

投稿: 音姫 | 2012年5月17日 (木) 17時26分

世間は狭いとはよく言ったものですよね♪
良い関係を作っておいて損はないよ~~
しかりですね!!

にゃんこ店も気になるけど、土塀!津和野の風景に
似ているような・・・
東京にもこういう所が残っているんですね
散策にはもってこいの場所にみえますhappy01

投稿: すみれ | 2012年5月17日 (木) 16時45分

姫ちゃま、こんち~~happy01
世の中って狭いよね。。
少し前に、パパちゃんが入院したとき、担当だったナースが、高校のときの同級生だったことあったよ!hospital
地元を離れているのに逢うなんて、そりゃ~~ビックリしたよ!!heart04

投稿: びっくりまま | 2012年5月17日 (木) 16時24分

こんばんは(^O^)/
東京も、昔の街並み残っている所、あるようで、少しホッとしました。
また、姫乃さん視点で、とらえた街並みなどもご紹介していただければ幸いです。

投稿: アンソニー | 2012年5月17日 (木) 16時15分

よかよ~~200グラムくらい
わたいなんか、ますます太ってゆく気配~~こわ~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月17日 (木) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45297180

この記事へのトラックバック一覧です: 縁は大切…?:

« うぎゃ〜足が… | トップページ | あれは、何年前? »