« ポルトゲー通信: ここに地果て海始まる編 | トップページ | ポルトゲー通信: あ〜感動の黒マント »

2012年5月 2日 (水)

Oh, my god!トラブル発生

ポルトゲー特派員 2日目ぶひっpig

1335939973305.jpg

今日は朝から雨rain

もう…

1335939983174.jpg

1335939990318.jpg

1335939997364.jpg

朝から、こんなポルトゲーの豚、撮してる場合じゃないぶひっsad

悠長に朝ごはん食べてる場合じゃないぶひっangry

金庫が開かな〜〜いbomb

1335940003603.jpg

大トラブル

もち、姫乃のポルトゲー全財産が入ってるぶひ〜moneybag

パスポートも〜〜

このまま、ジャポネに帰れんのは何とも嬉しい…

じゃなくて、哀しい〜〜

こりゃ、涙目で抗議ずら〜crying

I'm in a huge troubleshineshineshine

金庫があかねえずら〜

…と、コンシェルジュのおじさんに泣きつく

そしたら、直ぐに人を派遣するから

Don't worrygood

おじさん、えらく明るいcoldsweats01

10分後に、御茶ノ水博士みたいなポルトゲーのおじさんが来て

ちょいと、おまじないの番号入れて…

みごと、姫乃の全財産は救出されたぶひ〜〜pigpig

あ〜〜朝から心臓に悪い…

しかし、ポルトゲーのおじさん達、姫乃の身分を確かめなかった…

なんとおおらかなポルトゲーheart

まあ、確かめようにも開かずの金庫の中だったけどね〜〜scissors

|

« ポルトゲー通信: ここに地果て海始まる編 | トップページ | ポルトゲー通信: あ〜感動の黒マント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃimpact
びっくら。。。
でも お茶の水博士でなんだか
ほんわか、、
良かったね 金庫空いてdollar
ほっdash

投稿: あさひ | 2012年5月 3日 (木) 07時52分

それは焦る~~wobbly
とりあえず、無事開いてよかったわ。coldsweats01
ハラハラする旅だね~。

投稿: つぶあん | 2012年5月 3日 (木) 00時44分

金庫、開いて良かったですねー。
朝から焦りますよねsweat01
全財産にパスポート・・・あーホント良かった。

朝ご飯美味しそうshine
クロワッサン、光ってますがシロップ?
やっぱりかなり甘いのかしら?

投稿: しのぶ | 2012年5月 2日 (水) 23時49分

shockshockshock
朝から びっくらこいたね!
無事 金庫が開いて 良かった&良かった〜〜〜
焦っちゃうよねsweat01

トップのpigブーちゃん
まつ毛があって 色っぺ〜happy02
豚と言ったら。。。これ、貯金箱?

投稿: うず | 2012年5月 2日 (水) 22時22分

こんばんは~♪

ポルトゲーの豚さん色っぽくな~い(笑)
可愛いけどね♡
ポルトゲーお茶の水博士に感謝ね・・・冷や汗もんでした・・・やれやれねhappy01
良き旅を・・・confident

投稿: すみれ | 2012年5月 2日 (水) 21時44分

ぶた買ってきてくだすぁい(・ω・)
 
それほしいぁ・・・

投稿: お天気ねずみ | 2012年5月 2日 (水) 21時20分

とにかく金庫が開いて良かったですgood
ホ~~~ッhappy01

投稿: kiki | 2012年5月 2日 (水) 21時04分

トラブル~
金庫あかないなんて~焦るよsweat01
でも無事にあいてよかった…(^^;

投稿: ゆー | 2012年5月 2日 (水) 19時33分

姫ちゃん…ひとり旅??のはずないよね~~
恋に落ちて永住決めた…まさかね~~
一緒にいるのは誰だ??
白状しんしゃい(#^.^#)
・・・だったらいいが・・・(笑)

投稿: 音姫 | 2012年5月 2日 (水) 17時49分

ちょっとドッキリなトラブルでしたね~(^ー^;
そのブタさん、かわい~
一目ぼれしちゃいますheart

投稿: たけこ | 2012年5月 2日 (水) 16時35分

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
朝から焦ったね~sweat01
無事でよかった♪良かったぁhappy01heart04

投稿: kikyou | 2012年5月 2日 (水) 16時21分

大変だったね(^▽^;)
金庫、開いてよかったけど
ドキドキだったねshock
ポルトゲ~のブタは
面白い顔してるね(^m^ )プププ
残りも楽しんでねgood

投稿: どる。 | 2012年5月 2日 (水) 16時17分

ぬあんだ、金庫か~~
って、大変だったね~~
わたいったら、てっきり
姫ちゃんの心の金庫の鍵にあう
男性が見つかって、一目で
恋におちて、永住きめたのかと
おもっちゃったよ~~(*^。^*)
ボスが会社の損失ぶひ~~って、
嘆くとこだったぶひ??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年5月 2日 (水) 16時04分

姫ちゃん 1人旅???
外国はアブにゃいから気をつけるんだよぉぉ

ささ、あたいは温泉でぷわーっとしようかね-㋓-

投稿: しーこ | 2012年5月 2日 (水) 15時53分

わ、わ…わわっ!
心臓に悪いというか…
でも開いてよかったです~っ!
朝食~とってもおいしそっ♫
朝からけっこうボリューミーですね~good
陶器の豚さん~愛嬌がありますね~^^

投稿: みと | 2012年5月 2日 (水) 15時42分

そりゃあ、朝から心臓に悪かったね~。
でも開いて何より~。開けゴマ。
ポルトゲー人はみんなお茶ノ水博士みたいな
風貌なのですかい?
ポルトゲーの朝ごはん、美味しそうですpig

投稿: エミーユ | 2012年5月 2日 (水) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45106825

この記事へのトラックバック一覧です: Oh, my god!トラブル発生:

« ポルトゲー通信: ここに地果て海始まる編 | トップページ | ポルトゲー通信: あ〜感動の黒マント »