« 姫乃農園は種まきの季節 | トップページ | 美容院に拉致… »

2012年4月 8日 (日)

餃子は、餃子でも…

姫乃がジョギングしてる公園も桜が満開よcherryblossom

1333832565297.jpg

綺麗だわ〜heart

週末寒いので、少し長持ちするかもね…

さて、姫乃のお友達がテレビに出ました…tv

兵藤ゆきさんがやってるケーブル番組らしいのだけど

ワンコを取り上げてるらしい

たまたま、散歩してたら飼ってるペキニーズにインタビュー

お友達じゃなくて、わんこね

1333832573367.jpg

あくまでも、わんこが主役shine

2分も流れたらしく、とっても喜んでました…

さて、今夜のスープは、これheart

1333832575160.jpg

餃子のスープeye、美味しいわよ〜

1333832577163.jpg

それも、中身はシーチキンだからねsign03

お財布にも優しいわよ〜

それに、ヘルシー

シーチキンと混ぜるのは

えび、しいたけ、玉ねぎ、ネギ、生姜

全部、具は刻みますrestaurant

味付けは、酒、醤油、胡麻油、塩、胡椒

とっても簡単、基本、餃子だからね

ちょっと、いつもとは違う餃子、宜しければ試してみてね…note


|

« 姫乃農園は種まきの季節 | トップページ | 美容院に拉致… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シーチキンとえびの餃子note
とってもヘルシーでスープにいい出汁が出そうheart04
子供がいるとつい焼き餃子にしちゃうけど、たまにはスープ餃子もいいな~up

投稿: つぶあん | 2012年4月 8日 (日) 16時45分

シーチキン!(^^)!すんごい好きなのですが~餃子の具、というのは初めて見ました~
えびだのも入って、豪華な感じしますよshine
おいしそうだな~~
腹もちも良さそうだしgood

投稿: くーろん | 2012年4月 8日 (日) 16時05分

おぉぉ これ よく見るわよtv
我が家は ケーブルTV加入しているので
ワンダフル ニャンだふる みるよ~happy02
ほ~姫乃ちゃんの お友達なのdog

投稿: あさひ | 2012年4月 8日 (日) 15時37分

おお、もこもこしちょる~~おいしそですら~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月 8日 (日) 14時31分

姫ちゃま、こんにちは!!happy01
ワンコのオーナーさんって、本当に自分の子供のように喜ぶもんね
そりゃ、嬉しかったよね!!dog
わお~
我が家も昨日は餃子だったよん
餃子大好きlovely
毎日餃子でもいいわぁ
だけど、体が餃子臭になると困るから。。
今のところ、我慢してますhappy02

投稿: びっくりまま | 2012年4月 8日 (日) 12時47分

シーチキンの餃子か~。eye
ちょうど餃子の皮あるからやってみよ。
しょうがも入れて美味しいだろうねぇ。shine
スープにするにはGoodだね。good

投稿: くらふぇ | 2012年4月 8日 (日) 10時25分

その番組、何度か見たことある~(*≧∀≦*)

シーチキン餃子、美味しそうだね~
今、ちょうど餃子の皮があるし、近々、
試してみるよ♪

投稿: ゆー | 2012年4月 8日 (日) 10時20分

おぉ~!shine
シーチキンの餃子!美味しそうです~lovely
お花見がてら買い物に行って~
今日の夕食に作ってみよぉ~happy02

投稿: kikyou | 2012年4月 8日 (日) 08時50分

なるほどflairシーチキンで餃子。
それいいですねhappy01
お財布に優しくて、ヘルシーだなんて最高shine
これは試してみないとhappy01note

投稿: しのぶ | 2012年4月 8日 (日) 06時55分

シーチキンsign02
今まで餃子の具でそれを入れたことはありませんcatface
って、考えてみたら、美味しそうですねhappy01

投稿: ミッサリー | 2012年4月 8日 (日) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44797139

この記事へのトラックバック一覧です: 餃子は、餃子でも…:

« 姫乃農園は種まきの季節 | トップページ | 美容院に拉致… »