« 写真マジック… | トップページ | たい焼きじゃなくて饅頭? »

2012年4月12日 (木)

テーマは燃焼!

昨晩は…ボクササイズ爆発bomb

ヘロヘロでしたsweat01

お陰様で、今朝の体重はトータル2.8kg減shine

とは言え、水分抜けただけだから…

今日のような暑い日に、ガボガボ水飲むと簡単に戻るわけです…coldsweats01

ダイエット難しいね…ふんとに

それで、今日のランチは燃焼系で、

大好きなタイ飯

グリーンカレーランチgood

1334215039621.jpg

食べてる時から、じわ〜っと汗が…up

いい感じですsign01

そして、その後、池袋のお客さんところへ行き、

1時間、くっちゃべった後

また、天気が良いのでふらふら谷中を散歩した

散歩で燃焼bomb

谷中霊園の桜は有名だからねheart

でも、さすがにピークは過ぎ、はらはらと散ってたよ

道の隅っこに花びらの吹き溜まりが…

1334215040687.jpg


1334215041278.jpg

これまた、風流cherryblossom

そして、季節は新緑へ…

1334215041885.jpg

緑が目に鮮やか、気分、爽快note

これからはまた、散歩が楽しいよね〜〜confident

|

« 写真マジック… | トップページ | たい焼きじゃなくて饅頭? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜の時期ってホント短い・・・。
でもこれからはお散歩が気持ちいい季節になりますねnote
あっという間に夏が来そうsweat01

燃焼がいいですねhappy01私もいっぱい燃やしたい。
実はグリーンカレーってまだ食べたことないのですcoldsweats01
前から気にはなってるんですけどねeye

投稿: しのぶ | 2012年4月12日 (木) 23時48分

散りゆく桜が一番美しいcherryblossom
燃焼してますね。
汗をかいて水分を摂るのは理想的ダイエット!
1日2ℓを摂取するのがモデルの鉄則です。
新陳代謝を高めるので肌も綺麗なるんですscissors

投稿: Luana | 2012年4月12日 (木) 23時21分

ああ~~happy02久々にグリーンカレー食べたくなった~heart04
でもボクササイズ、やっぱりいいな~。
やってみたいわ~paper
これからは新緑がまぶしい季節だねclover

投稿: つぶあん | 2012年4月12日 (木) 21時52分

東京はもう桜吹雪になっているんですね。
仙台はまだまだです。
お花見は来週のようです。

投稿: kiki | 2012年4月12日 (木) 21時46分

ボクササイズ、ダイエット目的
だけじゃなく身体動かすから健康
にもいいし、ストレス発散できそうで
いいかもね!
近くで体験とかあったらやってみるかな!
グリーンカレー私も大好き!
家では食べるのゆうこしかいないから
作らないけど食べたくなっちゃったdelicious

投稿: ゆうこ | 2012年4月12日 (木) 21時12分

グリーンカレー、いつも見た目で敬遠しちゃうんだけど、美味しいぶひか??まじで??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月12日 (木) 20時07分

桜の時期ってほんと短くて・・・
桜吹雪もきれいなんだけどなかなか遭遇しないですねthink
新緑の若葉食べてみたくなる位に綺麗♪
ボクササイズ楽しそうですね!
太るのは簡単に太るのに痩せるのって
ほんと大変!実感ですcoldsweats01

投稿: すみれ | 2012年4月12日 (木) 17時31分

お疲れ~(^^)/
新緑って な~んか初夏って感じだね~~(☆。☆)
春のいい気候が短くて
すぐに夏が来そう(゚◇゚)
今年の夏は長くなりそう・・・??

投稿: 音姫 | 2012年4月12日 (木) 16時52分

くーろんもタイ飯、大好き!(^^)!
特にグリーンカレーは外せませんね~happy02
最近、これのツナ缶が出てて(ローソン100で見かける)ハマってますがな(^^ゞ
燃焼系食べた後、いい天気に誘われて歩けば、いい調子に引き締まりそうgood

くーろんもこないだは15000歩、今日は10500歩歩いたぞよ~(で、ドーナツ食っとるからいかんのね^^;)

投稿: くーろん | 2012年4月12日 (木) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44854132

この記事へのトラックバック一覧です: テーマは燃焼!:

« 写真マジック… | トップページ | たい焼きじゃなくて饅頭? »