« 福岡、晴天なり! | トップページ | 年代物☆ »

2012年4月27日 (金)

安眠グッズ

実は、何を隠そう福岡土産でまた買った

1335476025511.jpg

かすたどんshine

まじ、はまってる

空港の土産ものフロアで行き着く先は…

結局ここnote

まあ、あきるまで続くでしょうcoldsweats01

あと、数日前に買ったこれ…

1335476039124.jpg

なんだか、わかる…?

耳栓sign03

結構、神経質な姫乃

特に寝る時sleepy

まず、音が気になる…それも、特に機械音…

冷蔵庫の音とか、暖房の音とか

最近の電化製品は音がしないものが多くなったから良いけど

外国のホテル行くと必ずしもそうではなくて

ぶーん、ずーんとかするのよね…

これで、眠れなくなる事多いのよ〜〜

困った人です…姫乃

そこで、役立つのがこれup

耳栓

本当に効果ありshine

ほとんど完璧にシャットダウン

睡眠は大切だからね

姫乃と同じ悩みお持ちの方、是非、試してみてeye

|

« 福岡、晴天なり! | トップページ | 年代物☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんち〜happy01


”かすたどん” 食べた事無いけど
味&感じの想像出来る〜〜〜happy02
美味しそうだニャ〜

うず、寝付き良くて、一度寝たら ナカナカ起きない
ラジオ、付けたままでもOK
30分のタイマーかけてもスイッチが切れるの 
聞いた事無いくらいくらい。。。coldsweats01

うずは耳栓。。。必要ないんだよね〜〜

でも姫ちゃん この耳栓
何個(何組)入り??  

投稿: うず | 2012年4月27日 (金) 15時47分

かすたどん、ネーミングがカワイイ~。(o^-^o)
アタシはわりとどこでも眠れるのです。
旅行いっても、ぐーすか眠る。
でもさ、ダンナのイビキと寝返りの
ガサゴソがみょーに気になる。(-_-X)
旅先より、家でのが耳栓ほし~。┐( ̄ヘ ̄)┌

投稿: くらふぇ | 2012年4月27日 (金) 12時02分

鹿児島名物ぶひね~~(#^.^#)
伊集院饅頭と同じ十の字のマークが
ついてる~~(*^^)v
耳せん、わたいもだんなのいびき防音に
欲しいですら^~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月27日 (金) 11時30分

寝られないってことがまずない私
の図太い神経を貸してあげたいわ(笑)
かすたどん・・・食べたことない
けど名前が面白いね!
カスタード??

投稿: ゆうこ | 2012年4月27日 (金) 10時44分

耳栓、大事ですsign01
昔、バルセロナのホテルであちらの
高校生の修学旅行(?)の団体に
安眠を邪魔された記憶がよみがえりました(;´д`)トホホ…

投稿: kiki | 2012年4月27日 (金) 09時13分

こんにちは!
出張お疲れっ様でした。
かすたどん~食べたことないけど、
私も好きそうなお菓子だな。

私は踏切の傍で育ったので、音は大丈夫ですが、
旦那は、敏感で音も光もダメ。。。
耳栓は家でも毎日。朝日が入ると目が覚めるので
カーテンは遮光で、横もピチットと押さえてます(^^;;
時々、アイマスクして寝てるよ。
快適に過ごす為に、工夫は大切だよね。

GW、ポルトガル?いいなあ!
気を付けて、楽しんできてね。
お土産話、楽しみにしていますhappy01

投稿: みぽりん | 2012年4月27日 (金) 08時58分

姫ちゃま、おはよん♪
かすたどん、、はまっているのね( ̄ー ̄)ニヤリ
鹿児島の銘菓だわよ、、
私はどらどんも好きだけどねん❤

姫ちゃま海外旅行??
ええなぁ、、わたしは暦どおりのお休み、、
旅行楽しんでねーーーー!!

投稿: mako | 2012年4月27日 (金) 08時36分

おっは~~sun
やっぱり買ってた…かすたどんheart04

耳栓…577円でご購入~~eye
どこ見てんねんってか??(笑)

私はいつでもどこでも寝れる人やから耳栓はいらないな。。
でも 私と寝る人は耳栓いるかも。。
お酒飲んで寝ると いびきがうるさいらしいcoldsweats01
本人にはわからないもんねcoldsweats01coldsweats01

さぁsign03 GWですよ~~notes
今日1日 ガンバscissors

投稿: 音姫 | 2012年4月27日 (金) 08時23分

姫ちゃま、おはよ!!happy01
忙しい姫ちゃま
でもパワフル~~heart04
美味しいお土産、そういうのもストレス解消だもんねsmile
ダイジョビ~~
でも、この耳栓持たないとダメなんだね。。
デリケートさんconfident

投稿: びっくりまま | 2012年4月27日 (金) 08時12分

旦那が普段使ってるよ~
私のキンキン声がイライラしちゃうとき
耳栓すると、私の声が柔らかく聞こえるんだつて(笑)(;^_^A
安眠大事だね♪

投稿: ゆー | 2012年4月27日 (金) 07時50分

”かすたどん”初めて知りましたeye
中はもちろんカスタードクリームなんですよねnote

耳栓かぁ。私はどんな状態でもたいがい寝れちゃう人ですcoldsweats01
かなり神経質な方だと思うんですけど、その辺は大丈夫みたいです(笑)

投稿: しのぶ | 2012年4月27日 (金) 07時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45040607

この記事へのトラックバック一覧です: 安眠グッズ:

« 福岡、晴天なり! | トップページ | 年代物☆ »