« 受験生の親御さん…大変! | トップページ | 茎まで伸びた… »

2012年4月24日 (火)

東京駅に新名所出現

姫乃、調子は今ひとつでございまするが…大丈夫Vscissors

本日お友達が…知ってますぅ…sign02

何々…?と姫乃

東京駅におかしランドが出来たんです〜sign03

おかしshineランドとな〜〜

これは、チェックせずにはおられぬ…

参りました、東京駅八重洲中央口地下run

1335275982123.jpg

すごい人、人、人

4月半ばにオープンしたばかり

カルビーさんに、グリコさん、森永製菓さんのアンテナショップheart

1335275987883.jpg

1335275991484.jpg

カルビーさんでは、ポテト揚げたてのじゃがりこ食べれるみたい〜eye

お〜チョロくんも居るpaper

1335275994111.jpg

とにかく、アンテナショップならではのお菓子の詰め合わせや、キャラグッズが一杯

これは、とても眺めるだけでは済みません

財布の口が開きます…

あ〜〜姫乃、調子今ひとつで良かった

今日は眺めるだけにしましたsweat02

次はチョロくんのおやつなるものを買う予定

なんじゃらほい?でしょsign03

姫乃もなんじゃらほいです

買って確かめますscissors

|

« 受験生の親御さん…大変! | トップページ | 茎まで伸びた… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~~happy01
ここ
絶対行こうと思ってるんだよね!!
ってか、絶対行く!!
はぁ~~
姫ちゃまに先越された~~coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年4月25日 (水) 11時24分

おはよう♪

誘惑がいっぱいですね(笑)
東京駅へ出掛けたくなってしまいますhappy02

投稿: すみれ | 2012年4月25日 (水) 08時59分

おっは~sun
体調はどう??

お菓子ランドか~~
大人も子供も楽しめそうだねnote
でも 余計なものまで買っちゃいそう・・・
それがお店の戦略かww
今日も1日ガンバscissors
あと3日sign05

投稿: 音姫 | 2012年4月25日 (水) 08時37分

お菓子ランド?
そんな夢のような国があるのね~(*≧∀≦*)
お菓子好きの私にはたまらないかも~
近々、遠足部で企画たてなきゃ♪

投稿: ゆー | 2012年4月25日 (水) 08時26分

ニュースで見ましたぁ~~happy02
一度行ってみたいぃ~~~wink

投稿: ミッサリー | 2012年4月25日 (水) 06時54分

わぁ、楽しそう~lovely
娘チャンたち連れていったら大興奮だろうなぁhappy01
チョロくんカワイイheart04

投稿: しのぶ | 2012年4月25日 (水) 06時01分

ここね・・・
テレビで放送されるたびに娘が
『ママ、今日ここいって買ってきて!』
って懇願するのよね・・・
でもゆうこも行ってみたいlovely

投稿: ゆうこ | 2012年4月25日 (水) 05時44分

行ったら絶対何か買いたくなりそうですね~!
お菓子好きにはたまらないかもhappy01heart

投稿: たけこ | 2012年4月25日 (水) 00時54分

おかしランド
なんていい響き~夢と希望がありそう
子供のころ本気でお菓子の家に住みたいって思ってました~happy01

投稿: まち | 2012年4月25日 (水) 00時39分

あ~、テレビでやってた~~sign03
いつか子供連れて行ってみたいな~heart04
ゴールデンウイークは避けよう…sweat02

投稿: つぶあん | 2012年4月24日 (火) 23時30分

姫ちゃん こんばんみ〜ヽ(´▽`)/

先週、京都へ行く時  東京駅で寄った&寄った
テンションupしたよ〜〜

荷物、コロ&コロ+αー持ってたから、、、
そーは、ウロウロ出来んかったのだ〜〜〜
日曜日の昼間で混んでたし〜〜〜

ゆ〜っくり、見たいよねhappy01

投稿: うず | 2012年4月24日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45012901

この記事へのトラックバック一覧です: 東京駅に新名所出現:

« 受験生の親御さん…大変! | トップページ | 茎まで伸びた… »