« お楽しみイベント! | トップページ | お泊り〜〜 »

2012年4月17日 (火)

明日は韓国〜(ーー;)

今ひとつのお天気…

雨がポツポツ降っていますrain

今朝、ベランダのぶどうを見たら、もう少しで新芽が開きそうな勢いbud

1334651058886.jpg

なんか、生きてるって感じですよねheart

毎朝晩チェックしている姫乃ですeye

さて、今日は大変でした…

朝お客さんところに直行し打合せ後、別のお客さんとランチ…restaurant

そこで、ふと気づく

今宵、明日早いので羽田に泊まりなのに…

パスポート忘れた〜〜がーんsweat02

1334651063785.jpg

何分飛行機に乗る時間が福岡出張並みで、韓国を海外と認識していない自分が…

あ…あ

ご飯食べた後、次の打合せまで時間があったので、家に取りに戻ったよrun

ふんとに、冷や汗もの〜〜

これが、明日のことだったらアウトだもんね

ってことで、明日は韓国行ってきますairplane

みなさんのブログ訪問できないかもだけど…

ごめんなさいね〜confident

その分、後で韓国ご紹介しまあすpaper

では〜行ってきますよんdash

|

« お楽しみイベント! | トップページ | お泊り〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

気を付けて~ 行ってらっしゃーいhappy01paper

投稿: kikyou | 2012年4月17日 (火) 23時42分

いってらしゃ~いairplane
韓国ぶひレポート、待ってるわheart04

投稿: つぶあん | 2012年4月17日 (火) 22時41分

韓国 明日だったのか・・・
私も連れてって~~
マッコリ飲みながら サムゲタン~ キムチ~ プルコギ~ ごまの葉っぱに ケジャンに チャンジャ~~heart04
・・・気分はソウルairplane
おいしいお土産待ってるよ~bleah

投稿: 音姫 | 2012年4月17日 (火) 22時34分

今日気付いて良かったねcoldsweats01
いよいよ韓国出張ですね!
ゆうこも行きたいよ~~~happy01

投稿: ゆうこ | 2012年4月17日 (火) 22時11分

韓国を海外と認識していないほど、姫乃さんは、韓国が近い存在なのですね。スゴーイ!
帰国後のレポ楽しみにしています♪
食レポかな?旅レポかな?いやいや、お仕事で行かれるんですよね。。。
何卒、お気をつけてお出掛け下さい(^.^)/~~~

投稿: アンソニー | 2012年4月17日 (火) 21時46分

姫ちゃま、こんばんはhappy01
いよいよ韓国
近くなったけど、やっぱり海外だもんね
パスポート忘れちゃうなんて。。book
まぁ、今日でよかったと思えば。。ね!
気をつけていってらっしゃ~~いhappy01

投稿: びっくりまま | 2012年4月17日 (火) 21時16分

お気をつけて~~~note
いってらっしゃいませ~~~up

投稿: kiki | 2012年4月17日 (火) 21時02分

気を付けて行ってらっしゃいませ~airplane

投稿: toranosuke | 2012年4月17日 (火) 20時37分

いってらっしゃい~up

投稿: mikomiko | 2012年4月17日 (火) 20時20分

韓国気を付けていってきてね♪
パスポート、今日気づいて良かったね~

投稿: ゆー | 2012年4月17日 (火) 20時12分

いってらっしゃ~~い(*^^)v
お土産話、まってるばなた~~shine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月17日 (火) 20時02分

おぉっと危ない!
以前、オーストラリアに行くのにビザの申請を忘れてたのに気付いたのが出発前夜shock
間に合わないからairplanehotelもキャンセルし全て取り直し結局いつも通りハワイへ。。。
今はESTAがあるから便利だ!
韓国レポ楽しみ~happy01

投稿: Luana | 2012年4月17日 (火) 19時52分

気をつけて~行ってらっしゃーいairplane

投稿: くーろん | 2012年4月17日 (火) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44918072

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は韓国〜(ーー;):

« お楽しみイベント! | トップページ | お泊り〜〜 »