« 年代物☆ | トップページ | 渡欧前に畑〜〜 »

2012年4月28日 (土)

パッキング

さすがに明日からGWshine

鯉のぼりを発見しましたよeye

1335539290095.jpg

風に気持ち良さげにたなびいておりました…

さて、姫乃、月曜日からポルトゲーに行くわけですが

明日の午後、空港宅配便が荷物取りにくるんで、せっせと家でパッキング

まずは、紙に持って行くものを書き出して…リストを作ります

そして…

準備できたら、一つ一つ塗りつぶして行きます

足りないものは買い出し〜〜Go

姫乃、性格大雑把なんだけど、緻密なところもあるんだよ

でも、必ず何か忘れる…coldsweats01

前回は、コンタクトの洗浄剤と傘忘れた…

で、見事雨降った…rain

もち、現地調達

馬鹿でかいデザインのデの字も無いよな黒い傘を買い、帰る時、ホテルに捨てて帰ったの

今回はこの二つは、クリアscissors

でも、他のものがね〜〜

今日は、仕事の合間お金も両替しましたよ

1335539297288.jpg

ポルトゲーは、ユーロですな

昔はエスクードという通貨を使ってましたが、10年ちょい前に廃止

ユーロが通貨となってます…

お金も最近じゃ、あまりキャッシュは要らないよね

カードですんじゃうから…

姫乃も最低限しか持っていきませんよ

家に着いてずっと、パッキングしてましたが、まだ、終わらず明日の朝へ持ち越し

なあんか、疲れたので…

もう寝ちゃいますsleepy

おやすみ〜〜〜mist

|

« 年代物☆ | トップページ | 渡欧前に畑〜〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私が行ったときはまだエスクードでしたって
何年前の話でしょうcoldsweats01
お気を付けていってらっしゃいませnote
土産話、楽しみにしていますhappy01

投稿: kiki | 2012年4月28日 (土) 22時43分

月曜日出発♪他人事なんだけどワクワクして見ています
旅を楽しく、はかどらせる為の準備怠りませんようにwink
お薬は大丈夫confident

投稿: すみれ | 2012年4月28日 (土) 15時55分

もうすぐですねーairplane
パッキングって大変だけどなんか楽しくて好きですshine
忘れ物しないように気をつけてくださいねーhappy01

投稿: しのぶ | 2012年4月28日 (土) 15時38分

準備って大変ですよね。
私も一つ二つ、忘れてしまいますsweat01
特に傘は…どこでも買えるものなら忘れたって大丈夫ですよね~。
あ~heart旅行楽しみですね!happy02

投稿: たけこ | 2012年4月28日 (土) 14時21分

姫ちゃん、こんにちは(o^-^o)
月曜からポルトガルに行くのねairplane
いいなぁ~、素敵。。。(≧∇≦)ノ彡
相変わらずカッコよすぎよwink
しっかりめいいっぱい楽しんで
お土産話を楽しみにしていますshine

投稿: どる。 | 2012年4月28日 (土) 11時38分

姫ちゃま、おはよhappy01
ウキウキ、楽しみもイッパイ詰め込んでるねbag
いよいよだ
ノープランな私
いつもの公園にでも行こうかなぁcoldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年4月28日 (土) 09時54分

今頃最終パッキングしてる頃かな?
この時間も何気にウキウキして
ゆうこは好きかも~(^-^ゞ

投稿: ゆうこ | 2012年4月28日 (土) 09時17分

おっは~sun
GW突入だぁ~~~~~notes
今日と明日はのんびりして
月曜日に出発だねairplane
んで・・・私何時に行けばいい??(笑)

ユーロか・・・ユーロは嫌いじゃsweat01
今で8万の損害><
この辺で 手放さないと。。。

投稿: 音姫 | 2012年4月28日 (土) 08時54分

姫ちゃま、おぱよん♩
ほほぉー、ポルトゲーへ行くのね!
いいわねー、、我が家はひたすらお仕事だわよ…。
へー、宅配便が取りに来てくれるのね、、
便利な世の中だわ、、

沢山のお土産話まってるよーん❤
私までワクワクしちゃうなー♪♩

投稿: mako | 2012年4月28日 (土) 08時00分

おーだんだん準備できてきたの~(*≧∀≦*)
私はいかないのに、行く気分だよ~(笑)(;^_^A
忘れ物、私も、うっかり屋だからな…(^^;

今ね、次男から聞いたけど、ブラジルって、
ポルトガル語なんだってね…知らなかった(((^^;)

投稿: ゆー | 2012年4月28日 (土) 07時59分

♪浪漫飛行へ~インザスカイ♪
ええな、ええな~!(^^)!
旅じたくも順調ですな~
ワクワクドキドキもいっぱいトランクに詰めてっちゃえhappy02

投稿: くーろん | 2012年4月28日 (土) 07時21分

いよいよですね~happy02
あたしが行くわけじゃないのに、なんだか楽しみですhappy01
でも、何か忘れることを期待しているあたしがここにいますsweat01

投稿: ミッサリー | 2012年4月28日 (土) 07時19分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

いよいよだね〜〜happy01
明日は朝から 買い出し&調達だね^^

気をつけて行ってらっしゃいませ〜ね〜〜〜〜note

楽しい&美味しい おみやげ話 待ってるチャヨ〜o(*^▽^*)o

あ、パスポート 忘れちゃダメヨンwink

投稿: うず | 2012年4月28日 (土) 01時47分

気を付けて いってらっしゃーい^^ノ
お土産話まってまーす♪

投稿: kikyou | 2012年4月28日 (土) 00時46分

姫乃さまどうぞ気を付けて
楽しんでくだしゃんせ
ポルトゲーですかいつも☀てるような
感じですがさてどうでしょう
お土産よろしく(話)
イケメンの話所望happy01

投稿: ころすけ | 2012年4月28日 (土) 00時34分

旅慣れてるからコンパクトに収まるでしょう・・・
もう一息だ、ガンバ!

投稿: Luana | 2012年4月28日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45050973

この記事へのトラックバック一覧です: パッキング:

« 年代物☆ | トップページ | 渡欧前に畑〜〜 »