« バツだけど…最高〜〜 | トップページ | 相変わらず適当でして… »

2012年4月19日 (木)

韓国土産

昨日、韓国土産で買ってきたもの…

荷物になるのでやめようかなあ〜と思ったのですが…

ウロウロ見てると買わねばならぬ気分になって来る

1334847097805.jpg

で、買ったmoneybag

でも、これっぽっちcoldsweats01

酒の肴に韓国のり〜〜pig

これは、すぐに無くなるのよね

おやつ代わりに食べちゃうからね〜heart02

そして、粉末ザクロジュース

これ、お湯いれるだけだから便利

美容に良いし…shine

そして、あの〜カタツムリパックを買おうか…前を行ったり来たりしたのだけど

今回は辞めました

イマイチ、カタツムリのベトベト思い出しちゃってsweat02

きもくて…sad

それよりも、何よりも

1日不在にしたら…eye

ぶどうに葉っぱがbud

1334847103018.jpg

姫乃のパジャマ姿の裸足が映っておりますが…スルーして下さい

あまりの興奮にcameraしたのですhappy01

いやはや、このスピード感溢れる成長に、姫乃、感激しておりますsign03

まじ、ぶどうできるかも〜〜なんてnote

なあんか、こういうの見ると元気になるよねup

|

« バツだけど…最高〜〜 | トップページ | 相変わらず適当でして… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

植物の成長の早さに驚きますねsign03

投稿: kiki | 2012年4月20日 (金) 20時52分

韓国ノリはお土産に必ず貰うって感じです♪
ブドウ凄いね!これは実をつけてくれたら
袋掛けとかするのよねnotes
手をかけただけ実をつけてくれますようにhappy01

投稿: すみれ | 2012年4月20日 (金) 16時44分

姫ちゃん こんち〜&たっだいま〜〜

姫ちゃんも、お帰りなさ〜い
日帰り韓国への出張 お疲れさまでした〜〜


うずも、ザクロの粉末ジュース 韓国のくすり屋さんで
買ったよ〜〜
美味しいよね〜

投稿: うず | 2012年4月20日 (金) 16時04分

ざくろジュース飲んだことないですね
どんな味なんだろ
カタツムリパックって・・・
そうね確かにべたべたしていそう
きっとそれが効くのね、何かしらに・・・

投稿: まち | 2012年4月20日 (金) 14時55分

日帰りでお土産も買うんだ~
ぶどうはなったら送ってください。
たべます(・∀・)ニヤニヤ

投稿: のらデジ | 2012年4月20日 (金) 12時24分

粉末のザクロジュースなら重くないし
いいかも(^-^ゞ
初めて見たわwink

投稿: ゆうこ | 2012年4月20日 (金) 11時05分

ぶどうっ!がんばれっ!
秋にはたわわの実が・・。happy02

粉末ざくろジュースいいなぁ。
会社でも飲めるもん。
アタシもね、かたつむりパックいただいたの。お土産に。
どうしても顔にのっけれず、ごめんちゃいして、捨てちゃった。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2012年4月20日 (金) 10時53分

ベランダにぶどうがなるひ、楽しみじゃよね~~(#^.^#)
で、マンション見上げたヒトが、「あ、あんなところにブドウがなってる~~」とか、驚いたりして(*^。^*)
で、ブドウの木にかたつむり飼って、パックもいいけど、エスカルゴ料理にして、ワイン飲む~~って、どんな妄想……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月20日 (金) 10時45分

本当に今の時期、成長早いね~~bud
毎日楽しみだねgood
ザクロジュース、粉末って便利そうheart04

投稿: つぶあん | 2012年4月20日 (金) 10時16分

おっは~sun
韓国のりは うちも絶やさずに常備してるheart04
カタツムリパック やっぱり気持ち悪いよね(笑)
さすがの姫ちゃんでもパスしましたか~~

金曜日だよup
頑張って 行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2012年4月20日 (金) 08時20分

粉末ザクロジュースなんてあるんだね♪
飲んでみたい~(*≧∀≦*)

ブドウも育ってきてる~
テンション上がる気持ち分かる~o(^o^)o

投稿: ゆー | 2012年4月20日 (金) 08時11分

 (◎´∀`)ノ姫乃ちゃん
おっはよ~。
姫乃ちゃんの興奮が伝わってくるね!
ぶどうshineの成長が、
楽しみだねぇ。。。
どうか、ぶどうが成りますように♪

投稿: ぶっちゃん | 2012年4月20日 (金) 07時57分

日帰り出張だと、やはりお土産をたくさんって言うのは難しいですねcoldsweats01
お疲れ様でしたgood
履物も履かずに、ベランダで裸足・・・それほど嬉しかったんですねhappy01

投稿: ミッサリー | 2012年4月20日 (金) 07時10分

韓国のり、美味しいですよねnote
ザクロジュースも女性にはとても嬉しいジュースshine

おぉー、ブドウ順調に育ってますねーhappy01
そりゃぁ、興奮して写真撮りたくなりますよねnote

投稿: しのぶ | 2012年4月20日 (金) 05時30分

姫ちゃま、こんばんみhappy01
韓国のり、食べたいニャdelicious
あっという間に消えそうだね。。
ブドウちゃん、一気に芽吹いて。。bud
興奮しちゃう!
姫ちゃまの足foot
相当テンションあがってたのね!!coldsweats01
ブドウも夢じゃなくなるね!!

投稿: びっくりまま | 2012年4月20日 (金) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44948009

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国土産:

« バツだけど…最高〜〜 | トップページ | 相変わらず適当でして… »