« 茎まで伸びた… | トップページ | 福岡、晴天なり! »

2012年4月25日 (水)

カウントダウン…

今日のおやつは杏仁豆腐ぶひっ〜pig

1335363563566.jpg

これ有り難いことに80kcal無いぶひよ〜

タニタのデザート並みのヘルシーさ…

安心してぱくついたhappy01

さて、遂に取り出しましたるは…

あと5日に迫って参りましたポルトゲー旅行に同行するこれ

1335363569841.jpg

スーツケースでござる

傷だらけでしょ!もう、10年以上使いたおしてるからね〜think

姫乃の場合、これで10日間、事足りる…

これを大きいとみるか否かは、皆様のご判断に委ねまする

そして、姫乃はこの荷物先に空港に送っちゃいます。空港宅配便てやつ…

重たい荷物を抱えて人混みウロウロしたくないわけ

だから、ほぼ手ぶらで成田へいくのじゃscissors

これ楽チンよ…heart

だから、土曜の朝にはパッキング完了せねばならぬ

あ〜バタバタだあ

あと、パッキングに便利なのは小さな袋たち

1335363575533.jpg

これらは、物の整理には、欠かせませんよ

それでもね、忘れるのよ何か

過去完璧にパッキング出来たことは、一度たりともありません

自慢じゃないけど…

ってことは、現地調達ですな!

今回は、どうなることか…まあ、自分自身も期待してませんけど

完璧なパッキング出来るでしょうか?

GWまで、カウントダウン、気分は高揚して参りました…up

本当に楽しみですshinehappy01


|

« 茎まで伸びた… | トップページ | 福岡、晴天なり! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

連休前はわくわくするね~heart04
うちも子供には学校二日休ませて、旅行予定してるわ。( ´艸`)プププ
伊豆あたりだけど。
カレー屋さんだけど、さすが姫乃さん!!
お気に入りなくらい行ってるのね!
パク森じゃなくて、そっちを選べばよかったかな~。coldsweats01

投稿: つぶあん | 2012年4月26日 (木) 23時40分

ポルトガル楽しんで来てくださいね♪
海外は、慣れていらっしゃっても今回は
旅行ですから格別ですよね
気分が高揚してくるのが伝わってきますwink

忘れ物は現地調達できますがお金は忘れないようにねhappy02


投稿: すみれ | 2012年4月26日 (木) 15時21分

もう姫乃さんの気分はきっと
ポルトガルに行っちゃってるのよね(笑)
いいな、いいな~。
ゆうこも荷物持ちで連れて行って~~heart04

投稿: ゆうこ | 2012年4月26日 (木) 14時25分

旅行~いいな~
もう17年も前だけど
ポルトガル行きましたよ~8日間だったかな
日本から直行便なくて、ロンドンで乗り換えましたね、その時は。
いまはどうなのかな?
楽しんできてね~happy01

投稿: まち | 2012年4月26日 (木) 14時00分

こんにちは^^
お久しぶりです。姫ちゃんが旅立つ前に
ココログに復帰できてよかったheart01
またよろしくで~す(o^-^o)

投稿: くまモンママ | 2012年4月26日 (木) 13時28分

ああ~~ポルトゲ~~~ええのう(*^。^*)
わたいが、トランクにもぐりこむ余地はなさそうなのう(*^_^*)
敵うことなら、今日福岡空港から同行して、
ついてゆきたいぶひ~~
姫ちゃんが、仕事してるあいだに、パッキングしてあげるだに~~~(*^m^)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月26日 (木) 09時54分

旅行楽しみだね~
姫乃ちゃん、普段頑張ってるし、10日間は
のんびり楽しんできてね♪
でも、旅行前って、準備してるときも
うきうきしない?
私、結構テンション上がっちゃうんだよね(笑)(;^_^A
気を付けて行ってきてね♪

投稿: ゆー | 2012年4月26日 (木) 08時13分

おあよござますいぁ
 
うがぁ~
うらやましいだすねぇ・・・
 
姫のご出発の日
たぶんねずみ、成田あたりで
ごそごそしてるとおもわれまするゆえ
 
目に見えた飛行機に手当たり次第
手ぇを振るですよ(`・ω・´)v
おだんご持ってるから
すぐわかるです、たぶん(・ω・)
 
なのなので、ねずみが目視できたら
飛行機の窓からハコ乗りして
姫も手ぇ振ってくださいぁ~
 
天気いいといいだすねぇ~♪
お気をつけて
いってらっさいませ~ 

投稿: お天気ねずみ | 2012年4月26日 (木) 07時46分

あ〜楽しみlovely行くのは私じゃないのに!
いいな〜いいな〜ポルトガル。

私はなんの予定もないGWですweep
楽しい旅になるようにあと二日頑張ってね〜

投稿: saiko3 | 2012年4月26日 (木) 07時23分

姫ちゃま、おはよ!happy01
いよいよだね!!
楽しみ~~heart04
姫ちゃまも、荷物少ない派だね
せっかくの旅行、荷物が多いと自由に歩けないもんねhappy01
大事なお供、先に出発なんだね
ナイスな方法だ~~happy02

投稿: びっくりまま | 2012年4月26日 (木) 07時10分

10日間も羨ましいぃ~happy02
それも海外だなんてheart04
準備が楽しそうですねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2012年4月26日 (木) 07時04分

首が幽霊のように長~くなってるんじゃない?
 旅慣れてるとは思いますが、くれぐれも
最新の注意をはらってくださいね。

 楽しいGW旅行でありますようにpaper

投稿: stage402 | 2012年4月26日 (木) 06時28分

もうすぐですねー、ポルトガルairplane
羨ましいですーhappy02
忘れ物しないように気をつけてくださいねー(笑)
あー、私も久々に海外に行きたいです・・・。

投稿: しのぶ | 2012年4月26日 (木) 00時16分

姫ちゃん こんばんみ〜


いよ&いよだね〜〜〜〜airplane
以外! 姫ちゃん 忘れ物。。。あるの?

パスポートとdollarがあれば 何とかなる!とは
思うけれど 
今回、忘れ物ないと、イイね〜wink

うずも、きゅーーーーーーーっと、空気を抜いて
ぺったんこになる袋、使う〜
便利だよね^^
あと、何かと便利なのは、、大判風呂敷(スカーフ)
包めるし、隠せるし^3^ 羽織れるしwink

あ、姫ちゃん その前に 九州だ〜

バカンスの前にお仕事 頑張ってきてね〜〜

投稿: うず | 2012年4月26日 (木) 00時01分

明日の九州忘れてる??
気分はもうポルトガルだね~~airplane
あと2日scissors

今日は記事もUP出来なかった><
おやすみ~~sleepy

投稿: 音姫 | 2012年4月25日 (水) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45025748

この記事へのトラックバック一覧です: カウントダウン…:

« 茎まで伸びた… | トップページ | 福岡、晴天なり! »