« お泊り〜〜 | トップページ | 6年ぶりの韓国はやっぱり韓国??あれっ? »

2012年4月18日 (水)

もう、信じられないぶひ〜韓国出張編

もう…ふんとに…しっかりして欲しいぶひ

危うく韓国いけなかったぶひっpig

国際線乗る時は余裕を持って出るでしょ、普通…

うちのボス、いつも自分のベンツで来るぶひ

今日は首都高で事故があり…渋滞

朝7時20分に電話あったぶひ〜

ごめ〜〜〜ん、間に合わないかも…

はあ…?姫乃、7時前にはチェックイン済みsign03

もっと余裕をもって出るでしょ、もしくは、信頼のおける交通機関にするでしょ…ふんとに…bearing

それから、姫乃、JALのカウンターに掛け合い、他の航空会社にも電話し、大変だったぶひ

1334720413719.jpg

滑り込みセーフで、搭乗時間ギリギリに到着

もう…

1334720423951.jpg

今、韓国着いたよ〜

1334720431424.jpg

柚子茶飲んで、一服

ボスには朝のバタバタを反省して欲しいぶひ

奥にあるのはジンセンジュースとボスのメタボ腹ぶひ〜〜pig

それでは、一様、無事に韓国着いたご報告です

朝からお騒がせしました…think

|

« お泊り〜〜 | トップページ | 6年ぶりの韓国はやっぱり韓国??あれっ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

車だと渋滞や事故で遅れる心配があるもんね。coldsweats01
とりあえず間に合ってよかった。paper

投稿: つぶあん | 2012年4月18日 (水) 23時17分

なんと、なんと、大変でしたねsign03
ボス様には少し反省していただかないと( ´艸`)プププ
ということで一緒にダイエットnote
はどうでしょうcoldsweats01

投稿: kiki | 2012年4月18日 (水) 22時48分

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 
なんと! もぅ~ ね~wobbly
無事についてよかったnote
お疲れさま~heart04

投稿: kikyou | 2012年4月18日 (水) 21時55分

いやぁ、大変だったね。
そんなボスなら
追いてっちゃえばよかったのに~
ハワイには行けてるんだからさ~
勝手に一人でおいで~って。

投稿: ウルマン | 2012年4月18日 (水) 21時15分

韓国は未知の世界だ~。
アンニョンハセヨ、カムサハムニダ、サランヘヨしか分からないgawk
ジンセンジュースって何?

投稿: Luana | 2012年4月18日 (水) 18時59分

無事、着いてようございました♪
首都高速、高速じゃない事よくあるものね
そこんとこ学習して欲しいよねボス殿にsign03

お仕事しない前から疲れないでね
姫乃さ~んhappy02

投稿: すみれ | 2012年4月18日 (水) 16時03分

貫録あるぶひ腹にびっくり(笑)
なんとか無事着いて良かったねcoldsweats01
ボス、姫乃さんに迷惑かけちゃ
だめですよ~~~annoypunch

投稿: ゆうこ | 2012年4月18日 (水) 15時08分

何とか間に合って良かったね('∇`)
ボスのお腹 かなりヤバイぞな…
旨いもん 食い過ぎ〜〜(笑)
お仕事 頑張って〜!!
お土産…空輸便でよろしく(*^-')b

投稿: 音姫 | 2012年4月18日 (水) 13時53分

ぼ、ボスのメタ腹見たら、
自分の増えた3キロが、わずか3キロに
見えてきたぶひ~~(*^。^*)
いかん、いかん、気をひきしめねば~~(#^.^#)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月18日 (水) 13時29分

だめじゃーん;ボスってば~(^_^;)
優秀な部下を持つと、ついつい緩んじゃうのかもね~coldsweats01

無事アニョハセヨ~良かったairplaneお疲れ様~
せめて存分にマシソヨしてくだされ(^◇^)

投稿: くーろん | 2012年4月18日 (水) 13時22分

ボスのお腹…(><*)ノ~~~~~
ありえない~
まずはそこから直せ~
なんてね(笑)(;^_^A
無事について良かった♪

投稿: ゆー | 2012年4月18日 (水) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44928331

この記事へのトラックバック一覧です: もう、信じられないぶひ〜韓国出張編:

« お泊り〜〜 | トップページ | 6年ぶりの韓国はやっぱり韓国??あれっ? »