« 猪突猛進… | トップページ | くーろんさんのTシャツ »

2012年4月14日 (土)

街のクリーニング店

今日は、2ヶ月ぶりに行きつけの喫茶店に行ったtrain

冬のコートをクリーニングに出すついでにね

このクリーニング屋さん、親子でやってる街のクリーニングなんだけど

すご腕で、取れないだろうなあ…と思うシミも大抵綺麗にしてくれる

驚きのクリーニング店なのだ

お値段はたぶん、チェーン店の1.5倍はする

でも、値段の問題じゃないの〜

大切な洋服、長く着たいじゃないconfident

姫乃、電車で20分かけて、そこへ持っていくのです

鞄のクリーニングなんかも受け付けてくれるし、とにかく便利、親切、腕がいい…と3拍子揃ってるのだ

その近くの喫茶店で、食べたのはカレー

1334390608367.jpg

このカレーも美味いぶひよ〜pig

ビーフカレーにサラダがついて900円

ちょっと、甘いんだけど後で辛さがこみ上げてくる感じ

1回たべると、くせになります…

そして、自慢のコーヒーcafe

これがまた、一つ一つ食べ終わる頃合いを見てマスターが絶妙に入れてくれるの

うみゃ〜〜のよsign03

あ…やっぱり、週末はいいなあ〜〜

さあて、昨日から頭の中がチキンで一杯で…chick

これから、唐揚げ作るぶひpig

|

« 猪突猛進… | トップページ | くーろんさんのTシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

へ~coldsweats02
クリーニング店って、どこも同じじゃないんだね。sweat01
知らなかったわ。down
カ、カレー~~~sign03
す~~~ごいおいしそうlovely
先日のタイカレーといい、いいな~~heart04
あんこ以外では、何よりカレーが好きなのだす。

投稿: つぶあん | 2012年4月14日 (土) 23時07分

こんばんわ~♪
信頼できるクリーニングって
なかなか見つからないから羨ましい・・・。
今まで何度ジャケットとかの汗染み
とかが落ちなくてダメにしたことか・・・sweat01

投稿: ゆうこ | 2012年4月14日 (土) 20時31分

うちは、酢豚、ぶひ(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月14日 (土) 20時27分

お昼 カレーで 夜 唐揚げ…
ちょっとカロリーヤバいんじゃないσ(^_^;)?

今日は 9時過ぎに出掛けて 帰って来たのが今…疲れたびぃ〜〜(泣)
家の晩ごはん 作る気力無し(/--)/

投稿: 音姫 | 2012年4月14日 (土) 18時28分

姫ちゃま、こんにちは~♪
クリーニング屋さんは私も個人でやってる店にだすわー。。
やっぱりお値段はお高めだけどね―、、
鞄もクリーニングしてくれるんだー、、
いきつけのお店があるって安心だよね❤
ん? なになに?? 鶏唐揚げ作るのね!
唐揚げの揚げたては火傷注意ぶひよ~。。

投稿: mako | 2012年4月14日 (土) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44880989

この記事へのトラックバック一覧です: 街のクリーニング店:

« 猪突猛進… | トップページ | くーろんさんのTシャツ »