« カウントダウン… | トップページ | 安眠グッズ »

2012年4月26日 (木)

福岡、晴天なり!

横浜地方は朝から雨であったrain

ところが、福岡着いてみると、姫乃の心のように晴れ渡ってるずら〜sunsign02

だって、今日は一人で出張だもんね

ボスは留守番scissors

福岡で姫乃、野放し

1335425255592.jpg

こうお天気だとお腹がすくわけで…?

早速腹ごしらえ…

でも15分しかないので手っ取り早やく、蕎麦

1335425257359.jpg

蕎麦も半分食べたとこで、打合せへ

忙しいずら

今日は、お客さんとこであるサービスをプレゼンした…

ふふふ…大成功ぶひhappy01

お客さん、のりのりにしたぶひっ

好感触、これはいけるだろうup

また、福岡来れるぞな…

ってことで、ますます心は晴れ上がり…

買ってしまった

1335425259042.jpg

くまモングッズheart

さすが、ご当地九州、目移りするぶひっpig

ということで、大満足で東京もどるずら〜〜airplane

|

« カウントダウン… | トップページ | 安眠グッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福岡で蕎麦とは予想外…。coldsweats01
でも手っ取り早いね、確かに。good
さすがご当地sign01
くまモンがいっぱいだ~note
そりゃ、目移りするでしょうsmile

投稿: つぶあん | 2012年4月26日 (木) 23時36分

福岡出張お疲れ様~~。
さすが、ご当地!
たくさんのくまモングッズで
目移りしてる姫乃さん想像できるかも(笑)
ちなみにゆうこのブログの絵文字に
たまにくまモン登場してるの
気付きましたか~~~happy01
(コメント欄には登場できないんですけどね)

投稿: ゆうこ | 2012年4月26日 (木) 23時14分

天気よかったんですね~!happy01
くまモングッズいいですね…( ゚д゚)
いいなぁ~いいなぁ~
でもお仕事がうまくいったのが
なにより、よいですよねぇ~note

投稿: たけこ | 2012年4月26日 (木) 22時15分

お疲れ様でしたhappy01
そしてプレゼン大成功おめでとうございますshine
仕事がうまくいくと心が晴れやかになりますよね。
くまモングッズ、可愛いですheart04

投稿: しのぶ | 2012年4月26日 (木) 22時10分

こんばんは(^O^)/

姫乃さんは、心からくまモン大好きなんですね(^^♪
その内、福岡へのご出張も熊本経由になったりして・・・今は、新幹線もあるし便利ですよね。

投稿: アンソニー | 2012年4月26日 (木) 20時54分

姫ちゃん こんばんみ〜happy01

お仕事 お疲れちゃんでした
大成功 おめれと〜(v^ー゜)ヤッタネ!!

くまモンゲット いいな〜〜〜〜〜〜〜〜
かわゆすぎる〜〜lovely

さて&さて
お次は...パラダイスが、姫ちゃんを待ってるよ〜〜〜〜
ヽ(´▽`)/

投稿: うず | 2012年4月26日 (木) 19時45分

お忙しい人ずら~!

投稿: ランチャンランチャン | 2012年4月26日 (木) 18時30分

お疲れ~~paper
仕事も手ごたえ有り!くまモンもGET!!
あと1日だよ~~scissors
ニヤニヤ顔が綻んで来そうhappy01

投稿: 音姫 | 2012年4月26日 (木) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45034028

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡、晴天なり!:

« カウントダウン… | トップページ | 安眠グッズ »