« 家ごもり… | トップページ | ウィグルのおやつ? »

2012年4月 1日 (日)

ウェルカムバック!

昨日の嵐が嘘のような晴天sun

朝、一ヶ月ぶりにレイハンギュルさんに会いましたよ

お父様の脳血栓も落ち着いたので、安心して日本に戻って来たそうです…

良かった…confident

でも、ご両親は一緒に居てくれ…とおっしゃったとか

遠い日本で一人頑張ってる娘が心配なのと、しっかりした娘がそばにいると心強いと思われたようですsign03

気持ちもわかりますね〜sweat02

レイハンギュルさんは、やっと自分のやりたい事を見つけたのだから…応援して欲しいと言ったそうです

ご両親のためにも、博士号取らないとねrock

来週から大学院も始まりますから、姫乃のお手伝いも忙しくなりそうですsign03

さて、お土産もらいましたよ〜

1333273036090.jpg

ウィグルのお守りですshine

1333273041119.jpg

アップにしました…ウィグル文字わかりますか?

アラビア文字みたいでしょsign02

姫乃、何て書いてあるの?と聞きましたら

わかんないんですよ、私も…と言われ

え〜っ、レイハンギュルさんウィグル人でしょ?

と思わず大笑いcoldsweats01

姫乃、リュックに付けましたよsign03

そして、今宵の夕飯です…スープダイエットpig

1333273042365.jpg


1333273043908.jpg

スープは、キムチと厚揚げのスープ…適当

キムチ鍋のスープ版みたいな感じ

姫乃、いいかげんですからねheart

でも、うみゃ〜のよ

あとは、ひじきと大豆の煮物にサツマイモのサラダです…

一様、ヘルシーだと思うのだけど…

また、2.5kg減で停滞してるからね…

ここは我慢のしどころ

忍の一字よdash ファイトdash

|

« 家ごもり… | トップページ | ウィグルのおやつ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レイハンギュルさんお帰りなさいですね。
お父さまの病状も落ち着いてよかったですねscissors
お土産もすっごく素敵noteです。
おやつのナッツ類も美味しそうですよ。
殻つきのアーモンド・・・殻なしのアーモンドより好きですよwink

投稿: 里山のプーさん | 2012年4月 2日 (月) 06時18分

レイハンギュルさんのお父様落ち着いて何よりですね。
安心して勉強に励めるわね(゚ー゚)
スープダイエット「てきとー」と言いながら
とっても美味しそうです。
これお味のベースはコンソメ? 中華味? 出汁?
キムチ鍋のときは白菜キムチをそのままぶち込むだけの我が家。
参考にさせていただきます~(*^。^*)

投稿: エミーユ | 2012年4月 1日 (日) 23時20分

姫ちゃん こんばんこヽ(´▽`)/

ウィグル文字。。。
あはは うずには「絵文字」に、しか。。。coldsweats01  
ホンマはなんて 書いてあるんだろ?
レイハンギュルさんの、お父様も落ち着いたようで
一安心ですね
ご両親の気持ちも分かる、、、
レイハンギュルさんご自身も ご両親と、離れるのは
辛いですよね
その分より一層 頑張って欲しいです!!
って、コトは姫ちゃん先生 ビシ&ビシ
愛のムチを! あ、程々にねwink


厚揚げ&キムチのスープ 辛くて燃焼系
黒ゴマも、イイ感じ〜〜〜scissors

投稿: うず | 2012年4月 1日 (日) 23時18分

ウィグル文字?
どう見ても絵に見えるeye
何て読むんだろ~ねthink

今夜もヘルシーじゃん(#^.^#)
忍の一字で頑張れ~~!

明日はボス不在…姫乃 野放しsign05
さて!何して遊ぶ?? ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2012年4月 1日 (日) 22時03分

とってもヘルシーではないですかsign02
レイハンギュルさん、ご両親の気持ちも分かるし、後ろ髪ひかれる想いでしょうね。weep
がんばって博士号とって、早くご両親を安心させてあげたいですよね。confident
姫乃さんもお手伝い、がんばってね!!rock

投稿: つぶあん | 2012年4月 1日 (日) 21時49分

おお!素敵なお守りですね~shine
うちの国で言うと古語みたいなものでしょうかね~!(^^)!

レイハンギュルさん、ご立派ですね~
全うするためにまた来日されたんですね;ご両親を思うと複雑だったと思いますが…
異国の地で頑張るって並大抵ではないと思います~フレフレ

フレフレと言えば~スープダイエットhappy02
美味しそうではないですか~
そうそう♪キムチと厚揚げって相性いいですよね~

メアド、つけてみました~~(^^ゞ
どうぞ宜しくお願い申し上げまする~wink

投稿: くーろん | 2012年4月 1日 (日) 20時31分

ご両親、心細くなっちゃったんでしょうね・・・。
レイハンギュルさん、これからも頑張ってほしいですねhappy01

お土産のお守り、素敵ですねshine
でもなんて書いてあるんでしょう?

スープダイエット、頑張ってますねhappy01
ヘルシーで、すごく美味しそうnote

投稿: しのぶ | 2012年4月 1日 (日) 19時21分

健康を損なうと弱気になり易いんですよね
親御さんの気持ち分ってみえると思うから
レイハンギュルさん頑張ってほしいです
姫乃さんがお力になれば心強いよ!!
お土産素敵ですね・・・文字も絵柄の様ですhappy01

投稿: すみれ | 2012年4月 1日 (日) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44714885

この記事へのトラックバック一覧です: ウェルカムバック!:

« 家ごもり… | トップページ | ウィグルのおやつ? »