« 安眠グッズ | トップページ | パッキング »

2012年4月27日 (金)

年代物☆

今日は、朝から雨rain

実は昨晩、出張から戻って、家で仕事をしたのでsweat01

本日の月末処理は楽勝、さっき終わったのでしたscissors

…ってことは、

花金+GWshineshineshine

旅のお供にこれも重要

1335508526665.jpg

カメラである、アナログ一眼レフ

Nikon Fよheart

今は亡き、じいじから欲しいとねだってもらったのだ

わかる方にはわかる年代ものカメラcamera

大事にしております…

姫乃、これに望遠と広角レンズを持っている

さすがに全て持っていくととんでもないことになるので、

この写真のボディを持ってまいります…airplane

久しぶりだから、上手く撮れるか心配

一様、デジカメも持ってねcoldsweats01

写真ってその人の目線、人柄がでるから面白い

イメージを持ってシャッター切るんだけど

現像するとそうでもなくがっかりしたり

ぎゃくに、嬉しい意外性があったり…

沢山、写真撮りますからね〜〜dash

さあて、今日は早々に帰って荷造りしますsign03

がんば〜〜punch

|

« 安眠グッズ | トップページ | パッキング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

夫のカメラが同じタイプだ~。
なんかこだわりがあるみたいで。coldsweats01
パシャって音がするのが好きみたいよ。

そういえば、コーラって歯が溶けるって昔言われてたね。
姫乃さん、炭酸好きそうなのに、意外だったわ。happy01

投稿: つぶあん | 2012年4月27日 (金) 23時44分

ちょうど旦那とフィルム式のアナログ
カメラの話をしていたばかり!!
これはとっても年代物のカメラだね。
お遊びで写真部にちょこっと所属してたこと
があるゆうこだけど、写真を現像したりも
してたな・・・懐かしいlovely
旅行、楽しんできてね~~~(。◕‿◕。)

投稿: ゆうこ | 2012年4月27日 (金) 23時31分

おぉ~~~っsign03
懐かしのニコンFheart04
現役とは素晴らしいですgood
旅行、楽しんできてくださいheart04

投稿: kiki | 2012年4月27日 (金) 20時34分

お仕事、オツカレさまでした~~
明日から、長い休暇ぶひね~~(^_-)-☆
こっちは、熱だした子どもの世話に
おわれそう(・。・;
もう高校生だに、えらく手がかかるという
ぽかり持ってきて、だの、熱さまシートだの、
もう、ほんとに、いろいろいろいろ
あ、そんなことより、ポルトゲじゃわ、楽しんできてちょ~~(^_-)-☆
って、明日からいくんよね??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月27日 (金) 19時57分

姫乃さん~お疲れさまでした!
いよいよ、ご旅行ですねっairplane
おじいちゃまからの大切なカメラで
たくさんたくさん撮ってきて
ここで紹介してくださいね~happy01
楽しみに待っています~paper

投稿: みと | 2012年4月27日 (金) 18時28分

カメラのことは分りませんが写真の様な
カメラで撮ってみえる人をみると尊敬に近い眼差しで
みてしまいますよ~♡
土産話と写真楽しみにしていますからね
欲張って撮って来て下さ~いhappy01

投稿: すみれ | 2012年4月27日 (金) 18時08分

お疲れさんでした~~paper
今日は花金…ボクササイズはお休みかぁ??
気分はもうポルトガル~~って感じやなぁhappy01
しかし 古いカメラをひっぱり出して来たね。。
カメラ好きにはこういうのたまらなく欲しいだろうねww
うちにもあったけど カメラの好きな人にあげちゃったcoldsweats01
私が持ってても 宝の持ち腐れになるもんね(笑)
でも そのカメラ持ち歩くの??
重いでしょ・・・
いい写真 撮れるといいねcamera
カメラはいいけど 腕が悪い??(笑)

投稿: 音姫 | 2012年4月27日 (金) 16時45分

姫ちゃん こんち〜ヽ(´▽`)/

おお!!
かっこいぃ〜〜〜〜〜〜camera

ステキな写真 たっくさん 撮ってきてね〜〜〜〜
で、で、タクサン レポ待ってまーす


投稿: うず | 2012年4月27日 (金) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/45045886

この記事へのトラックバック一覧です: 年代物☆:

« 安眠グッズ | トップページ | パッキング »