« ちっこいけど客 | トップページ | まったりでやること… »

2012年4月 3日 (火)

大荒れ〜真っ白〜

横浜地方、ただ今荒れに荒れまくっていますtyphoon

姫乃、20分前に家到着

着いた時は雨風で煙って前真っ白

1333442219192.jpg

これが、台風でなくて低気圧とは、何が違うんじゃい…bearing

超大型台風と同等の威力と言っておるのに〜

姫乃、午後お客さんとこでしたが、気を使ってくれて、早く帰れました…

とにかく、皆様お気をつけあれ〜〜

だから、本日のお昼はお弁当

1333442224771.jpg

それでも、こだわって…カニずくし寿司弁当cancer

450kcalだから、ダイエット的にもok

甲殻類に目がない姫乃、大満足heart

そして、調子にのって、パン買った

1333442228083.jpg

これがダメなのだ

でも、また今宵は早から家ごもりやからね…

ヨモギアンパン、チョコなんとか…

全部は食べないよ〜

どちらかの半分sign01 あとは明日

まじ、外すごくなってきた…

テレビの音、かき消される〜〜

姫乃、生まれてこのかた、こんな春の嵐はじめてよ〜〜

やっぱり、地球が怒っとる…think

|

« ちっこいけど客 | トップページ | まったりでやること… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が地域もすごかったですよcoldsweats02
プーさんは私のそばを離れす、散歩も近場で済ませてあとはひたすら嵐が去るのを待っていました。
が、今朝は風はほとんどそのままで雨から雪に変わっていました。
吹雪ですsnow
薪ストーブに火を入れたら風のために煙が排煙されず部屋がスモーク状態になっちゃいましたhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2012年4月 4日 (水) 07時08分

ご無事でのお帰り~よかったですhappy01
こんな春の嵐は初めてですね~
うん。 私も地球が怒ってると思う…sweat02
おぉ~~~!! カニずくし寿司弁当って、低カロリーだったんですねgood
そぅそぅ! 私もやっと1.5キロ減りましたsmile
これを維持しないとね~shock
 

投稿: kikyou | 2012年4月 3日 (火) 23時32分

そうだよね~。
地球が怒ってるのかもしれないね。
地震に津波に、猛暑に、大嵐…。
私達はまだよいけど、子供や孫の代が心配…。weep

投稿: つぶあん | 2012年4月 3日 (火) 23時01分

カニ寿司♪ 食べたい…
地球の神が怒ってる…間違いないね(__)
このへんで 昔の生活に戻さないと 地球は……考えただけでも怖い(__)
あ〜〜やだやだ!!

投稿: 音姫 | 2012年4月 3日 (火) 22時15分

ホントに雨・風すごかったですぅ!!
でも、会社定時になる寸前に雨は止んで晴れてましたよ。
おかげで、傘も壊れることなくwink帰宅できました。
でも風はまだまだ強いですね~
姫乃さんも無事に、帰宅できてよかったですぅ♪

投稿: たけこ | 2012年4月 3日 (火) 21時12分

こっちもかなりアラシてるよ~~(^_^;)
妹なんか自転車動かしてたら、すっころんで
自転車に乗り上げられて、動けなくなったとか(・。・;
ううむ、ケガがなくて、なによりであった(-_-;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月 3日 (火) 20時23分

こんばんは(^O^)/

今、TVのニュース見ていたけど、この度の低気圧スゴイ威力ですね。
こちら、秋田は、これからのようです。
ちなみに台風は、熱帯低気圧のうち最大風速が風速17.2m/s以上らしいですね(#^.^#)
もう、これは台風並みですね。お互いに気をつけましょう!

投稿: アンソニー | 2012年4月 3日 (火) 19時39分

日本列島大荒れですね;;
でも、無事に帰られたようでよかったですね。
今日はテレビの気象情報ばっかり
気にしていましたsweat01

投稿: わかば | 2012年4月 3日 (火) 19時36分

こちら滋賀県も、朝から夕方近くまですごかったですよcoldsweats02
まるで台風ですよ、台風typhoon
ホント、地球が怒ってる・・・bearing

ヨモギアンパン、美味しいですよね~lovely
ヨモギパンとか、ヨモギ餅とか大好きですnote

投稿: しのぶ | 2012年4月 3日 (火) 19時24分

野放し姫ちゃん、お帰り!
こちらも凄い暴風雨ですsweat01
流石に夜のdog散歩は中止。
パンって意外にカロリー高いよね。
cancer寿司旨そうlovely

投稿: Luana | 2012年4月 3日 (火) 18時44分

早めに帰宅出来て良かったです~(^_^;)
横浜よりちょい西寄りのくーろん地方もすんごいことになってます;
うち、揺れてます~~shock
台風と同じですよ;なんなんだかね~~

投稿: くーろん | 2012年4月 3日 (火) 17時49分

よかった~無事帰ってるんだcoldsweats01 こちらでも大変な強風で、ハンドルとられるとられる…carsweat01 薪風呂なんだけど、あまりの強風に焚くのをちゅうちょしてますdownそちらでは色んな職場が早めに退社させているらしいとラジオデ聴いて、ふと、姫乃さんが気になって…ひと安心ですheart04

投稿: momoちゃん | 2012年4月 3日 (火) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44740204

この記事へのトラックバック一覧です: 大荒れ〜真っ白〜:

« ちっこいけど客 | トップページ | まったりでやること… »