« くーろんさんのTシャツ | トップページ | カラスのやつら… »

2012年4月15日 (日)

姫乃の週末クッキング: 鶏唐ぶひ〜〜\(^o^)/編

金曜日の昼間からチキンがぴよぴよ頭の中を歩いてた…chick

ずっと、ダイエットで揚げ物を遠ざけてるから

遂に、我慢の限界がきたのかも〜〜

それに、ブログのお友達の音姫さんも、makoちゃまも、鶏の唐揚げ作ってるやんけ…eye

なんや、この“とどめ”の一押し

ってことで、昨夜は鶏の唐揚げぶひ〜pigscissors

1334457053290.jpg

どやsign03

お供は、キュウリとミョウガの酢の物、新玉ねぎのスープです…

もち、ご飯は食べないぜ

その分、唐揚げ食うもんpunch

では、アップup

1334457055744.jpg

そして、飲み物はお酢ドリンクじゃheart

油を流〜〜すdash

と、一様無駄な努力を重ね、うまうまチキンを食べたのでありますhappy01

これで、しばらくは唐揚げ無しでも生きていけそうsign03

あ〜〜〜まじ、美味かったcatface

えっ、てんこ盛り全部食べたのかって?

ご想像におまかせします…happy02

皆様も、鶏の唐揚げどうsign02

|

« くーろんさんのTシャツ | トップページ | カラスのやつら… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遂に唐揚げにありつけたか~(=^..^=)
マジ全部食った?  まさかね~(・_・、)

私は すき焼き食ったもんね~~(#^_^#)

投稿: 音姫 | 2012年4月15日 (日) 23時13分

とうとう食べたのね~heart04
それだけ食べたかったんだもの、どんなにかおいしかったでしょう。( ´艸`)プププ
ボクササイズ、年齢は気にしなくていいのね!
ちょうど今日、近くの駅前にジムを発見したのrock
ちょっくら探りを入れてみるわ。smile

投稿: つぶあん | 2012年4月15日 (日) 23時11分

唐揚げ、大好きですheart01
家ではもも肉3枚分をいっぺんにから揚げにするんですけど、
子ども2人と、夫と、それに弁当の分をよけたら
私の分は1個か2個しか残らないcrying
ダイエット中でも、たまにはたっぷり好きなものをnote

投稿: SuperNonNon | 2012年4月15日 (日) 21時07分

ん~一人分にしちゃちょっと多いよね
ご飯は私も夜は食べないことが多いよ~
だって太っちゃうものcoldsweats01

投稿: まち | 2012年4月15日 (日) 20時47分

唐揚げは、みんなのアイドルよ~
たまにはいいのよ♪

投稿: ゆー | 2012年4月15日 (日) 19時26分

わぁ、美味しそうshine
唐揚げ、大好きですheart04
我慢ばかりしてたらストレス溜まるし、
たまには食べないとねーhappy01note

投稿: しのぶ | 2012年4月15日 (日) 17時06分

あい、うちの晩飯は今日、から揚げざんす
すでに、塩麹につけとるざんす(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年4月15日 (日) 13時28分

わかるわかるw

よく、定期的にカレーやラーメンが食べたくなる人っているけど~・・・
アタシの場合鶏の唐揚げの周期になっちゃってるみたいで。。。
頭によくchickが出てくるよww
それにしても、姫ちゃん’sダイエット根気よく続いてるみたいで流石ですなconfident

投稿: しーこ | 2012年4月15日 (日) 12時35分

姫ちゃま、こんにちは!happy01
とうとう我慢の限界が。。
目の前をヒヨコが歩く。。chick
目の前を、から揚げが歩く。。
でも、イッパイ我慢しているんだから時々ご褒美をあげないとねpresent
うう~~
今度は、私のところにヒヨコちゃんが歩き出したかも。。chick

投稿: びっくりまま | 2012年4月15日 (日) 12時10分

鶏のから揚げ・・・昨日惣菜屋さんで美味しいの買って来て食べましたdelicious
油が気になったので、キッチンペーパーでくるんでおいて、最後にレンジでチンして、さらに油を吸い込ませてから、頂きましたwink

投稿: ミッサリー | 2012年4月15日 (日) 11時42分

姫ちゃま、こにちわー♪
おぉぉぉ~~!
おいしそーーー!
ご飯もお酒も我慢したの??
揚げたて、、肉汁じゅわわわぁー!だねー❤
はぁー、誰かが作った唐揚げたべたいー!

コレ、、全部たべたの?
いいじゃん、、たまには、、
ボスだってハワイ行ったんだし~って関係ないか。。。
新玉ねぎのスープもいいわねー。。

投稿: mako | 2012年4月15日 (日) 11時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44889259

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキング: 鶏唐ぶひ〜〜\(^o^)/編:

« くーろんさんのTシャツ | トップページ | カラスのやつら… »