« マントラを唱う | トップページ | 休憩中に、手が出た… »

2012年3月12日 (月)

たった一個ぽっち

今日は、暖かな晴天sun

1331516904033.jpg

週の始まりにふさわしい嬉しい天気です

陽射しも眩し〜〜いshine

この時期から紫外線注意です

今朝、これ食べましたrestaurant

1331516908970.jpg

昨日、スーパーに行きましたら、なあんとあるじゃないですか

初めて本物見たよ

って普通のヨーグルトだけど…

味も、普通up

姫乃3つ抱えてレジに行ったらですね

お一人様一個と言うじゃないですか

なぬ〜〜〜angry

一個ぽっち

往復してたら、その間に無くなるげな…

仕方なく一個ぽっち買いました

そして、今朝大切に大切に食べましたthink

う〜む、まだ、生産が追いついていないのね〜

手に入らないものは、欲しくなる

消費者心理をついてるなsign03

小出しに出してたりして〜〜〜sign02


|

« マントラを唱う | トップページ | 休憩中に、手が出た… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このヨーグルト、我が家の方のマーケットでは全くお目にかかれないんですよsweat01
1度は食べてみたいと思っているのですが・・・coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月13日 (火) 05時49分

姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

TVで見た〜〜〜
この、ヨーグルト「インフルエンザ」の、効果あるとかで
大人気
買えても お1人様1個限り!!! らしいよね。。。

いつかの「納豆」みたいだよね〜〜bleah

投稿: うず | 2012年3月12日 (月) 18時25分

花粉症ではないので、気にも留めていませんでしたが、
ほんとに効果があるようだったら
どんどん生産してもらわないとねぇ~
1個じゃ効果分らないよねhappy02

投稿: すみれ | 2012年3月12日 (月) 17時20分

なになに?eye
花粉症にいいって噂だから、みんな買ってるの?
一人一個じゃ効果もないのではないかい?sweat02
スーパー行ったら見てみよう。run

投稿: つぶあん | 2012年3月12日 (月) 16時42分

うちのへんも、こないだまで制限なかっただに、2本の店と1本の店になってもうた~~
ちゅうか、まだ、食べるタイプはミタことすらないかも((+_+))

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月12日 (月) 15時50分

こちらは今日は朝から雪が降ったりやんだりしてますよsnow
真冬に逆戻り…すごく寒いですsweat01

人気あると1個しか買えないんですねcoldsweats01
花粉症に効くなら私も食べたいですhappy01

投稿: しのぶ | 2012年3月12日 (月) 15時13分

やっと手に入れた喜びは大きいね(⌒0⌒)/
ホント メディアの影響は凄いもんだゎ…

今日は お得意様まわり お疲れ様〜(^o^)/

私も今日は忙しい(__)
昼ご飯 今食べた所(泣)

投稿: 音姫 | 2012年3月12日 (月) 14時56分

姫ちゃま、こにちは~♪

R-1お一人様1個限りなのね。。
元々、宅配で頼んでる家には、
毎回頼んだ分来るとか、、
今日はこちらもいい天気、、春の陽気だわ。
日差しがじりじり痛いわ~。。。
日焼け注意、、日焼け止め必至だわね!

投稿: mako | 2012年3月12日 (月) 14時46分

あれ?
花粉症に??
だったかな?

投稿: びっくりまま | 2012年3月12日 (月) 14時43分

姫ちゃま、こんち!happy01
ナイと分れば欲しくなるのが、人ってもんだ~
普通に売っていたものが。。
メディアの影響って凄いよね
でも、そろそろインフルも落ち着いてる??coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年3月12日 (月) 14時41分

この時期だけかもよ~
花粉症にいいって言われたから、
人気があるのかも…
私は今甜茶飲んでるよ~

投稿: ゆー | 2012年3月12日 (月) 14時18分

久々に見たな~R-1ヨーグルト!
これのブルーベリー見つけたら買ってみて!
低カロリーで美味しかったよ!
でもちょっとお高めよねcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年3月12日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44462185

この記事へのトラックバック一覧です: たった一個ぽっち:

« マントラを唱う | トップページ | 休憩中に、手が出た… »