« プリンセス アビー | トップページ | お偉いさんは我儘なのだ »

2012年3月 6日 (火)

ズルイパンツ〜!

遂にここまで、手を出したか〜姫乃…sign01

それは、パンツであ〜〜るup

はいて、歩いてカロリー消費アップ

1330983363651.jpg

ワーコール(Wing)のズルイパンツ、ご存知か〜

えっ、花柄買ったのかって…?

まさかあ…無地じゃよ、無地

テレビでもやってたのよね〜〜think

これをはくと歩幅が広くなり、歩くスピードがあがりカロリー消費に貢献するらしい…

一日6,000歩が目安なんだって

1パンツ、3,675円なり〜〜moneybag

はき心地は、そんな締め付けられる感もなく、でもゆるゆるでもなく、いい感じよ

早歩きになってるかは、不明…

試してる方、誰かいます…?

そして…今日、早く家に帰り

途中、モールの中をふらふら、ふらふら

これがね〜間違いの源sad

財布の口がパッカーン、開いた…

1330983373194.jpg

キラキララメのシンプルなセーター

でもね、この半袖にカーデガンがついて、アンサンブルなの…実は

それで、なあんと…10,000円以下

それなりのブランドのものよ〜

姫乃、思わず店員にカーデガンの料金入ってませんよ〜!

そしたら、セットでこのお値段ですshine

えええ〜っeye

思わず色違い買うとこだったわよup

自分を制したけどねpunch

しかし、衣類も海外生産されてるとは言え、ここまで安くなってるブランドもあるのね…

かたや、うん十万もあるけど…この差はいったいなんなのか

う〜〜む考えさせられる

でも、得した気分で、ラッキーheart02

家路への足取りも軽くなりましたとさscissors

|

« プリンセス アビー | トップページ | お偉いさんは我儘なのだ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん こんばんチョhappy01

ずるいパンツ。。。知らなかった〜〜〜〜〜〜
うず、TVってあーんまし、見ないんだ。。。

うず、花柄、にしよーかしら〜〜bleah


姫ちゃん キラ&キラニット、すてき〜〜〜
春だね〜〜note
姫ちゃん センスイイからうず、お下がり待ってるわ〜wink

投稿: うず | 2012年3月 6日 (火) 23時09分

わぁ~♪シ ンプルだけど、いろいろ応用利きそうなステキなニットですねぇheart
絶対、大活躍しますよ~でも1万円もしないなんて、安すぎな感じしますぅ!!wobbly
見えないですよ~

この花柄パンツ、ハデハデですねぇcoldsweats01
もうちょい可愛らしさがあれば
花柄はいてカロリー消費なんて、ステキなパンツ
になるのに~

投稿: たけこ | 2012年3月 6日 (火) 21時52分

花柄パンツ欲しいぶひ~~
もちろん、わたいは迷わず花柄を
買うざんす(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月 6日 (火) 19時34分

ずるいパンツ、どーですかぁ。
私も注目してました。が、もともと早歩きの私。いつも子どもと一緒に歩いていると子どもが気づけば走っている!(゚ー゚;
そんな私がはいたらチョー高速に歩けるのかしら(笑)

投稿: エミーユ | 2012年3月 6日 (火) 14時41分

ずる~いパンツ、最近いろいろ出てるよね!
歩くの楽しくなって財布の紐ゆるくなっちゃう
のが姫乃さんらしくて大爆笑!
でもとっても素敵なセーターで姫乃さんに
とっても似合うよgood
もしかして、写真に見えてるネックレスも
買っちゃったの???(笑)

投稿: ゆうこ | 2012年3月 6日 (火) 12時10分

おはようございます~
こんなパンツがあるのねcoldsweats01
私も仕事辞めて一日中パソコン前に座ってばかりなので、お腹周りがかなりヤバイ事になってきましたよ。
乾燥肌で、病院でもらった保湿クリームを全身に塗るんだけど、背中は自分で塗れない。
父さんに頼むんだけど、かならずわき腹をつまんで「プルプルプル~」ってされます。
最近はブー子って呼ばれてる。
雪が溶けたら散歩でもするか!
畑仕事だって6月にならないと出来ないし。
目標まで4kgだったはずが、6kgに増えてる今日この頃です。
あ!ビンゴの景品は明後日8日に変わりますよ

投稿: のらデジ | 2012年3月 6日 (火) 08時37分

おはよ〜
ズルイパンツ!?
そんなのあるの〜(笑)
私 店の中だけだから ずーっと立ってるけど 6000歩も歩いてないかも…
歩かないと 意味無いのよね!?

マジ 私もダイエット考えないと…(__)

ボーナス入ったから 財布の紐が揺るんじゃったのねん(笑)
ご褒美♪ご褒美♪

投稿: 音姫 | 2012年3月 6日 (火) 08時13分

姫ちゃま、おはよ!happy01
わ~~
姫ちゃまには、このお花のおパンツはいて欲しかったよtulip
姫ちゃまなら、絶対に似合うはず!
そして美尻で紹介してもらいたかった~~happy02
本当に効果あるのかな?
私、のろのろ歩きだし、チョコチョコ歩きなんだけど。。
コレはいたら変わるのかな?coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年3月 6日 (火) 08時10分

ずるいパンツ、そんなのあるんだね(*^m^)
今はダイエットグッツも色々で楽しいね♪
私は、ダイエットスニーカーがほしいな♪
靴底がまるくなってるもの…
一日6000歩、これは余裕にクリアーしてる(^-^)v
でも、間食はやめられない(><*)ノ~~~~~

投稿: ゆー | 2012年3月 6日 (火) 08時04分

ズルイパンツ、私も欲しいですーhappy01
探しに行かなきゃrun

アンサンブルのセーター、すごく素敵ですねhappy01
私、こういうの大好きheart01
お値段が一万円以下というのが驚きですeye
私も春のお洋服、欲しいなぁhappy01

投稿: しのぶ | 2012年3月 6日 (火) 07時44分

ずるいパンツ~note
今、いろんなメーカーから発売されてますよねwink
あたしも考えていまして、どれにしようかなぁ~状態ですscissors

投稿: ミッサリー | 2012年3月 6日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44384681

この記事へのトラックバック一覧です: ズルイパンツ〜!:

« プリンセス アビー | トップページ | お偉いさんは我儘なのだ »