« ありあまるごちそう | トップページ | 今宵のスープ…スープなら何でもいいや編 »

2012年3月27日 (火)

ふふふ…お陰様で

今日も春らしいお天気sun

なんだか、東京、新宿あたりは心なし家族連れが多い気がします…

春休みだもんね〜tulip

お出かけなのかなsign02

月末で報告書をせっせと書いてる姫乃

今日も午後会社に戻って作ったので、ボスに確認をと資料渡したら

2分ぐらい眺めて…

見た見た…OKsweat01

姫乃、ふんとに、見ましたsign02dash

姫乃、怖いからね…

そしたら、姫乃さん、信頼してるから…

見てね〜じゃん…知らんもんね…

こんなやり取りが社内で繰り広げられたのです…いつもながら…think

ところで、ふふふ…confident

最近また、少し体重減り出した…good

今朝の体重、トータル2.5kg減up

そんでもって、今日のおやつ

1332831288400.jpg

イチゴのクランチチョコ、2つぶ…66kcalnote

クランチ好きなんずら〜〜

うみゃ〜〜よ、これheart

でも、2個で我慢

お菓子デーは解消し、一日、100kcal摂取OKに方針転換

まだ、4.0kgまでの道のりは遠いけど頑張るもんねscissors

ファイトheart

|

« ありあまるごちそう | トップページ | 今宵のスープ…スープなら何でもいいや編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~~~note
私なんか1kgリバウンドのままよsweat01
おやつは毎日少しずつでも食べたほうがストレスがたまらないような気がするし・・・良い事だと思いますよscissors
目標までもう少し・・・rock

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月28日 (水) 09時08分

お、スーパーで見たことある!
クランチ、歯ごたえがあって私も好きheart04
2.5kgも減ったの!?
すごいsign03
私はインフルエンザで少し減ったsweat02

投稿: つぶあん | 2012年3月27日 (火) 22時59分

おぉー!
ダイエット、継続中ー!すごいわー!
いいペースで減ってるわねー!
なんだか、私は停滞気味だわよ…。

お!このお菓子、、私も食べた―!
苺の香りがいいよねー❤春スイーツって感じ✿

月末の、年度末、、ガンバロー!ふぁいとよ~!!

投稿: mako | 2012年3月27日 (火) 21時24分

減りの波が戻ってきたね~。
クランチ、2個でガマンしてる姫乃さん
の努力は絶対実を結ぶよheart04
2個で66kcalって結構カロリー
低目なお菓子だね!
これなら満足感もあるし、イケるかもscissors

投稿: ゆうこ | 2012年3月27日 (火) 21時12分

順調そうで、うらやましいですぅnote
おやつの日を決めるより、毎日ちびっと食べた方が気持ちが落ち着くかも知れませんね~happy01

投稿: たけこ | 2012年3月27日 (火) 21時10分

また体重減りだしたみたいですねhappy01
1日100Kcal・・・お菓子の種類によっては
わりとたくさん食べられるものもありますよnote
慣れたらへっちゃらですscissors

投稿: しのぶ | 2012年3月27日 (火) 19時23分

姫ちゃん こんちゃhappy01

D大作戦 成功中だね〜
うずも、、、そろそろ。。。coldsweats01
来月、またお出かけの予定 ダージョブかな〜sweat01

投稿: うず | 2012年3月27日 (火) 17時43分

姫ちゃま、こんち~~happy01
おお~~
D作戦、かなりのハイペースじゃないの??up
凄いなぁ
えっ?
私??eye
気持ちはあるんだけどね。。
食い気が。。coldsweats01

投稿: びっくりまま | 2012年3月27日 (火) 17時24分

着実に努力は報われてるね~happy01
ちゃちゃさ~ん!
見たか~eye 聞いたか~ear
2、5Kg減だって~~(* ^ー゚)
ふふふ・・・notes

投稿: 音姫 | 2012年3月27日 (火) 16時25分

着々と減りつつありますね♪
目標の4.0kgまであと1.5kg
減ってくると楽しいし、ブログ読んでても
最近楽しんでみえるように感じて・・・
こちらまで、ふふふ・・・と♪

投稿: すみれ | 2012年3月27日 (火) 16時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44652982

この記事へのトラックバック一覧です: ふふふ…お陰様で:

« ありあまるごちそう | トップページ | 今宵のスープ…スープなら何でもいいや編 »