« も〜教えちゃう! | トップページ | 頂きもの 健康ドリンク編 »

2012年3月14日 (水)

も〜教えちゃう 続編

昨晩、お邪魔した小山さん

皆様も前半戦で十分に堪能されたとは思いますが

まだまだ、続きますよ…

肝心のものも食べておりませんからねrestaurant

では…早速

1331692233949.jpg

甘鯛?何だっけかな?のカルパッチョ

お魚の下から、ミョウガとホタテが出てきましたeye

サプライズぶひ〜〜〜pig

そして、これまた、仰天

1331692240084.jpg

なんだと思うsign02

ナイフを入れると…

肉じゃがだぶひ〜〜

肉じゃががお肉にくるまってるpig

1331692242679.jpg

作り方教えてもらったよんhappy01

そして、極めつけshine

これを食わねば、小山に来たとは言えぬ…

1331692244703.jpg

どうだあdash

トマトご飯shine

ご飯は鶏ガラスープで炊かれてる、真ん中にトマトをのせてね

それだけ、みんなが作れるよん

そして、食べる時混ぜ混ぜ

1331692247665.jpg

すると、あら不思議トマトリゾットlovely

もうね、言葉無し

うみゃ〜〜〜pigpigpigpigpig

最後はデザート

これまた、何ですか

1331692250251.jpg

揚げパンの中にアイスクリームが〜〜cake

もう、たまりませ〜んgood

懐かしい味

そして、特別情報

お誕生日に行くとですね

ケーキ焼いてくれま〜〜すconfident

それまで、待てないので、また、近々行くことにしました…

小山さん、まだまだ、奥が深そうですから〜heart

あっ、今宵おまかせ料理に飲んで8,500円でございます…scissors

|

« も〜教えちゃう! | トップページ | 頂きもの 健康ドリンク編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

学大前にこんなお店があったとわ~~!(^^)!
すんごい前に仕事で毎日行ってたところですが~あいにく夜はてってと帰っててしらずじまいで…(^_^;)
素晴らしく凝った料理の数々…ウットリshine
大満足されたようで良かったですぅhappy02

投稿: くーろん | 2012年3月15日 (木) 15時35分

トマトリゾットになってる!これは美味しい♪
料理はアイディアですねup

きょうの夕飯はただの肉じゃがの予定で
玉ねぎに芽が出てきているから食材早く使いませんと・・・
ただの肉じゃがも美味しいよhappy01

投稿: すみれ | 2012年3月14日 (水) 16時22分

どれも、これも、美味しそう~(*≧∀≦*)
トマトご飯、気になる~(*≧∀≦*)
あげパンにアイスなんて(*゚▽゚)ノ
最高なデザート~
予約なしでも行けるのかな?

投稿: ゆー | 2012年3月14日 (水) 14時44分

揚げパンの中からアイスは食べた事ある〜♪

トマトご飯 簡単じゃん(^3^)/
やって見る価値はあるね〜〜♪

肉巻き肉じゃがの作り方 教えてくだされ(^o^)/

ぜ〜たい 東京行くからね〜
連れてって〜〜(^o^)/~~

投稿: 音姫 | 2012年3月14日 (水) 14時11分

すごいーlovely肉じゃががお肉にくるまってるshine
鯛のカルパッチョも美味しそうですねhappy01
そしてトマトご飯sign01これ私にも作れるかしら?
あー、東京に住んでたら絶対に行くのにー。

ちなみに我が家の今日の夕飯は肉じゃがです。
もちろん普通の肉じゃが(笑)

投稿: しのぶ | 2012年3月14日 (水) 13時11分

ええもん、食うておるな~~(#^.^#)
めっちゃおいしそぶひ(^_-)-☆
うちも、明日は女3にん熊本旅なんで、
少しは美味しいもん食べてくるかな~~(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月14日 (水) 13時11分

盛り付けの美から切ってみてのサプライズ。
そして味のオドロキと料理の楽しみをすべて
網羅しているようなお店ですね。
創作料理という名前のお店は?????なところが
多いけどココは本物ですね。行ってみたくなりました(゚▽゚*)

投稿: エミーユ | 2012年3月14日 (水) 12時50分

きゃ〜〜〜〜〜〜
前回に続いて lovelylovelylovely

トマトご飯 もしかしたら知ってるかも!!
(食べた事は無いけれど、見た事&聞いた事ある!!)
自分でも作れそう^^  今度、試してみよ〜〜^0^v

揚げパンINアイス
食べてみた〜〜〜いhappy02

アイディア満載のステキなお店だね〜〜〜〜

投稿: うず | 2012年3月14日 (水) 12時31分

どれもアイデアいっぱいの料理で
美味しそう・・・lovely
(でもちょっとお高め??coldsweats01
トマトご飯、鶏ガラで炊くのが
ポイントなんだろうね~。
試してみようかなっbleah

投稿: ゆうこ | 2012年3月14日 (水) 12時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44487189

この記事へのトラックバック一覧です: も〜教えちゃう 続編:

« も〜教えちゃう! | トップページ | 頂きもの 健康ドリンク編 »