« くまモンパンだあ! | トップページ | たらこキューピーとな? »

2012年3月22日 (木)

今宵も銀座でぶひぶひ

4月は異動の時期

今宵は、某会社の役員さんの昇進のお祝いの会で4名が集まりました…

所は、東銀座にあります素処(そこ)さん

割烹のお店ですsign03

ところが、1時間半たったところで、某日○製作所の役員さん2名が乱入

まあ、笑っぱなし

スポーツマンで、早稲田の野球部だったのですが、明るいですね、体育会系

底抜けに明るい

最初から最後までハイテンション…

凄かった

この方もシンガポールに栄転なんですけどね〜

この方なら、中国人相手に切った張ったできるでしょうconfident

やはり、仕事は人脈だなと改めて感じた2時間半でしたdash

じゃあ、立て続けに行きますよ〜

1332342218685.jpg

間違えて、写真が縦に…

前菜3品です、蕎麦チップ?サラダ、これが美味しいのよpig

1332342243647.jpg

これも前菜…?pig

よく覚えてません…coldsweats01

1332342247418.jpg

豚の角に、じゃがいもソース…?

1332342251525.jpg

お椀は、なんの白身魚だろ…?

1332342256399.jpg

この葉っぱがさ、桜の葉だったよ

香りが春で美味しかった〜pig

1332342260548.jpg

デザート

後2品ぐらいに最後にお蕎麦なんだけど、とにかく、ここに来ると覚悟して食べねばならぬ…

おまかせで、次から次へ出て来るからね

今宵も、しっかりぶひりました〜〜heart

おめでたい席ですからね、良しといたしましょうscissors

|

« くまモンパンだあ! | トップページ | たらこキューピーとな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつ来てもおいしそうな姫乃さんのブログ。
ここに来ると行かなくても銀座でコース料理を
食べているような気分になれます。
姫乃さんのブログを観ながら酒がすすみそうだ~(o^-^o)

投稿: エミーユ | 2012年3月22日 (木) 16時52分

素処さん、お店の名前が良いですね♡
随分前でハッキリしてないんだけど
水道屋さんだったか直して貰った時に
名刺が修理屋さん一気に仲良くなった
覚えがあります♪
トマトご飯昨日夕飯でつくりました
熊本さんの高めのトマトおごって・・・
水少なめにしたけど柔らかめ
味は美味しかったですよhappy01

投稿: すみれ | 2012年3月22日 (木) 16時24分

銀座って、飯くうとこだったのね~~flair
おのぼりさんは、見てるだけ~~なんだ(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月22日 (木) 16時10分

毎日ではないだろうけど、結構な頻度で美味しいものを食べていますね~
これでダイエットは難しい(@Д@;
私は昨日「やっぱり太ると心臓に負担がくるからダイエットしよう」って心に決めて帰ってきたのに、食後にアイスを食べました。
そして今日の父さんの昼ご飯後のおやつにピザを焼き、半分近く食べた私。
そしてなんと!夜の食後のおやつも用意。
今日はアンパンとジャムパン。
絶対一緒に食べちゃう~
毎日昼ごはん後のおやつを用意してるので、ダイエットは無理?

投稿: のらデジ | 2012年3月22日 (木) 12時22分

桜の葉の天ぷら?
それは食べてみたい!!
塩漬けの葉っぱを揚げるのかな?cherryblossom

投稿: つぶあん | 2012年3月22日 (木) 10時53分

銀座で遊びたい〜〜♪
昨夜から 知恵熱出て来た…(笑)
今朝 ブログUPならず(__)
寝てたいけど そうもいかんで 仕事してきます(泣)
今日も頑張って〜〜
行ってらっしゃい(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年3月22日 (木) 08時50分

美味しそう~(*≧∀≦*)
楽しい場所だと、さらに食欲も飲む方も進んじゃいそう~
銀座で飲むことないからなぁ~
我が家から半径200メートルぐらいでしか、
飲んでないよ(^^;
万年でぶしょう~

投稿: ゆー | 2012年3月22日 (木) 08時29分

手間のかかった美味しそうな料理がいっぱいhappy02

投稿: ミッサリー | 2012年3月22日 (木) 06時55分

どれも美味しそう~~~lovely
私も宴会はしっかりpigして普段はおとなしく・・・・・という生活ですよnote
お医者様にも絶対に無理しないでねと言われていますのでの~~~~~んびりダイエットしていますhappy02
とりあえず今日から頑張ろう~~~coldsweats01

投稿: 里山のプーさん | 2012年3月22日 (木) 05時46分

おはようございますnote
今日も美味しそうな写真がいっぱですねーlovely
子供が小さいと、こういうお店に行けないので
いつも姫乃さんのブログで楽しませてもらってますhappy01

そうそう、おめでたい席ではたくさん食べないとnoteですよね。
また今日から頑張ればいいのですwink

投稿: しのぶ | 2012年3月22日 (木) 04時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44585595

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵も銀座でぶひぶひ:

« くまモンパンだあ! | トップページ | たらこキューピーとな? »