« ドライ○○ | トップページ | 秘密兵器だぶひ〜 »

2012年3月19日 (月)

気分ダウン

先週末から久しぶりにお日様が顔を出した今日sun

近くの公園も花が咲き出した…

1332151646455.jpg

それに明日はお休みshine

なのに、なのに…

気分ダウンdown

体重またもや、アップ

200g増やんけ〜〜weep

トータル1.8kg減、停滞どころか後進しとるがな

本人、そんなに食べてる気がせんが

何か、原因あるのよね〜ふんとに…dash

よって、本日のお昼

1332151651568.jpg

トルティーヤのサラダ巻

サイドに付いてたジャガイモは、チーズたっぷりだったからパス

小さや積み重ね強化するぶひっpig

そして、夕食もスープをメインに副菜を付ける構成に変えるぶひ〜〜

1332151653401.jpg

今日は、なんちゃってスーラータンだぶひっ

イマイチな色だけど…

サッパリして美味しいぶひっ

姫乃、もう一度手綱を締め直すぶひ〜〜rock

|

« ドライ○○ | トップページ | 秘密兵器だぶひ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

スーラータンメン、食べたことなくて
いっぺん食べてみたくて作ってみたけど
果たして美味しいのか不味いのかよくわからず(>_<)
酸味が強い?辛みが強い??

投稿: chibiaya | 2012年3月19日 (月) 23時21分

あきらめずに調整してるのがえらいわっsign03
トルティーヤも具によってはヤバイけど、海老とアボカドかな?delicious
なんちゃってスーラータン、なんかいますぐに、夜食にいただきたい~lovely

投稿: つぶあん | 2012年3月19日 (月) 22時54分

きっと努力は報われる(^-^)v
私もちゃちゃさんも 努力のかいなし…(笑)
その前に 努力不足ってか〜〜

投稿: 音姫 | 2012年3月19日 (月) 22時22分

姫乃ちゃん、今晩はっ☆彡

ありゃりゃぁ。。。
そっかぁ~気分転換・気分転換♪♪

ぶっちゃんは、ちなみに急に朝、思い立って、
仕事帰りに、美容室に行きさっぱりしてきて、気分も軽やかになりましたヽ(^。^)ノ

投稿: ぶっちゃん | 2012年3月19日 (月) 21時52分

しのぶさんのコメントにもあるし
ゆうこも記事書いたことあるけど
女性のホルモン周期で生理前後1週間
くらいはどうしても体重増えるから
仕方ないのよね~~~。
私なんて、以前はこのダイエットに
不向きな周期の時は1kgくらい急に
増えてたりしてたよ!
今は調整して100g~400gくらいの
増量にとどめてるけどねcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年3月19日 (月) 20時24分

ああ、わたいはもうダメぶひ~~
200gどころか、また1キロ増えて
元の木阿弥~~
ダイエットの道のりは険しかね~~(^_^;)

投稿: | 2012年3月19日 (月) 20時20分

女性の場合、1か月の間でホルモンのバランスの関係で体重が減るどころか、増えちゃう期間があるから・・・。
ひょっとしてその時なのでは?
それが過ぎればまた減ると思いますよhappy01

トルティーヤのサラダ巻き、美味しそうですねshine

投稿: しのぶ | 2012年3月19日 (月) 20時10分

姫ちゃん  こんばんみ〜happy01

今日は朝から 晴れて気持ちよかったね〜sun
でもさ、北風小僧、大暴れだったのよ〜〜sad
お陰で お目目が かゆいったら
あ〜りゃしないbearing

トルティーヤのサラダ巻きlovely
おじゃがは、残しちゃったのね。。。
姫ちゃんの決心は固いのね!!

スーラータン 作り方おせーて〜〜
うずも、食べたいdelicious

投稿: うず | 2012年3月19日 (月) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44554212

この記事へのトラックバック一覧です: 気分ダウン:

« ドライ○○ | トップページ | 秘密兵器だぶひ〜 »