« 幸せの秘訣 | トップページ | 姫乃の週末クッキーング 実験開始 »

2012年3月17日 (土)

葡萄の芽はいつ出るの〜

昨晩は軽く飲んで家でも飲んでた姫乃

1331939714264.jpg

ロゼでございます…

やっぱり週末ワインは格別heart

ついつい、ワインがすすみますcoldsweats01

そして酔っ払うと、なぜか食べたくなるのは…

これeye

1331939718981.jpg

アイスクリームshine

昔はラーメンも有りだったけど、今はちょっと食べきれないかも〜〜

やっぱり、アイスです…

ってことで、週末羽目を外して、ダイエットも忘れ食べちゃいましたsweat02

チョコアイス、うみゃ〜〜〜pig

さて、今朝の体重測定、なぬ〜dash

増えとるやんけ

200gも…トータル2.0kg減

夜遊びの法則ならず、このまま週末の法則となるとやばい

今週末は要注意

さて、姫乃が葡萄を植えたの覚えておいでであろうか?

本日の葡萄…今年は冬が長いせいか、まだ冬眠中

1331939721442.jpg

ほんと、目覚めてくれるのかなあ〜〜

心配になってくる

植え替えた大きいお家がお気に召さないなんてことは、無いよね〜〜sign02

芽はついてるみたいだけどね〜〜

毎日、ただ眺めるだけ…で、特段、何も出来ず…

後は、芽よ出て来いと神頼み

美味しい葡萄よ、やって来い

皆様、良い週末を〜〜note

|

« 幸せの秘訣 | トップページ | 姫乃の週末クッキーング 実験開始 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワインのあとのチョコアイス♪ラーメンより
良いかな・・・私もチョコアイスお風呂上がりに美味しいです♪
葡萄、芽が分ります。。暖かくなれば葉も出て来るんでしょうね。。楽しみです♪
姫乃さんの農園、果樹園かなhappy01

投稿: すみれ | 2012年3月17日 (土) 18時35分

姫ちゃま、こにちは~♪
週末のワイン最高じゃん❤
私も仕事終わった~!明日休みじゃ~!
飲みたい~!って衝動に毎週駆られております。。
このアイスうまいよね~!
小さいし、、大丈夫、ダイジョウブ。。。
1週間頑張った自分に、ささやかなご褒美❤

ブドウ、楽しみじゃわ。。ワクワク。。

投稿: mako | 2012年3月17日 (土) 17時29分

あらま!一緒ですぅ!(^^)!
くーろんも酔うと、アイス食べたくなるんですよね~coldsweats01
すごく弱くなって、今はちょびっとたしなむくらいなので酔うまでいかないせいか、飲んだ後アイス食べることはなくなりましたが…
そのかわり、コーヒーはよく飲んでるかも~

葡萄も春を待ってるのかな~~楽しみですね♪

投稿: くーろん | 2012年3月17日 (土) 17時03分

お酒のお供にアイスクリームは最高やね(^з^)-☆
先日高熱の娘がアイスクリーム食べたいって
リクエストするから奮発してハーゲンダッツ
食べさせたんだけど残り半分は明日ねって
冷凍庫に入れな〜って言って翌日見たら
まんまと冷蔵庫で液状化してたんよ(>_<)

投稿: ゆうこ | 2012年3月17日 (土) 10時31分

おはよう~
まだまだ 寝ていると思われますよ
ブドウ、、、
我が家のもまだまだ 寝ております
まして、今年のこの寒さでは 4月下旬
位までに 目覚めれば、、っと
思っておりますhappy01
お互い 美味しい葡萄めざしましょうね

投稿: あさひ | 2012年3月17日 (土) 09時47分

ブドウに限らず、芽は早くて4月頃と思いますよthink
我が家のお花さんたちや、今度買ってくるプチトマトの苗なんかは、まだまだ先だしcoldsweats01
このブドウさんは、姫乃農園へ植えちゃう野でしょうかsign02

投稿: ミッサリー | 2012年3月17日 (土) 09時21分

飲んだ後のアイス、美味しいですよねーhappy01
あのひんやりした感じがいいんですshine

葡萄、早く芽が出るといいですねnote

投稿: しのぶ | 2012年3月17日 (土) 09時03分

姫ちゃま、おは~~happy01
あいにくの雨のスタートrain
私的には、花粉が少ないので楽だ~~
パルムだぁlovely
美味しいよね
私もアイスはチョコ系好き~delicious
何でも好きだけど。。pig

あの植え替えたブドウちゃんheart04
まだまだオネム。。sleepy
大きな芽が付いているから、もうすぐ起きるよ!bud
ブドウ、イッパイなるといいね!happy01

投稿: びっくりまま | 2012年3月17日 (土) 09時02分

夜遊びの法則ならず…(笑)

飲んだ後のラーメン まだOKだゎ(/--)/
一番アカンとわかってながら…ついつい…

葡萄も姫ちゃんに食べられるのが嫌で 頑張って冬眠中〜〜(笑)

ゆっくりおやすみくださ〜い(^o^)/

投稿: 音姫 | 2012年3月17日 (土) 09時01分

おはよう~
飲んだあとのアイス、分かる~(*゚▽゚)ノ
口のなかのほてりを、アイスで冷やしたい~(*≧∀≦*)
葡萄はやく、花咲といいね♪

投稿: ゆー | 2012年3月17日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44523339

この記事へのトラックバック一覧です: 葡萄の芽はいつ出るの〜:

« 幸せの秘訣 | トップページ | 姫乃の週末クッキーング 実験開始 »