« ふふふ…お陰様で | トップページ | 朝から黙々… »

2012年3月27日 (火)

今宵のスープ…スープなら何でもいいや編

あ〜またしても、地面が揺れたsign03

東北にお住まいの皆様、大丈夫やったろか…think

ふんとに、心休まらぬな〜

皆様、余談じゃが

北海道大学の森谷教授ご存知やろか、もしかしてこの話した…?

まあ、いいか…

地震エコーの研究をしていて、発生を予知している先生じゃ

余りにも当たるので圧力がかかりホームページを閉鎖された…down

先週、地震の兆候が現れここ10日間でかなり大きな地震が起こると言われておった…

今回がそれなのか…sign02

興味のある方、先生の名前、地震エコーで検索してみて…

さて、D作戦がなあんか、噛み合いだした姫乃

pigもおだてりゃ木に登るup

調子にのって今宵もスープ

何の特徴も無い、さやえんどうとカニカマの中華スープ

1332859584049.jpg

要は何でも良いのだ…多分これ、100kcal無いのではsign02

もち、これだけじゃないよ、焼売食べたし、サラダも食べた…ただ、メインはスープshine

そして、この間のシードルのスタンダードをもらった

1332859590633.jpg

でも、姫乃はドライが好きかなあ〜

アルコール度数も高いし、ちょっとすっきりな感じだからね

でも、美味しかったよheart

明日は接待だから、食べちゃうのよね〜〜

まあ、仕方なし…お昼で調整しようっと

俄然、やる気が出てきた姫乃です…なんて単純coldsweats01

|

« ふふふ…お陰様で | トップページ | 朝から黙々… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

がぜん、やる気ゼロのちゃちゃわんわん(^_^;)
子どもらあが、学校に行ってくれぬことには
平常の生活に戻れない~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2012年3月28日 (水) 16時25分

豚もおだてれば木に登るなんて、昔の人は
面白おかしく言いますね♪
お仕事がら、お付き合いが多いから昼食で
操作して行くしかないですよね
でも、姫乃さんだったら目標達成できるから
応援してま~すwink
料理の写真がいつも思うんだけど綺麗です♪

投稿: すみれ | 2012年3月28日 (水) 16時24分

そんなにスゴイ人がいるんですか?
ちょっと調べてみよ~
スープがメインとはダイエッターの鏡( ̄▽ ̄)
接待がある仕事の方は、ダイエット計画が難しいですよねcoldsweats01

投稿: まち | 2012年3月28日 (水) 15時27分

私もいつも野菜室の残り物でスープ作る
から名前の付けようがない代物だけどまあ
カロリー控えめでお野菜たっぷりなら
なんでもいいのよね(笑)
私も今日これからママ友たちとまた
パーティールームでお茶&ディナー
なのよね・・・・自主セーブしなきゃcoldsweats01

投稿: ゆうこ | 2012年3月28日 (水) 09時00分

おはよう~

私もスープ作るときは、冷蔵庫の余り物色々入れて、なんだこれっての作ってるよ(^^;
美味しければなんてもいいよね♪
接待か~仕方ないよね…
うん、昼で調整だね♪
って姫乃ちゃん偉い~
私なんて…がんばろ…(><*)ノ~~~~~

投稿: ゆー | 2012年3月28日 (水) 08時00分

スープなら何でもいいやってタイトルだったので、具がないスープかなって思ったら美味しそうな具が入ってますねgood
結構いいんじゃないでしょうかhappy02

投稿: ミッサリー | 2012年3月28日 (水) 06時55分

昨日の地震も大きかったですものね。
ホントに日本はどうなってしまうのでしょう・・・?
なんだか不安ですthink

ダイエット、頑張ってますねhappy01
栄養たっぷりのスープはお腹も満たされるしいいですよね。
体重が減らない時期もめげずに続けていたから
また減りだしたんですよ、きっとwink
これからも一緒に頑張りましょうねnote

投稿: しのぶ | 2012年3月28日 (水) 06時26分

良し良し!継続は力なり~~
お庭で遊んでたら 日にちが変わってしもたcoldsweats01
お風呂入って寝るわ~sleepy
今日も1日 お疲れさんでしたpaper

投稿: 音姫 | 2012年3月28日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/44657858

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵のスープ…スープなら何でもいいや編:

« ふふふ…お陰様で | トップページ | 朝から黙々… »